あたっ 

February 13 [Wed], 2008, 18:54
今日は大雪でした!
バスがなかなか進まなくってガッコに遅れました!
せっかく早起きしたのに・・。
なんでか珍しく、いつもより30分も早かった。
こういうときに限って。

そうそう、友達が体育で小指ひねっちゃって。
たいそうなホータイぐるぐるっぷりでしたん。(あわわ;;

ちょっと こつんっ とぶつかっただけでも
痛いらしい。
・・・どんまい!


あ、ビ ア ー ド パ パ の季節限定 クリームシュー!
買ってきてくれたv(^m^*)
うましv 
なぁんかウチでつくるムースに似てた。
夜は体重がいっきに上がる。
ああ、また Fit したら言い訳つけなきゃいけないよ・・。
けど気にしない!
美味いものには勝てないよ・・!

あしたも頑張んなきゃねー!

にへへ。 

February 12 [Tue], 2008, 19:11
ジャンプ見たv
今年はナルト、サスケばっかなんだっけ・・・。
サスケは苦手なんだよね!!

ああでも
     新刊41巻!
表紙に腰砕け状態・・v
サソリさんがデイダラよりおっきいなんて!

予想外  ゜゜( u*)

かぁっこいい!好きだね!惚れるね!笑
・・・なんて最近 暁のコートが本気で欲しくなってる私。
 ゆに と、ほしーね!ってひたすらバスで騒いでる・・。

ごめんね、他の生徒さん!^^;

そんなこんなで
「あれ?髪の毛っぽくない?」
といわれる始末。。
ああすいません。いやもう惚れてますから!
サソリさん。
そのせいでもしかしたらくなっちゃったのかも!

・・・なんて現実見ずにこれって自惚れだろうか。。
(悶々)

はやくあかくなあれ、わたしの地毛!!(喝!*゜‐V

もうちょっとで。 

February 09 [Sat], 2008, 9:52
れんたいん?
わたしは生チョコが食べたいですv(自分でかっ

夏休みからずっと書いてなかったので溜まってますよー;;

*V) デ イ ダ ラ !
      
(()))  ト ビ !
      
#::^) きも ぺ イ ン !

笑。
残念ながらサソリさまは表現できない!

いきなりナルトにはまっちゃってます〜v
コミック読んでて芸術コンビがやられちゃったんですよね・・。泣
早かった。そしてはまるのが遅すぎたぞ、あたし。 

、最近 Wii がうちにやってきました。

なんだかMiiやってると自分の顔にほんとよく似ていて苦笑。。
まあ、さんまさん程じゃあ無いですが。^^;
一生懸命 Fit やってるんですが、これのヨガ、 い た い !
運動なんて日頃からさっぱりしませんもん。
バランスがグラグラしてますよ。とか言われちゃってます;;

 最近年齢相応になってきたみたいでちょっと嬉しかったり・・・v
がんばりますっ!

台湾出兵!!笑 

August 22 [Wed], 2007, 20:00




    いってきます!







さむい! 

August 18 [Sat], 2007, 20:03
おおお・・・!
昨日までめっちゃあっつかったのに。

今日寒いよ?24℃??
へぁっくしょん!!

だばば・・はるかに8月3日も過ぎた。
政宗さーん!!

どうしよう、最近おかしいんですけど。
  勉強してる、あたし!!!

・・・・・・。ふつうですよね。あたりまえですよね。
はい。

そいや、今日はクールジャパンやるんだ。
何気中井さん出てたんだ。声が!
バサラと違ったかんじ!でも、言っちゃったよ!
       「Coolだねぇ
って!きゃー!!←おばか
+++
今日、高校野球、広島勝ってたな〜♪なんかうれしい!
でも育英!おしかったよ、佐藤選手!油断したね・・・。
地元としては帝京とぶつかって欲しかった。何
おつかれさま!ドラフト1位かな??笑
+++

るるらら〜♪ 

July 02 [Mon], 2007, 21:24
今日はラッキー!
平日課外が無くなったよ!

代わりに合唱練習がんばったぜぃ。

んでもって黒板に一回。
      椅子に一回。
      傘に一回。
        ・・・・・。

頭をげきとつ。
あいたたた・・・さねこつんへっちゃぐ!!(日本語よ?

ふおぉぉっ!! 

July 01 [Sun], 2007, 21:27
今日は、じさまの七回忌・・・。

そして今週は運気最悪なの。
だけどしあわせ!
ピアノを誉めてもらえたから!
るんるらら〜♪

弐萬円げっと

ばっさっら! 

June 30 [Sat], 2007, 21:33
久しすぎる・・・

今日、また出費が・・!
もうちょっとで戦国BASARAダブルパック出るのにぃぃっ!!

春の陣のDVDも入ってお得―v
どうすべきか・・。

EWほしいなーいいなー。
でもそんなことしたらwii買えちゃうね!ふふふ・・

卒業かっ!?教科書配布でしたっ! 

March 13 [Tue], 2007, 18:34
あぁあ・・・もう3月じゃんかね・・・。

ま、それは置いといて!
もうスグ(ってか三日後)卒業ですから。
 お疲れ様でした―、Mサマ・Kサマetc!
 そいでもって四月っからまた、よろしくね!

進級なんだか入学なんだか分からん状態ですが、これからはずっとクラス一緒に、団結力固めて頑張ろうっ

 しかも、入試の完全解答書いてくるのって、他のコースは無いってさ しょっく―・・
 でもっ矢部チャンも大変そうだった;;
 英語もそれなりに苦労があるらしい。

・・・うん今から皆に追いつくため、追い越すため、頑張りまっす!

 でわでゎ

早いクリスマス会。 

December 16 [Sat], 2006, 18:04
昨日ガッコのHRでクリスマス会らしきものをしました。

45分はキツイ・・
ひとまずクラスが 平○組幸○組に分かれて勝ったほうが
プレゼントGET!!で、
ジェスチャーゲーム&絵当てゲームしました。

ジェスチャーは可笑しすぎました・・
おなかが痛かったです。やってる方は必死でやっているんだろうけれど(笑)

私は 絵当てゲーム(お題に沿って黒板に絵を書き、
グループの人に当ててもらう)やったんですけど
コレがなかなか難しくって・・・っ!

モアイ像・フランシスコ ザビエル・ルパン三世・・・
ルパン書いて下さいは正直無理くさい。
実際グループでやってるとき誰も
「分かんない!案外印象薄い!!(滝汗)」
と、大苦戦。 なんかもう、ソラマメ+ウツボット(ポケモン)て感じに。。
それにモミアゲがついてるんです。恐ろしい!

勘弁してよ―――ぅ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オクラ(嘘)
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
―他― ・恐ろしくマイペース。    ・たらこ・オクラ・牛タン大好きv   ・どなたか素敵サイト様教えて下さいナ。(オクラと青龍理解者)
Yapme!一覧
読者になる