嵐の前の静けさ 

June 13 [Tue], 2006, 20:46

今日ある授業で映画を3本(もちろんほんの一部だけ)を見ました。
3作ともハムレットの映画版なんですが、それぞれ時代とかが違うんですよ。
そんで、それぞれを見て批評しろって授業だったんですけどね。
1作目は原作のイメージ通りの服装や建造物が忠実に描かれている。
2作目は現代版ハムレットで、時代を全く無視しているが寧ろそれが新鮮で面白い。
3作目はハムレットのセリフを一字一句省略していないため7時間もの長編。

まぁ

そんなんはどうでも良いとして。

私は友達と「吹き替え版は誰の声が合うと思う!?」とか話してましたが何か?
結局関俊彦に落ち着きましたが何か?
思いっきり私たちの独断と偏見(寧ろ好み)ですけど何か?



よーし死んでこい!(≧∀≦)

無神経お姉ちゃんが2人だなんて 

June 12 [Mon], 2006, 15:42

はっはーい!どーもどーも。梅雨だってのに暑いですね?
最近は忙しくて忙しくてもう…。月〜土は学校&バイトで、日曜も毎週バイトで…
休みが無いんですけど。
1日中お家にヒッキーしてるのが大好きな私が…
毎日外に出てるなんて拷問だ!!太陽なんか嫌いだ!!
お陰様で朝起きれません。相当ストレスたまってます。
1限に授業がある日はちゃんと早起き出来るけどね?
4限からとかだと、全然朝起きれなくて…。
たいてい10時半〜12時くらいの間にのそのそ目覚めます。ビョウキ…?

おととい姉が「彼氏がボーナスで買ってくれた〜」と何か買ってきてもらっていました。
それは…欲しくても高くて手が出なかった…

劇団演技者のBOX1!!!

これには3本のストーリーが入ってるんですよ。
で、まだ全然見てないんだけど、青木さん家の奥さんを途中まで見ました!!
主演は大ちゃん、そして翔ちゃんと雅紀。
すっごく面白いんですよコレ!!すごくアバウトで!!画期的!!
あのね、ストーリーの7割がなんとアドリブなんですよ!
ストーリーはだいたいこんな感じ。
酒屋に新人として入ってきた大野智。
そこには4人の個性的な先輩たちが居た。
彼らは我先にと「青木さん家」に配達へ行こうとする。
「青木さん家の奥さん」に対してそれぞれイメージは違うものの、とにかく魅力的な人らしい。
先輩の話に興味を持った大野は、新人にも関わらず「青木さん家」への配達に名乗りを上げる!
そして、大野に待ち受けていたものとは…!?みたいな。笑
簡単に言ってしまえば大ちゃんイジメですよww
なんか、ラストはすごくシリアスらしいんですが、まだ見てなのでオチは謎です!

あーかーさーたーなー 

June 10 [Sat], 2006, 15:55

どんだけ暇なんだ自分。

あのね!!今日お昼に秋田出身の友達と話してたんだけどね!!
あ、てか前の日記で書いた秀才黒髪美人の軽ヲタの子との話なんだけど!!
花男についてみんなで語ってたときにそのこが「あたしんとこ花男やってなかったんだよね〜…」って!!
秋田ってTBSが放送されてないんですって!!
そこであたしがおったまげて言った一言がコレ。

「えぇぇ!!!!じゃぁガンダム見れないのぉ!!??」

誰もツッコんでくれないんだよね、大学って…。
でも友達も「そーなのー!!」ってめっちゃ悲しんでた。
そりゃ保志&石田好きなのにガンダム見れないってそりゃ拷問だ!!
割りとアニメって関東でしか放送してないのって多いらしいですよ。
だから友達は秋田のヲタ友に毎週銀魂を録画して郵送してあげてるんだって!!笑
あとテニプリのラジオとかも録音してあげてるらしい〜。
あたしがその友達だったら泣いて喜ぶね、ソレ!笑

気が付けば俯きながら歩いてる日常 

June 10 [Sat], 2006, 8:29
最近櫻相禁断症状がまた出てきたぽ…('◇')?
おかげさまでニノ相まで苦手になってきたという罠。
どんだけ櫻相至上主義ですか_| ̄|○
いや、ニノ相は良いんだがニノ相←櫻は少々キビシイ…←どんな
あたしってもしかしてホントは雅紀様じゃなくて翔ちんが好きなんじゃ…(゜Д゜)ワナワナ

まぁそれは置いといて。
秀才で黒髪美人の大学の友人がヲタクだったという。
てっきりアンチヲタかと思ってたからどんだけたまげたことか!!
「私もテニミュ行ってみたい!…興味本位だけど」って言ってたときからアレ?とは思っていたんですが…。
彼女がmixiに入ってマイミク申請時に「よくヲタってるけど嫌いにならないでねv」って送ったことがきっかけで彼女は本性出しましたヅラ。

友「テニプリとかコミケの話してたからそうかなぁとは思ってた(´・∀・`)」
私「Σ(゜Д゜;;)」
友「でも私もなんちゃって軽ヲタだからさ(*>ω<)」
私「(・д・)ポカーン」
友「声優も結構好きだったり(*´艸`)」
私「!!( ̄口 ̄)あ、あたし保志くんと石田さん好き!!」
友「保志と石田は最遊記でハマったわぁ〜(*^∀^*)」
私「Σ(゜Д゜)あたしも!!!!」

みたいなみたいなみたいな。
類は友を呼ぶって…ホントですね(人´∀`)
ちなみに彼女は隠れヲタだそうな。
「みんなにひかれたら嫌じゃん(>д<;)」って。
ごめんね、あたし恥じらいなくて。笑

(〒_〒) 

June 08 [Thu], 2006, 20:10

最近真面目に思うんですが。


翔ちゃんとニノって付き合ってんじゃないの?


いや、どっちかっていうと翔ちゃんの片思いなんだけど。
ニノを見る表情とか、他とは違う気がするんだよなぁ。
私は翔ニノは嫌いですけど、実際の彼らを見るとそんな気がしてなりません。
でね、相葉ちゃんは翔ちゃんのこと本当に好きな気がする。
完全に片想いだけど。

はい、末期ですか。ごめんなさい。
でも妄想とかじゃなくて、本当にそんな気がするんだもん!!
妄想だったら翔ニノなんて死んでも言わんわ!!(`Д´)ノ

君の愛が必要 

June 08 [Thu], 2006, 13:45

最近ちょっぴり悩み始めたこと?。

大学で一番仲良しの友達のことなんだけどね。
その子はmixiで優って名前でやってる子のことなんですが…
優は普通の今時の子、パンピです。
でも、高校に重度のオタクの友達が結構居たらしいんですね。>流石女子校!
優はオタクに理解があるパンピで、その友達に色々吹き込まれてたみたいなんですよ(゜Д゜;)
だから優は有名な声優はだいたい知ってるし、その友達が遙かオタクだったこともあって遙かに大分詳しかったりするんです。
で、昨日横浜で遊んでたときにひょんなことからアニメイトへ案内することになったんですよ。
私自身もアニメイトなんて久しぶりだったから、パンピをあの世界に放り込む危険性を忘れていて(>д<;)
入ってから焦りました…。
そこら中にBL系のものがあるじゃないですか!!!!
ヒィィ(゜Д゜;)と思いながら必死でBLコーナーを避けて通りました。
し か し
優は同人誌のこと(つまりBL)の存在も知ってたみたいなんですよ!!
だって話してるときに
「友達読んでたよ〜手塚とリョーマとか。カップリング?」
って!!もう何て返していいのか分からなくて(ΩДΩ;)
あたしがBL好きってmixiのコミュをちゃんと見れば分かっちゃうし…
カミングアウトしちゃって良いのかコレ!?
って感じでかなり悩んでます…_| ̄|○
優がオタクな話題にもノッてきてくれちゃうからさ
私もどんどん内容がエスカレートして濃くなっちゃってるし(>д<;)
もちろんBLについては全く触れたことはないつもりですが…。
あたしがレイヤーって知ってるし、テニミュにも夏に連れてく予定だし…笑
アニメイトでは優に遙かについて色々教えてもらったり…。
「保志くんどれ?」とか。笑
なんていうか…パンピでここまでオタクに理解がある子初めて会った…。
「1つのことに夢中になれるのって素敵だよね」
なんて言われたときはネ申かとおもた…_| ̄|○
これってデスティニー!?と思わざるを得ない毎日。
でも悩まざるも得ない毎日。

テ・アゲロ 

June 03 [Sat], 2006, 0:24

大学の友達がジャニオタっぽくなってきた件。
「絶対ひわの影響だよ〜( ̄□ ̄;)」と友達。
私に影響されたくせに何で…

K A T ? T U N に ハ マ っ て ん の

私に影響されたならちゃんと嵐にハマりなさいよ!!←みこっぽく(高音)
そりゃあね…勝運や新素の話もたくさんしてますけどね…
自業自得かなぁ…(;´Д`)=з精進せな。←何を
でも空き時間にパソコンでジャニ動画見てはしゃげるだけで嬉しい!(≧ω≦)
ジャニ好きだどー!!って堂々としてると結構藁藁集まってくるしね!
ま、全員亀オタだけど許してやろう。←誰
つか、うちもちょっぴし友達に影響されてくぅたん好きになってきたなぁ。
くぅたんいい曲多いよね♪♪
さて、久々に感想でも書きますかー。

●まごまご嵐
みこたんとしょちんが剣道好きのおじいちゃんの孫に!でしたね。
全体的にしょちんがキモス!(≧∀≦)キモス!(≧∀≦)
そしてみこたんがモエス(≧∀≦)モエスモエス!!(≧∀≦)
「孫が聞きたいあの話」のコーナーで結婚記念日が11月3日とのこと。
「うっそ!俺らのデビューと同じ日!」
ねー(ノ^^)人(^^ )ノってやる2人がでらかわゆす!!(;´Д`)はぁはぁ
つか、久しぶりにお昼寝みこたん発動ですかーー!!!
何でそんなへんてこりんな寝方!!
うつぶせで寝る人ってホントに居るんだ?( ̄口 ̄)
ふにゃあ、突っつきたい…(*´Д`)σ)〒ω〒)!
そんで「やめなさいよ!!」って怒らりたい(*´艸`)むひょひょ
枠撮りではあーばたんとみこたんのイチャイチャっぷりにモヘ(*´∀`)
しょちん、ぽっつ〜んみたいな。←大喜び
みこたんも薄情な小悪魔ちゃんでつねっ♪┐(´∀`)┌

Gは明日書こうかなぁ。

どこで覚えたそのテクニック 

May 29 [Mon], 2006, 0:51

今日は16時からバイトでしたー。
それまでずっと姉と色々見てたよ。笑
あのー、Aの嵐で「穴があれば何でもストローになるのか!?」的なやつ。
あれヤバかった…かなり…大ヒット…。
リコーダーで一生懸命ジュースを吸う相葉たん…(*´∀`)
リコーダーの穴を自分で押さえてもう一度トライ!
「ピィー」とリコーダーが鳴っちゃいました!(>∀<)
その時翔ちゃんが…デレッデレしながら

「おちゃめだなー雅紀はv」

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

うっかり雅紀呼びですか桜丼さん!!!!
どんだけ私が悶えたと思ってんですか!!!!_| ̄|○
ごめんね、ホントうちの相葉たんが可愛すぎたばっかりに!!
レンコンをくわえる仕草がエロくてゴメンナサイ!!
ちょっと口に入りきらなくて一生懸命くわえてゴメンナサイ!!
相葉ちゃんサイコーだぁぁぁぁぁあ!!!!(≧∀≦)9゛
あと、いつだかのうだうだで大宮が絡み合ってて焦りました。
何て激しい子たちなのかしら…笑

あと今日姉がHow's it going?買ってきてくれました♪
はぁー…いい…(*´∀`)

どぅえぇぇ!! 

May 28 [Sun], 2006, 1:19

こんなに放置したの久しぶりっ!!!!
すんません!ホントすみません!生きてます!!

最近山風ちゃんが活動盛んでおばちゃん着いていけない…_| ̄|○
お金がない…どないせぇっちゅーねん…。
何か今日、HDDからDVDにダビングする作業をしてたんだけどね。
あれぇ?これ見てなくない?ってのがあってさ…
志村動物園は相葉ちゃんのコーナーしか見てなかったり…
↑他にもオイシイシーンいっぱいあるのに
櫻相のミラー催眠とかバックリ飛ばして逆ニノ嵐だけ見てたり
城下町に関しては手付かず。
あれつまんなくない?←言ったー!
孫もワンパターン化してるけど
:*:・(*´∀`)・:*:
ってなるから良いの!可愛いよ孫は!
嵐の良さがうまく出る企画だと思うよ!←ザ☆庶民派アイドル
嵐以外のことでも、メールの返信するの忘れてたりとか
なんかボケッとしてるんですよ私!!
無気力って訳じゃなくて、忘れるんだよね〜色々と。

そういえば、最近相葉ちゃんが私の中でhydeと同じ神の領域に達しそうなんです。
神の領域に入るとその人が一番なのは“大前提”となる訳で…
そこまであからさまに愛でないんだよね。
で、今一番愛でてるのがニノミヤ。
(勿論hydeと相葉ちゃんのが好きですよ?)←これが神の領域“大前提”
やーばいってマジでさ!!!!
何でお前はそんなに!そんなに可愛いんだ!!
とブラウン管の向こうの彼に問いかける毎日。
なんだその顔は!キュンキュンするぜこん畜生めが!!←どうした
姉がマジでホスト・カズに惚れて大変なことになってます。
確実に帰ってこないね。笑
私はカズより芳晶せいじのがツボだったけどね!!!!
あれ系の顔に弱いんだ!!笑

ぬおぉぉ 

May 19 [Fri], 2006, 1:40

今夜も咳で眠れないぜ…

あーあ…
検索とかするんじゃなかった!!
同人誌が欲しいよぉー
土銀の同人誌が欲しいよぉー
一宮さんの土銀の同人誌が欲しいよぉー
久々にビッグサイトに戦いに出るかな…
それとも手近にアニメイトでも…笑
ぬあぁぁぁっ!!!!!
同人誌読みてぇ〜〜〜〜!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひわ
» こんなの話してみたり。 (2006年05月18日)
アイコン画像ユズキ
» こんなの話してみたり。 (2006年05月12日)
アイコン画像ひわ
» このまま待てば君は来るの? (2006年03月29日)
アイコン画像シギリ
» このまま待てば君は来るの? (2006年03月29日)
アイコン画像ひわ
» じゃあ、行ってくる (2006年02月09日)
アイコン画像シギリ
» じゃあ、行ってくる (2006年02月09日)
アイコン画像
» ねーむーいー (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorimichi-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる