うちの猫。 

2006年02月15日(水) 23時20分
写真上の雉トラ柄が姫で下の黒いのが王子です。4月で1歳になります。
これは10月にうちに来た直後の写真だと思います。キャットタワーのベットで2人仲良くお昼寝。
…しかし今は不可能な状況にあります。なぜって、王子君、うちに来たときは3.6kgだったのに4ヶ月経った今では5.4kg。おなかぽよぽよで贅肉が垂れ下がってるよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁。デモカワイイカラユルス。

ドラゴンボール!! 

2006年02月15日(水) 22時50分
今私の中でドラゴンボールが大流行です。
なんといっても面白い!魅力的なキャラクターやストーリーだと思います。

最終的に戦闘力のインフレや鳥山先生自体が連載を望んではみえなかったなど問題点は多かったみたいですが続けて欲しかったと思う反面、セルが純粋に強さを求める敵であったことから連載を続けたとしても話の内容は力のインフレの連鎖から逃れられない、今後連載を続けても仕方がない、という事を鳥山先生は現されていたのではないかと思います。死んだ悟空本人が復活させなくてよいといってますし。本当に辞めたかったんだなぁ…

ウーブ編、続いていたらどうなっていたでしょうか?やっぱり戦闘の繰り返しだった事は間違いないと思います。でも見たかった。けど、最終的には孫家の誰かが敵を倒してハッピーエンドでお終いでしょうね。ベジータ贔屓の私としては面白くありません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New Comment!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoriko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる