手帳 

2007年03月29日(木) 21時11分
手帳を買いました。
めっちゃ普通のを。
可愛さとか何も無いです…。
気に入るのが無かったんだけ、もう今日は何でも良いから買おうと決めてたので買ってしまいました。
私の手帳に求める事は、1ページに1ヵ月事のカレンダーがあって、路線図が付いていて(カラーならより良い)、あまり余計な物がついてなくて、表紙がシンプルなモノという条件なので普通のになるのは仕方ない気もします。
取り敢えず、来年まで手帳を心配する必要が無くなったので嬉しいです!

(無題) 

2007年03月28日(水) 12時22分
今日の東京はイイ天気ですね。
今日は志村三丁目に御出かけです。
ラウンドワンですよ!
行くだけで疲れます…。
正直、遠い。
学校のお友達からのお誘いは極力行きたいと思って頑張ってみたした。
最近、嫌な事ばかりに悩んでいるので…。
楽しんで来ます!

(無題) 

2007年03月26日(月) 23時41分
お腹痛い。

あー、私ってダメ人間。
休みの日にする事が部屋の掃除と洗濯くらいしかない。
出掛けるという選択肢はない!
彼氏?別れました。
転勤が決まって、行ってしまったので。
電話もメールもしてるので、まだ仲良しさんです。
一日中、DVD見てゴロゴロ。
明日はまたバイト行って。
その次の日はラウンドワン☆
学校のお友達行って来ます!
そんな感じに楽しく生活してます。

今の出来事 

2007年03月08日(木) 0時14分
あっ、ちなみに今は終電待ちしてます。

取り敢えず 

2007年03月08日(木) 0時12分
昨日、やっと免許の更新に行って来ました。
場所も遠いし、手続きのオジサンは早口で何言ってるか分からないし、混んでるしでなんか辛かった…。
今日は午前中銀座に用事があったんですが長引いて13時からの仕事に遅刻…。
最近、何気に朝が早くて辛いです。
まぁ、そんな感じの日々です。

(無題) 

2006年12月23日(土) 22時49分
明日はクリスマス・イヴです!
でも、バイトです!
お金ザックザク☆
イベント事を大勢で過ごすの好きなので、バイト先の人とケーキ食べるの結構楽しみです。
私…オカシイ!?
男と2人きりで過ごしてもね…。
気心知れた大勢との楽しさには勝てませんて!
どうせ25日もバイトだしさ。

(無題) 

2006年12月21日(木) 6時06分
飲み足りない…。
最近、満足するまで飲んでないなぁ。
って事で寝ます。
おやすみなさい。

あ、最近彼氏が出来ました。
私の事が好きらしいです。
初めての経験です。
でも…私はどうやら追いかけている方が好きみたい。
正直、重い…。
以前の私はこんなんだったんだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
はぁ。

(無題) 

2006年12月21日(木) 4時34分
寒い…。
今、吉祥寺駅のホームで電車待ってる所です。
日頃のうっぷんを晴らしにやって来たけど、なんだかなぁ…。
あー、寒い。
寒いです!

(無題) 

2006年12月15日(金) 15時10分
眠い…。
さっき、レポートを提出して来ました。

今年は実家に帰るつもりも無かったけど、帰れなくなってしまった。
自分と向き合う為の時間がいるので。
明日からまた来年の授業開始に提出する課題を始めたいと思います。
バイトと課題をガツガツやりたいと思います('へ')ゞ

 

2006年12月13日(水) 3時46分
あー!!!
非通知のワンギリ意味分かんねー!
マジむかつく。
思い出す頃かかって来る?みたいな感じです。
隣りの支店からはしょっちゅう着信が着いてて…これが隣りの支店の人も原因が分からないって来てるし。
このケータイ最近キショイ…。
私が何したってんだ!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zoo改めぞうぱんだあど
» 手帳 (2007年06月18日)
アイコン画像デニア
» 今の出来事 (2007年03月08日)
アイコン画像シホ
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像デニア
» (無題) (2006年12月30日)
アイコン画像シホ
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像デニア
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像シホ
» (無題) (2006年12月26日)
アイコン画像デニア
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像シホ
» (無題) (2006年11月16日)
アイコン画像zoo
» (無題) (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorimichi156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる