あけましておめでとさん 

2008年01月02日(水) 0時44分
みなさま明けましておめでとうございます!

今年もどーぞよろしくお願いします★


昨年を振り返ってみるとめずらしく心に余裕があった一年だっと思う。

仕事でもプライベートでも安定してたかなー

自分の時間をうまく使える力がついてきたようです

それにあんまり熱で寝込まなかったしな★

ただ最近喘息がよろしくないけどこれはだいじょぶだと思う



んで、年越しは夜勤でしたわよ

何日か前から我が施設でインフルエンザが大流行してまして

次から次へと熱発者が増えまくってて本当に大変でした


31日の23時30分に仕事が一段落!

あと今年も30分しかないじゃーん!って(^^;)

んで夜食食べながら ゆく年くる年 みながらカウントダウン!

はいっ2008年になりましたー今年もよろしくー巡回いきますかー笑。


そしたら解熱剤飲んでも熱が下がらない利用者がおりまして医大へ受診にいきました


初詣行ったんだろーなって集団が歩いてました

そんな方々を横目に医大へゴー!

タミフルもらってきましたよ


その後も仮眠をとる暇なく忙しすぎる夜勤が終わりましたー

24時間不眠で過ごしましたよ

我ながら新年早々がんばった!

そんな年越しでした笑。

さて、今年はもっと自分の世界を広げていきたいとおもいまーす

仕事も引き続きがんばりたいでーす

んでいろんな場所にいって日本をしりたいでーす

こんな事を考えながら一人酒( ´艸`)

ここでやっと正月を感じることができました

今年もよろしく!
みなさんにとって良い一年になりますよーに★

ちば 

2007年12月18日(火) 14時18分
16日 17時に仕事を終えてから

千葉のばぁちゃんちへ 一泊してきたぞい

高速で3時間位かかるんですよ

ひとりで 高速って 何回運転しても ドキドキするもんだね

今回も事故処理の現場をみましたよ

車間距離大事ね


事故を起こすことなく無事到着

ばぁちゃんちは猫飼ってまして

アレルギー持ちのおいらは泊まれないので近くのホテルへGO!

仕事してきたし 風邪引いてたからマジ疲れまくり

いつも1日目は直接ホテルへ行き

2日目の朝ばぁちゃんちへ行くのがおいらのプラン

19日にばぁちゃんが80歳になるのでそのお祝いとクリスマスをかねて

我が家近くのおいしいケーキ屋さんのケーキをプレゼント

うまかった〜

昼間はドライブへ連れて行って

夕飯は釜飯を作りました


うまかった〜

1日を満喫できたので 別れを告げて帰りました

家に着いたのは23時くらいでしたわ

でも ばぁちゃんもじぃちゃんも喜んでくれてよかったわぃ

しゃぶ 

2007年12月13日(木) 10時10分
待ちに待った ボーナスがきた

ってことで その日に温野菜へGO

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました



久しぶりに たくさんお肉食べました


あいすくりぃむ 

2007年12月07日(金) 17時57分

我が家から車で15分位の場所に

アイスがおいしいとちょびっと有名な牧場がありまして

先日もおねぇと買い物途中に立ち寄って食べちゃいました

上から順に リンゴシャーベット・チャイ・イチゴミルク

これを分け合って食べました

リンゴシャーベット まじうます!

リンゴおろしを食べているみたいだったよ

何を食べてもおいしい〜

ほんとここのアイスはおすすめです

みきゃん 

2007年12月03日(月) 17時14分
先週のことですが

釣りとミカン狩りに行ってきました

題して

秋も終わりかけですが秋を満喫しちゃおうツアー

高校の時のお友達と行ってきましたよ

釣りは秩父!

釣った魚をすぐ近くの食堂で焼いてくれて定食にしてくれるこの親切さ

すばらしい!!そしてうまい!!



シカ肉メンチも食べてみたけど すんげぇ柔らかお肉だったぜぃシカさん

お食事も終わり 次は 寄居へGO

目指すはみかん山

寄居養護のとき学校から歩いていった山です

500円で食べ放題+おみやげ付き



紅葉もすんごくきれいだった



ミカン狩り楽しすぎるぜぃ

もし行きたい方がおりましたら

何度でも行っちゃいますので言ってくれぃ

冬眠 

2007年12月02日(日) 9時23分


左 こーたろー
右 こたろー

我が家にやってきて 5ヶ月目突入のクワガタさん

クワガタの寿命ってどれくらい??

この寒さでも昼間活動してますけど笑

冬眠しないのかな?


今日の鬼太郎はサングラスかけてた

あくむ 

2007年11月22日(木) 22時23分
ここ何日かよく眠れません(ノ_・。)

仕事の夢をよく見てしまいます

だいたい苦手な先輩職員に怒られる夢

それもリアルな夢

夜中に目が覚めてなかなか眠れない(;_;)

リアルなだけに朝の目覚めも悪い

さいあくだーヽ(*`Д´)ノ

こんなんじゃ鬱になっちゃうよー(ノ-"-)ノ~┻━┻


で、運動しよってことでスポッチャいってきました

スポーツっていいね

バッティングで120キロの球を打つのが快感です( ´艸`)

サンドバッグを殴る蹴るのも快感(*´д`*)

いいよねーすぽっちゃ

疲れたらマッサージチェアで体力回復!

たのしかったなー

またいこーっと♪

疲れたから今日は悪夢を見ないで眠れますよぅに(TOT)

ねむす!さむす! 

2007年11月18日(日) 2時40分
ただいま 夜勤中でございまして

さっき休憩が1時間程あったのですが寒すぎて眠れませんでした(TOT)

なのでこのまま不眠であと7〜8時間過ごさなければならないのです

さみぃよぉ〜

ねみぃよぉ〜

さみぃよぉ〜




話しはかわりまして昨日かぁちゃんと語り明かしました

21時〜2時位までたーっぷり語り明かしました(*´д`*)

あんなにかぁちゃんと話したのはもしかしたら初めてかもしれません

ふたりともノンストップで話しまくって疲れて風呂も入らず寝ちまったヾ(*~▽~)ノ

かぁちゃんもおいらも年をとったねぇ

どぉせ語るならお酒飲めばよかったなー

今度は家族で居酒屋でも行って語りたいっすね★

カリン様 

2007年11月02日(金) 11時17分

あっというまに11月ですね

今年も残り60日をきってしまいました

そろそろ忘年会の季節

皆様からのお誘いお待ちしております

もし くたばっても 仙豆(せんず)があるから

オラ だいじょうぶだ!!

HAKODATE 

2007年10月15日(月) 13時14分
行ってきました職員旅行in函館

飛行機乗ったのは高校の修学旅行以来なので

ドキドキ&ワクワクでした

函館駅を中心に観光してきました

んで こんな大きいカニを食べて



函館山へ すんごいきれいな夜景を見に行った



これは有名なまりもっこり

自分へのおみやげ



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あけましておめでとさん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけましておめでとさん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとさん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとさん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あけましておめでとさん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとさん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでとさん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでとさん (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» あけましておめでとさん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでとさん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる