うう 

January 01 [Tue], 2008, 3:37
うう…うう…泣きたいよお
絵もヘタクソだし学校もきめらんない
親にも学校やめるなってゆわれるし
親は説得するよ!学校は人の話を聞いてちゃんと考えよう
絶対東京がいい
ひぐちせんせのアシスタントになるんだから
はあはあ
泣きそう
泣かないけど
ちゃんと頑張ろう

ぬう 

January 01 [Tue], 2008, 3:21
年あけて買う物
・水性絵の具
・でかいスケッチブック
・鉛筆1ダース
・いいシャーペン
・スキャナ
・トーン削るカッター
・あふたぬーん
・あにめしょんのと

服は控えめにしよう
あと、そろそろ来年度にむけてダイエットする
今嫉妬心めらめらめらめらめらすぎて自分がひどい

うわはんうわはん 

January 01 [Tue], 2008, 3:10
明けましておめでとうございます
年明けそうそう精神的に来たのでブログ新しくつくってみました
リアル向けに作ってるので愚痴っぽくなりそーです
弱音のはきだめ
しき賞すごいね
ひぐちせんせのアシスタントと、あべみはで同人してる人が受賞してんだって??
うう
ぐわあああああああ
嫉妬シットしっと
ひどい
なにもできてないわたしが
サイトも中途だし
ぶわあああああ絵へただし
意味もなく追い込まれてます
このブログ見られたくないから誰にもおしえんとこ
ひどいな〜〜ひどいなああああ〜〜〜〜〜
やっぱり絵の練習しよう
逃げずにさあ
サイトの更新はスキャナ買ってしよう
なんか、ほんとにショック
わたしがひぐちせんせのアシスタントになりたいのに
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント