RCボタン押してね♪
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
相互★お友達
☆UNION☆
☆;;;;;;;NEWコメント;;;;;;☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorimichi-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生きるって・・・ / 2005年09月28日(水)
久しぶりの更新です

今日はすっごく深刻&気になることがあったので報告します


私のことじゃないからこそ、続きをみてほしいですっ!!
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 17:53/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(4)
学校に行ってなぃとですw / 2005年09月21日(水)
最近学校いってないのよね〜ん
決して不登校じゃなぃのよ
ただねー学校行くのめんどくさくて↓↓


まぁそんなことゎどうでもぃぃとして♪

見たわちゃんとビデオ録画したし
きのうゎ僕の大好きなラーメン特集してましたねぇ
神座とかいって、ぅちもゆきたいゎ



だってさ、だってさ


















亮CHANのサインあるじゃんっ
ヨコとすばると雛のサインあるじゃんっ♪

生サインみたぃゎぁ♪∞とラーメン食べたいゎぁ

僕にも、おすすめのお店紹介しておくれ

ひなちゃぁん()
僕、もう一度ぃきたいお店にお供してあげてもよろしくてよん♪
(ってかぃきたいだけなんだけどw)
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 21:33/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(3)
もうすぐAM4:00だ・・・(笑)ゃばぃっ / 2005年09月18日(日)
海花CHANから、バトン回ってきますた♪

Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き*しょうゆ

納豆*しょうゆ

冷や奴*しょうゆ

餃子*しょうゆ+ラー油

カレーライス*カレーに調味料ってなんかかけるのっ??

ナポリタン*チーズ

ピザ*ピザ・・・??そのままっ?

生キャベツ*キャベツきらぁぃ

トマト*

サラダ*中華ドレッシング

とんかつ*ソース

ご飯《おかずが無しの時》 *しょうゆ!!!(゚д゚)ウマー

Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないねぇ〜ww

Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ぇっと、ぇっと、姫華は、お寿司×しょうゆがLIKEじゃないんですねぇ

Q4バトンをまわしたい5名は誰ですか?

大切な汚友でしゅね??
桃妃たn
來たn
愁 來鬼たn
ゆめ仔たn
みらぃたn

です
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
 
   
Posted at 03:22/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(4)
やっぱすっきゃねん♪ / 2005年09月15日(木)
好きやねん、大阪。発売やぁ
って昨日だけどちゃんと昨日買った♪

姫華は、安田章大君が大好きになりました
めっちゃすきやぁギターマン



しょいももう終わったねぇ
お疲れ様でした続編に期待です(笑)








姫華の馬鹿バナっ♪

聞いてくれる人だけ聞いてやってっ

みんなが、感動して、あの告白シーンを見てるとき、姫華は、

亮ちゃん、うちのために告白してくれてる
早く亮ちゃんに連絡して、東京で一緒に住まなきゃっ
って馬鹿なことを考え、はしゃいでました

姫華、どっかいっちゃえってかんじだねー
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 20:50/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(3)
章ちゃん★誕生日おめっとさん / 2005年09月11日(日)
HAPPY BIRTHDAY
章ちゃんもついにこんなにおおきくなっちゃったのねママ、嬉しいゎ
かわぇぇ、章ちゃん★これからも頑張っちゃって

そんで
内ぴろき君っ
1日遅れちゃってゴメンネ
姫華は、うってぃ〜が元気でかわぃく戻ってきてくれる事を願ってます


ぃつ戻ってきてもぃぃょぅにちゃんとおうちでまってるよ♪

☆*:・.゜☆*:・.゜☆*:・.゜☆*:・.゜☆*:・.゜☆*:・.゜☆

今日体育祭だったぁ
気になる結果はっ!!?
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 22:46/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(5)
ぁ、暑い・・・ / 2005年09月08日(木)
暑い暑い暑いっ
今日暑すぎでしょ
台風のあとは8月上陸っすか??
そんなことにも負けず、やっぞっ!!はっやっぞ摩邪??

★;;;;TIARAが最近覚えた言葉;;;;★
■嬉しい  好きやねん、大阪。発売で姫華も嬉しい
■ねる   TIARA・・・あんた、誰と??
■浮気  うん、僕シゲに浮気してる
■決定  姫華馬鹿決定っ
■ステ   Mステ?それともナマステ??インドの挨拶ですか?
■奥さん TIARAも噂話したいのね;
■先生   僕と一緒で先生嫌いなのかっ
■出会い TIARAも素敵な人と出会ってね
■夏休み 姫華も夏休み好き
■運命  うん、Pがいるのにシゲと運命の出会いしちゃったから

TIARA、姫華がシゲに浮気したから相当怒ってる
TIARAはPを応援してるのね

そういえばさぁ〜
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 14:25/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(7)
好きやねん、大阪 / 2005年09月07日(水)
好きやねん、大阪。
来週発売やね嬉しすぎですよ、奥さん((ぇ。
Mステでてたときとかヤバカッタ

しかもさぁ、
しげ、のってぃー、まっすー、手越がドラマ決定だしっ
最近、シゲ好きなんだ
夏休みにシゲと運命の出会いを(笑)
金八先生の再放送で運命を感じました
浮気しちゃってますから残念っ



あとあと〜知ってると思うけど、
「野ぶた。をプロデュース」
PでるYOあの人かっこよすぎだよ
どうやったらあんなしくなれちゃうのよぉ

がんばっていきまっしょいは続きで
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 11:50/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(9)
目が大きくなっちゃう方法 / 2005年09月06日(火)
目が大きくなっちゃう方法
これはまぶたの脂肪が減って目が大きくなるだけなので安全ですっ(笑)
@ 目と鼻の間から目の下の骨(触ればわかります)に沿って外側に指を移動させていきます。
A 親指で眉の付け根を気持ちを込めてうえに持ち上げます(笑)気持ちが重要なのだっ!!
B 2の補足っ目の下の骨を上に引き上げるような気持ちで力を加える。
C 眉頭を指で力を入れておさえ、そのまま眉に沿って力を加えながら外側に指を移動させます。
D このとき上に引き上げるような気持ちでやってくださいね。
これは気持ちが大切っ!!
一重の人も二重の人も効果抜群だよっ♪


どうだった??質問とかはコメントのところに書いてね
ミンナの目が大きくなりますように

コメントまってます♪

 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(0)
台風は平気かぃっ?? / 2005年09月06日(火)
こんばちは♪
今日ね、具合悪くて学校休んじゃいました
本当は行きたかったんだけど、なんかうちは最近過呼吸
ってやつになっちゃって、ずっと息苦しいのよねんUu

そうそうっ!!
企画はじめます♪♪
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 17:43/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(0)
はぢめまして♪ / 2005年09月05日(月)
こんばちわ♪

このヤプは姫華が大好きなジャニ、ディズニー、洋服、美容(?)のことをいっぱい皆様と一緒に話していこうと思います♪
仲良くしてね


自己紹介します。
NAME→姫華
年齢→14歳中2
埼玉住
ジャニ→好き
洋服→好物
彼氏→ほしい
ディズニー→I  MINNEY
お友達→いないと死んじゃう


っていう結構自己中です。
でも大丈夫っ!
 
 あー、こっから重要なのにねー(笑)よまなぃのー??  
Posted at 23:21/ この記事のURL
★姫華と仲良くなった仔★(0)
P R
   
GMO MadiaHoldings, Inc.