ラスト・エスコート到着 

2006年01月27日(金) 22時21分
つ、ついに「ラスト・エスコート」が届きました!
26日に届くかなぁ、と思ってたのですが・・・
さすが、"ド"も付いちゃうような田舎です。今日、届きました。

まだ開封すらしていないのですが、今夜は徹ゲー☆です(笑
久しくやってないのでウキウキなのです。

これから、「ラスト・エスコート」な感じでブログも書いていきたいと思っています。

BLEACHにっ(発狂中 

2006年01月24日(火) 23時28分
今日、学校から帰って一目散に「BLEACH」を見ると
ななななんと、杉田さんが出てましたよっ、奥様(笑

しかも、ほぼエンドロールしか見えれなかったから
どんなキャラなのか物凄く気になります。
しかも残月に書いてなかったと思って確かめると、
今日、書いてあるよー(笑

でも、そんなサプライズもあり(結構独りよがりですが

文面からすると、案外落ち着いてますが
さっきまで激しくテンションが高かったのです。

やばいー・・・勉強せねばっ!おやすみなさい。

ジャンプ誌上販売 

2006年01月23日(月) 19時11分
忘れかけてた、ジャンプを買ってきました。
誌上販売も今週号までなので買い逃すとヤバイヤバイ
銀魂」のアニメがすごく楽しみなんですー。
だって、杉田さんっ!なんだもん・・・もう我慢できないです。
あと、「BLEACH」のも買う予定です。
森田さーん。
杉田さんの銀さんはどんなのかしらー。
杉田さん以外でもキャストが豪華なので、今から待ちきれない感じです。

ていうか、ジャンプ誌上販売って変換すると、私情販売になりました(笑
なんか買いたくないですね。

おなか減った!とりあえず腹ごしらえしてテスト勉強しまっす。

た、高い 

2006年01月22日(日) 23時12分
今日は予定通りチョコレートを見てきました。
有名どころを身分不相応いいところですね。
思った以上に高い、ありえないくらい高いっ、
でも可愛いのも多かったなぁー・・・
大体はめぼし付いたのですがー。また悩む予定です。

昨日はジャンクションの録音に失敗しました・・・。
半分ぐらいしか取れてないっ。
英語の小テストの勉強しなきゃ。

夜になると、ひとりになると、
どうして、こんなに私は小さく、弱くなっちゃうんだろう

なんか鈴のアルバムを聞くと元気が出ます。
歌詞が同感できるって言うか、楽になれる気がします。
明日も頑張るぞ、って。

いろいろ忘れられないことも忘れたいこともあるけど
とりあえず、それでいこう、って。

最近・・・ 

2006年01月21日(土) 23時12分
ぼーっとしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ご無沙汰です、ヨリです。
今日からセンターですね、先輩が受けてるのでちょっとどきどきしてみたりして
頭の片隅に置いています。高校生として、あまり人事だとも思えないので。

とか言いながらも今日は、「THE有頂天ホテル」を見に行ってきました。
三谷作品は「笑の大学」で嫌と言うほど魅力を感じた、というか
好きになったので絶対に見に行きたいと思ってたんです。
それに大好きなオダギリジョーが出てるのですっ。
私は、あまり邦画はリアルタイムで見る方じゃないのですが
オダギリ関係じゃ、結構見に行っちゃいました。
昨年の「SHINOBI」とか原作がめっさ好きだったのと相成って(笑
「有頂天ホテル」は本当に笑うための映画だと思ったのですが、
その中にも、ちゃんとしてストーリー性や特有の大どんでん返し
みたいなのもあって、期待以上に楽しめました☆

さて明日も休みなので、また友達と出る予定です。
うふふっー(kimoi) バレンタインチョコの下見をしようと思っています。
下見というと何か変な感じがしますが
要は相場の価格や、種類なんかを買う前に事前にチェック!
ってなわけです。
去年は正に受験真っ只中だったので何もなかったのですが
今年は俗に言う本命☆一本なんて、ヲトメになってみようという魂胆です。

初バトン! 

2006年01月16日(月) 19時59分

先週末からいろいろいろいろ・・・∞、忙しすぎました。
桜季さんからバトンをいただいちゃいましたっ
息抜きに書いてみたら結構考えちゃいました(笑

【ぴったりバトン】
〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

声優ver.

★手を繋ぐなら
杉田さん
あの骨ばってる手が好きです、男っぽくて。

★抱き付くなら
小西さん
抱きつき甲斐がありそうです。

★抱き付かれるなら

なんか可愛くて好き。

★恋人にするなら
たっつん、森田さん。
あ、でも微妙・・・

★ペットにするなら
高城元気さん

★結婚するなら
杉田さん! 
"杉田さん所にお嫁に行くのっ"が普段の口癖です(笑

★浮気するなら
鳥ちゃん
なんか浮気という言葉が合います、楽そう(笑

★両親にするなら
ぱぱ:杉田さん(笑)、小西さんなんかもアリかも
まま:甲斐田さん

★兄、姉にするなら
兄:たっつん 友達のお兄ちゃんが似てるんですよー
姉:朴さん

★妹、弟にするなら
妹:水樹奈々さん
弟:よっちん(兄でもアリ)

★子供にするなら
水樹奈々さん・・・?

★虐めるなら
ちーちゃん
甲斐がありそう・・・

★虐められるなら
小西さん
杉田さんも紀章さんも捨てがたいが、こっち。

★語るなら
森田さん
真面目なことを言ってくれそう、ためになりそう。

★甘えるなら
杉田さん
甘えたい(末期)小西さんも良いなぁ・・・。

★甘やかすなら
森田さん

★敵に回したくないのは
じゅんじゅん
いろんな意味で怖い(笑

★デェトするなら
杉田さん
たっつん

★旅行行くなら 杉田さん
人が多くない所とか、静かな所とか、
すごくゆっくりできそうな感じがします。

★バトンをJ人に回してね
渡す方がいないので、アンカーになっちまおうかなぁ。
受け取っても良い!って方、どうぞ。

feel in love!! 

2006年01月12日(木) 23時33分
もしくは、felt in love!!みたいな(笑
本当は鈴の「box universe」について書こうと思ったのですが、
そんな気分じゃなくなったのです。

恋に落ちる、ってなんて素敵な言葉。
最近、それを強く思います。私はどうか分かりませんが、周りを見てると強く。
キラキラーってしてて、テレビに出てる芸能人なんかより綺麗に見えるのです。


たとえ、あの人が私じゃない誰かを好きになっても、
あの人が幸せなら私は、それでいい。

あなたに、そう思われて、あの人は幸せでしょう。
そう思えた、あなたもまた、幸せだったのでしょう。


ただ、毎日が素敵だと感じただけなのです。

神のお告げが(笑 

2006年01月11日(水) 20時17分
昨夜、寝る前に頭の中をのアルバムの曲が流れていました。
それは、何かのお告げだと思い『box universe』を買うことを決意っ(笑

そして今日、部活の帰りにメイトに寄り『box universe』を買いました!!
とりあえず小躍りでレジに駆けて行き、
そこで初めて特典があると知りました!鈴のポストカードがっv
ジャケットもそうだけど、鈴は白が似合うあなぁー、と思いました。
なんか黒より白(笑/意味深
楽しみー♪楽しみー♪後で勉強しながら聴くとします。

ぎゃっ明日、テストやーん!!もう何もしたくないようっ。

そして、メイトのテレビで「クラスターエッジ」の宣伝が流れていて、
どきゅんっ!でしたー
じゅんじゅんよっちんダイサクと下野さんが出てました♪
ありえないくらいの、ものっそいハイで面白かったです☆
思わず聞き入るー(笑。 ごっちそうさんv

○雑誌情報○
声優アニメディア
・森久保さんと広樹さんの"Hard Heart-beat"のインタビュー記事が(毎度)
 主題歌&ラジオCD(2月22日)と二人主演のDVDドラマ(4月26日)の情報満載
・森田さん&森久保さん"メジャー"についての対談記事
 インタビュー中に「エコロジー」の文字が!!(笑
・"聖闘士星矢"での森田さんの記事
・森久保さんの「もし○○○だったら・・・」の杉田さんバージョンが欲しい(笑

アニメディア
・と、とりあえず鳥ちゃんの記事がありましたっ。
 K-showの舞台のものです。カラーじゃないのが残念;

とりあえず、今回も杉田さん関係はあんまりなさそうな予感です・・・。

あっ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は美味しかったです。

鳥海さんDAY 

2006年01月10日(火) 18時19分

朝から、鳥ちゃんMODE全開で学校に行って参りました(笑
いろんな友達に朝からマシンガントークで一方通行語りしてました。

学校は始業式だけだったんで、10時過ぎから部室で駄弁る。
声優友達(部員)に延々語り、ちょっと危ない子になってました。
上は、その時に感極まって書いた、鳥海画です(笑
しかも、氷山の一角というか・・・裏紙を消費しまくりました。
"美化鳥海"とか書いてます、『僕の胸に飛び込んでおいで』と(笑
一番下のは、鳥ちゃん似の店員さんです(ぇ
書いてると、いろんな幻聴が聞こえるー・・・
よーし明日もいっぱい書くぞぃ!

ていうか、もう何部?状態です。
ちなみに漫研とかじゃなく、普通にオタ臭ゼロな部のはずなのにっ><
私が毒っ!?(笑
鳥ちゃんの話をしていると"エロ"が軸から離れないのは何故!?(笑

新学期早々から暴走気味です、ちょっと今テンションおかしいです。
ちなみに今の状態を部の皆曰く「神降臨」らしいです。
大概、テンションはおかしいですが(笑
こんな私でも、どうか見捨てないで下さい。
学校に来れたのが嬉しくて仕方ないだけなんです。

声優さん方が、ただ好きすぎるだけなんです。

自己記録136枚 

2006年01月09日(月) 20時13分
年末から延びに延びた、部屋の掃除をしています。
BGMはPKOの「first Inpact」と「CAUTION」で(笑

まず、本棚兼CDラックの整理から始めました。
今年もオタ系なCDが増えたもんだなぁー・・・と。
ちなみに数を勘定してみたところ
な、なんと136枚
同じ人種の方(笑)はどんくらいの数を所持しているのでしょうか?
ちょっと気になる・・・。
ていうかCDだけじゃなく、DVDとかも余程の数なんですけどー。
ちなみ、その中でのお気に入りはAT-Xの「スタ☆ボ」ですねー・・・。
なんか、ありえないくらいに好きな方ばかりっ!ありがとうv

明日から、また学校だぁー。
冬休みが長かった気がするので、早く学校に行きたいっ!
なんか学校に行ってないと、勉強してないような・・・
意外と真面目っ子なのです(笑/小心者とも言う
友達とかに会えるのが良いですよねー休み明けって

神月さんに恐れながらラブコール(ぇ)を送ったところ、コメントいただいちゃって嬉しいです。
ありがとうございます(>△<)

鳥ちゃんの歌声って良いですよねー(昨日から鳥ちゃんMODE
今更ながらにヤラしい・・・
Word is Mine!! (笑)

[追記]
今、投稿したと同時に「こんにちは、鳥海浩輔です。」と!
びっくりしたー、「CAUTION」流しっぱは本当に"キケン"です(笑
のわわーっと鳥肌が。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆自己紹介◆

□神田愛…カンダヨリ
(面倒なので"ヨリ"で)

奈良県在住の正真正銘田舎っ子。
高校生してます。

□好きな声優□
森田成一、杉田智和、鳥海浩輔、森久保祥太郎、(敬称略)
沢山いるんで追々、語っていきます。

一緒に語ってくださる方は、
24時間365日大歓迎です!
最新コメント
アイコン画像神月桜季
» ラスト・エスコート到着 (2006年03月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» BLEACHにっ(発狂中 (2006年01月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» ジャンプ誌上販売 (2006年01月23日)
アイコン画像ヨリ
» 鳥海さんDAY (2006年01月10日)
アイコン画像神月桜季
» 鳥海さんDAY (2006年01月10日)
アイコン画像ヨリ
» 自己記録136枚 (2006年01月10日)
アイコン画像神月桜季
» 自己記録136枚 (2006年01月09日)
アイコン画像ヨリ
» 風に吹かれて豆腐屋ジョニー (2006年01月09日)
アイコン画像神月桜季
» 風に吹かれて豆腐屋ジョニー (2006年01月09日)
アイコン画像ヨリ
» 雑誌とか、森田さんとか、杉田さんとか (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yori_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる