HAPPY BIRTHDAY!!*なるひ 

2006年02月15日(水) 16時45分
HAPPY BIRTHDAY

よりりん、お誕生日おめでとう〜〜
よりりんのおかげで、aikoファンのお友達がたくさんできて、
楽しい日々をすごせています。
本当に感謝してるよ。ありがとう!!
いろんなことにどんどんチャレンジするよりりん。
今年はなにをやらかすのかな〜〜
よりりんと話してると楽しくてすぐ時間が経ってしまいます
なんでそんなに話題豊富なのー!?
ことし1年も楽しいことを沢山しましょう
あと、美味しいものもいっぱい食べましょう(笑)
sebanaの作品も楽しみにしてるよーん!!
これからもaikoファンの、人生の、おわらいの、スヌの先輩として
ついてゆきますのでよろしくね〜〜


なるひより

ハッピィバースデェー*みやび 

2006年02月16日(木) 9時57分
             ハッピーバースデー!!  
  
         去年の今頃はサイトで見ているだけで、
       メッセージを送るような仲ではなかったのが 不思議なくらい
         今では仲良くなれてすっごいすっごい嬉しいです

         初めて会った時からまだ1年経ってないんだね〜
         初々しい関係のはずが・・・
         今では、長年の付き合いの友達みたい(笑)
       
         お家に泊まってジンギスカンまたやりたいねぇぇぇ。
         ウーロン茶とお酒で語り明かしたいわ〜
 
       今年の1年もきっと、私との出会いのように
          いい出会いがあるハズ!!
  
         ステキな1年になりますように★★★

               これからもよろしくね  みやびより

ハピバスデ♪ ゆう☆より 

2006年02月16日(木) 14時29分
 お誕生日おめでとうっ 
 辻ちゃん?よりちゃん?ハピバスデ
aikowebでもミクでも仲良くしてくれてありがとう。
まだまだ絡みたりませんが(笑)
aikowebのおかげで素敵なaiko友達ができてうれしいよぅ☆
辻ちゃんが32歳になるまでには会いたいなぁ。。
もちろんaikowebのみなさまにも

素敵な一年になりますよーに☆

わーい ばんざーい めでたーい わっしょーい

ゆう☆より
 

Happy*Birthday**バーバラらい 

2006年02月16日(木) 15時02分
***Happy Birthday***

2月の27日といえば…
覚えてるよ〜(。+・`ω・´)b 改めて、
よりー、31歳のお誕生日おめでとうっ

なんやかんやで1年あっと言う間やね。
awのチャット大会に遅刻参加して
ちょっとしか喋れんかった思い出が新しい。笑
今年の夏にawオフ会あるんやったら
東京に会いに行こう思ってます
ほいでみんなみたいに…はっちゃけたい
今aw幽霊部員みたいになってるけども、
ちょこちょこ覗いては書き込みたいなぁって企んでます(ΦωΦ)

この1年も、何かに手を付けて、何かに一直線に向かって輝いてるよりでおって下さい

バーバラらい

☆Happy Birthday☆ちっち*補佐CEO 

2006年02月16日(木) 15時42分
お誕生日おめでとうございます! 


またまた楽しむ飲もうぜぃ!千夜万夜は女の子同士がオススメなり〜。
辻ちゃんにとって、幸多き1年になりますように…。



これからもよろしくどーぞ。補佐(ローソクの数は気にしてはいけません)

お誕生日おめでと 

2006年02月16日(木) 18時21分
A HAPPY BIRTHDAY TO ちっち♪

おめでとう

まだ出会って半年もたってないというのに、仲良くしてもらって感謝しています
一緒に遊んでいるととっても楽しい
するどい突っ込みも楽しみだよ〜

これからもだけでなく、ガンガンッ遊びましょ

誕生日おめでとぉー☆ゆかまろ 

2006年02月16日(木) 21時10分
誕生日おめでとぉー

改めてこういうのはなんか照れるねぇ~
自分でサイト作ったり管理人したり、友達もいっぱいいるあなたは素敵です
ステキングです
そして、また一つサイト増えますね
なかなか上手くいかないかもしれないけど、悪戦苦闘しながらがんばろぉー

そして、お互いステキングな30代をすごそうね
そしてこれから素敵な日々が増えていきますように

ハピバスデーーー☆ From:hama 

2006年02月16日(木) 22時30分
HappyBirthdayよりちゃん

31歳のお誕生日おめでとう!
よりちゃんにとって、素敵な1年になりますように

よりちゃんに出会っていなかったら、
こんなにたくさんのお友達には巡り会えていなかったかも。
それくらい、aiko webは大切な場所です
これからも、素敵なaiko webにしてください

今年もたくさんオフ会やろーね

hamaより

ハッピーバースデー 

2006年02月16日(木) 22時51分
31歳、お誕生日おめでとございます!
沢山の人から、おめでと言ってもらって幸せだね〜
今度、お誕生日会やろうぜぃ〜


みすたーTヨリ

ハピバ!!!!!!*明日香 

2006年02月17日(金) 0時08分
ハッピィバースディ

今年でより【おめでとう】を言うのは3日目です
ということは知り合って3年ちょい
なんか毎年同じことしか言ってないような気もしますが(笑)
月並みのことしか言えなくてごめんちゃい
でもホントみんな言ってるように、
よりを通じて友達になれた人は多くてメチャメチャ感謝です
よりは頼られることも多いだろうけど、
より自身もいっぱいみんなに頼ってね
滅多に会えるわけじゃないけど、
これからも良いお友達でいてください
そしてそして、今年産まれる我が子
いつか抱いてやってね

ではでは、次はいつ会えるかわからないけど楽しみにしてます
いつまでも変わらないよりでいてください