今週行った学校帰りの写真

December 10 [Wed], 2014, 22:36


この日は帰りに牛丼食べたのです〜。
そして帰宅する元気回復!

久しぶりにヤプログで投稿してみたのです〜。
明日は部活だあ やぱっり成長していなかったのかな、と気力がないピスパミです。。

これからここに日記書こうかな・・w

おひさw

May 29 [Tue], 2012, 22:36
完全にヤプログは放置ぎみですが、ヤフブロではできないタグを使って自己紹介〜
GREEやってまーす!
釣り日誌

カモマイル

December 05 [Mon], 2011, 21:59
これがカモマイルの乾燥したもの。あまりよく撮れませんでしたが、。

ぼくとしては、リコリスとのブレンドが定番です。穏やかなハーブティーでーす。

飲食店でカモミールがあるけど、なんか家で作るのよりおいしーんですよね。
たぶんカモミール以外にも何か入っているのかと。
さらにミルクを入れて飲むと、眠くなってくるww夜にはいいかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pii
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・例)音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE