* 何度呼んでも足りない あなたの名前 * 

2005年11月28日(月) 23時00分
最近ね、ちょっと嫌なことが続いてるんだ
嫌なことって言うのは、ある男の子のこと。
その男の子は拓海くんって言って他中の子なんだけど、
塾で1緒の女の子に拓海が舞智のアド知りたいってって
言われたから交換して、することになったんだけど・・

初めは明るくて優しいし、いい人だなぁって思ってたんだけど、
ちょっとしてる間に、1日に何回も電話してきたり、
付き合ってって何回も言ってきたりするようになって

拓海くんを紹介した女の子にも相談したりしたんだけど、
やっぱり拓海くんは変わらなくって
どうしたらいいか、全然分からなくって。
何だか怖い・・
こんな時はやっぱり駆に助けて欲しいって思っちゃう。
心の中で何回も何回も 駆の名前を呼んじゃうの・・

* あの日からずっとあなたの事が好きだったんだよ * 

2005年11月27日(日) 22時00分
今日は休日だったから久しぶりにのんびりしてた
受験生だから勉強もしなきゃなんだけどね
こうやって静かな時間にもやっぱり駆のこと考えてる。
今日、考えてたこと。 駆を好きになった時のこと。

あたしは駆を好きになる前は、祐樹って男の子が凄い好きだったの
祐樹は凄く優しくて、あたしは妹のように甘えてた。
あたしが生まれて初めて本気で好きになった人。
だけど、祐樹には好きな人がいて同じクラスの子に告白したの。
それを聞いた時、あたしを支えているものが
全て崩れ落ちた気がして、涙が勝手に流れた。
そんな時、ちょうど駆からメールが来たの。

* あなたを好きで心底愛して こんなに切ないものなんだって          声を殺して泣きました * 

2005年11月25日(金) 23時15分
昨日の続き

香奈からその話しを聞いてから、色々と見えてきたこと。
確かに駆は麻子と仲がよかったの。よすぎるくらい。
駆も笑顔を麻子に見せてて、涙が出そうだった。
あたしに対して駆がそんな笑顔を見せたことは全然なくって。
すっごくすっごく辛かった・・苦しかった

C組の友達にも話しを聞いたらやっぱり仲がいいみたいで。
駆の笑顔、皆の話・・
あたしがこれまでそれに気付かなかったのが嘘みたいだった。

あたしがどんなに駆を好きでも、駆の目は他の人に向いてるの?
ならあたしはどうすればいいの?
行き場のない想いがあたしの中を彷徨ってた。
切なくて涙は止まらないけど、やっぱりあたしは駆が好きなんだ・・。

* そのつど涙を流したのも うんと深いあたしの愛のせい * 

2005年11月24日(木) 22時00分
今日、香奈があたしに告げたこと
もう駆のこと好きじゃなくなっちゃった ってこと。
何で、ってそれだけが頭の中を駆け巡った。
友達と喧嘩して、その辛い中で駆を好きって気持ち見つけたんでしょ?
その気持ちは嘘だったの・・?って。

あたしは本当にわがままだと思う・・。
香奈が駆を好きだって言った時は、本当に嫌だったのに
香奈が駆をやめるって言った瞬間、何だか凄く嫌な気持ちになった。

でもね、どうして?ってあたしの問いかけに香奈は嬉しそうに答えたの。
他に好きな人が出来たんだ。 本当に好きなのはその人だと思う って。
本当に香奈が嬉しそうな顔をするから、
あたしの中のモヤモヤが一気に全部消えた気がした

でもね、その後に香奈が言った言葉にあたしは泣きそうになった。
・・駆ね、麻子と凄く仲がいいんだ・・

いつだってあたしは駆を好きで不安だらけ。
でも君を好きだから乗り越えられたこともある。
好きだから 好きだから いっぱい涙を流すの。

*あなたのその目を誰よりも追ってたのは報われないあたしだから * 

2005年11月21日(月) 17時00分
今日は5時間目に選択の授業があったの
選択の授業ではクラスが合同になるから駆と同じクラスなんだ
でもやっぱり駆とは席が離れてるし、話すことはいつも出来ないんだ

でもね、今日あたしが隣になった男の子と授業のことで
話しをしてたら、駆があたしの方をずっと見てたの。
うん、思い込みだってことは分かってるんだけど、
そう考えるだけで何だか幸せな気分になれるんだ

あたしはいつも駆を目で追ってしまうから、
駆がかっこ悪いとこも女の子としゃべってるとこも見てた。
それでも、駆を1目見れるだけで幸せだから
いつか駆もあたしのことをそういう風に思って見つめてくれたら嬉しいな

咲恋のこと*3。 

2005年11月19日(土) 23時00分
  またまた咲恋が言葉を覚えたよッ
    頑張るとか良い言葉を覚えてくれて
    嬉しいなぁ((笑

    あと、咲恋がちょっと成長しました
    子犬みたいな感じになって
    あくびってアクションも覚えてくれました

    ちなみに今のメロ度は32
    もっと頑張るね


   

*恥ずかしいほど 考えてるあなたの事* 

2005年11月18日(金) 23時00分
今日は塾だったら駆に会えたんだ
駆とはクラスが違うから塾では会えないんだけど
今日は駆が補習だったから会うことが出来たんだ

でもあたしは駆に話しかける勇気もなくて友達としゃべってた。
あたしが頑張らなきゃ何も変わらないのに・・
そんな時、駆が陽介、この塾入ったんだなぁって
あたしのクラスの男子と大声でしゃべってたのが聞こえた。
陽介くんとあたしはしゃべったことはなかったけど、駆から他中に
そういう人がいるってことは聞いたことがあったの。

だからちょこっとだけ勇気を出して
陽介って駆が言ってた人って聞いてみた。
そしたら駆はそうそう、ほらっそこの白の着てる奴って教えてくれた。
その後あんまり会話は続かなかったんだけど、
駆としゃべったのは久しぶりだったから嬉しかったなぁ

ちょっと話すだけで死ぬほど緊張したり、嬉しかったり。
駆のこと考えるだけで幸せなんてこんな嬉しいことはないよね。

咲恋のこと*2。 

2005年11月18日(金) 17時30分
  また新しい言葉を覚えたよ
    変な言葉を覚えられなくてよかった
    新しいアクションも覚えましたッ
   
    もっといっぱい覚えてくれるように
    更新頑張るねッ   

*ただ あなたが好き 苦しみも重ねて ただそれだけ* 

2005年11月18日(金) 17時00分
今日は5時間目に進路説明会って言うのがあったの
あたしは友達と私立の第1志望どこにしたなんて聞きあってたんだ。
ふと隣のクラスを見たら、その中から君の姿を見つけた。
あたしは駆はどこの高校にしたのかな・・なんて考えながら
君の方を見ていたら、君と目があったの(≧∀≦)
そしたら君は笑顔を見せてくれて、何だか心の中が暖まった気がしたんだ。

香奈の事とか色々悩みはあるけど、君と笑いあえるだけで嬉しい。
君を好きで辛いことも全部包んで 君が好き。

*泣きたかったのにあたしの顔は「認めるしかない」と笑った* 

2005年11月17日(木) 22時30分
今日は友達からショック なことを聞いちゃった
友達って言うのは、去年同じクラスで今も友達な香奈

5時間目の授業が終わったときに相談があるんだ
って言われたから話しを聞いてあげることにしたの。
その内容は、友達と喧嘩しちゃったこと。あと、好きな人が出来たということ。
それを聞いた時、何だか嫌な予感がしてとまらなかった。
だからあたしは香奈に好きな人って駆・・?ってそっと聞いてみた。
そしたら香奈は舞智知ってたの・・?って小さく言った。
知らなかったけど、香奈が駆のことを話す時の口調で何となく分かってた。

香奈はあたしが駆を好きだって知ってる。
でも人を好きになるのに条件なんてないハズだから
あたしは香奈に1緒に頑張ろっって笑って言った。

でも本当は怖かった・・香奈は駆と同じクラスで席も近いから。
君を好きでいるのは、あたしだけであって欲しいと思うなんて
・・そんなのわがままだよね。