2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yori6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アルティマニア2冊買った・・・ / 2006年04月09日(日)
昨日今日で本6冊ほど買いましたあっはっは
エアギア新刊とファンロードとウワサの二人と銀ちゃんねるとFFアルティマニアの\と]-2。
全体的にオタク臭漂ってる上に、うっかり金つかいはたしちゃいましたが
後悔してませんよ、はい。
てか銀ちゃんねるおもろいな・・・!ゆっくり読もう。芸が細かい
そしてやっと\キャラがまともに描けます。更新するぞー!
\のCGでキャラデザしてる人って誰だろう。イメージは天野さんだけど、
個人的に好みです。野村さんのキャラデザは個性的でいいんですけど、
こういう無難というかシンプルなのも好きだったり。いいなぁ

明日から仮入部期間で、あさってから3年生がいなくなるー・・いーやー
ちゃんと指導できるか緊張ですよ・・・!

そういえば相方との共同サイト、新学期始まって相方がうちの家きて一緒に編集できるかわからないので、
相方に許可得たらそのうち公開したいと思います。
あらかた出来てきたので。ジャンルは私のほうはWJ系オンリーなはずです 多分
絶対神田さんと桂さんに愛偏るけどな・・・! (*´д`*)
てか桂さん175センチ56キロとか軽ッ 私さっき銭湯行って体重計乗って鬱になってたのに。こんにゃろめっ
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
林檎がもさもさしてる・・・ / 2006年04月08日(土)
今日は部活が顧問通院とかのでなかったので、
まったりするかどっか遊びに行こうかなーっと思ってたんですが、
親の買い物につき合わされました。
・・・返して私の休日_| ̄|○
明日は今日休みの分午後までらしいよーお母さん休日でもちゃんと弁当作ってね。
あとピアノの発表会の曲が決まりました。子犬のワルツだってさ どうでもいい。

久々にバトン回答ーむつきさんから頂きました!

「あいつバトン」

●あいつの名前を教えてください
烏丸むつきさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達に見せかけて実は先輩、心のお姉さまだと勝手に思ってます(きもい

●あいつを色で例えると?
元気そうな色かなー水色とかオレンジとか。

●あいつを四字熟語で例えると?
そんなんいわれても四字熟語事態あんま知りませんよ(汗
じゃあ、アス萌えで(四字熟語じゃないよ

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて見てるほうまで明るくなれるし、小説も絵もすごいお上手!
あとは日記がおもしろい。てかひとつじゃないじゃん 笑

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです

●あいつに唄わせたい歌は?
種デスの曲とかいろいろ上手そうです。まあアニソンならなんでも!(・・・)

●あいつと遊びに行くならどこ?
大阪観光案内して欲しいです!笑
楽しそうv

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あまり迷惑かけないように部屋に閉じこもってます

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
サイト日参してますよー!そして手紙遅くてごめんなさい_| ̄|○
シンアス書いたので近いうち送りますね!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人!
そんな友達いないので、とりあえず
桐崎と
新野と
凛ちゃんお願いしますー!
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
吹奏楽来てくださーい!吹奏楽楽しいよー! / 2006年04月07日(金)
なんか今日これをずっと叫んでた気がしました。
新一年生の部活体験みたいなやつで必死に勧誘&指導(?)やってたー
自分が一年の時は「いやそんな勧誘されても困りますよ」って感じだったけど、
いざ自分がやると必死になる。いやもうマジで。
前半後半友達と交代でお出迎え(何)&勧誘やってたけど、
パートリーダーのテンション高すぎてあわせるのに必死だった・・・!
今日はみんなテンション高かったけど急に「いや俺もカッコつけたいお年頃だから」とか言い出して
まじめに噴出しちゃいましたよ。ごめんなさい
そんな所もかわいいので許します。
あとはやっと凛ちゃんと再会できました・・・!トランペット入って!入って入って!
自分のトランペット持ってる子にすごいビビってたけど普通レベルでよかった・・・
それにしても今日は楽しかった^^みんなテンション高すぎ 笑
入部希望者いっぱい居ますように・・・!

あとはマッピ無しで手でマッピの形(?)を作って吹けるようになりました。
特技が一個増えたよ!やったね★
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
にのよん / 2006年04月06日(木)
クラス替え、2年4組だったー。なんかもう微妙すぎてなにもいえん(笑)
私あんまりクラスの中心的みたいな子とノリ合うわけじゃないからひっそり暮らしてます。
THE ジミー
とりあえず同じ部活の子がいてよかった・・・(つД`) 3人だけど!
なんか7人とか固まってるクラスがあるっぽい。いいなぁ
てか担任が既に他のクラスに顔がエロイとかエロ大臣とかで通ってるらしいんですが・・・!
他校から赴任してきた人なんですが、やたら毛深い。てか自分で言ってたー
近藤さんってかマダオを思い出す。ケツ毛はえてんじゃないの(・・・)
あと2年の青春をこのクラスでとか思うと微妙な気分になりましたが
わたしは元気です
うわーてかもう私先輩っていう肩書きか!うぎゃ
さん付けで呼ばれるんだよなぁ・・・なんか痒いよ
もっとしっかりしなきゃな(`・ω・´)
自分のことだけで申し訳ないですがやりのこしの宿題があるのでこのへんでー(!)
ああんもうドキドキする(何
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
終わった / 2006年04月05日(水)
やっと宿題終わったー!!それとともに春休みが幕を閉じます。
一気にやって文字ゴリゴリ書いてたら右手首おかしくなった・・・
ひねると激痛なんですがなんなんでしょうこれ
楽器持つ手もやたらぷるぷるいってたし、怖いよー
腱鞘炎だったらやだな・・・
春休み、予定してた事とかあんまできなかったけどだらだらゲーム三昧で楽しかったな。
春休みで決定的にFFゲーマーへと変貌したし(笑)
そして明日は始業式&入学式ですよ。
クラス替えが怖い・・・_| ̄|○ 仮入部とかも始まるし、頑張ろう(?)

銀魂アニメを早くみたい!ガイドブック早く買いに行きたい。
とりあえずアヅランがみたいです
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
なんかもうタイトルいれんのもめんどい / 2006年04月05日(水)
今起きましたー(ダメ人間め)
昨日は2時まで起きてなんとか40ページくらいまで終わらせました。
あと6ページだよパトラッシュ・・・・!
そういやなんか変なドリルも残ってたよキィィ!! 
答え写してやるから覚悟しろ!!
(なんか追い詰められてて精神がヤバイです)
てか1日20ページってペースがやばいです

都会の方(?)の方ではもうアニメ銀魂が放映されたそうで。いいなあ
田舎なのでこっちは多分おくれてくるとおもいます_| ̄|○
見れるだけでありがたいんだけどさ!うん
てか私の好みって黒髪長髪の日本人だということに今気づいた。
例:桂さん・神田
この二人は萌えすぎてヤバイです・・・ (*´д`*)

それでは宿題片付けてきます。
(最近ずっと文末にこれ付けてる気がする)
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
終わらないー・・ / 2006年04月04日(火)
宿題やってるんですが終わる気がしません・・・_| ̄|○
そのくせ今日遊びに行ってきましたよ。
友達の部屋めっせ広かったーいいなぁ。
二人で楽器吹きまくってた!近所の小学生に不信な目で見られたけど!
私はパートトランペットなのになぜか家にクラがあって、
友達はオーボエなのに家にトランペットあるんですよね(笑)

とりあえず宿題やってきます・・・
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
眠い・・・ / 2006年04月03日(月)
今日部活めずらしく午後からだったんですが、素で午前中にいってました_| ̄|○
も一人お仲間さんがいましたが、なんか悔しい・・・!
てかスキンはかわいいのに色気のない題名だなこのブログ。
そのへんはセンスが皆無なのでどうしようもないのです(つД`)

ブログ便利だなぁーもっと早くやっとけばよかった!
まだ使い方よく分かってないのは内緒(言ってるよ
毎日かけるといいなぁー・・

↓でも書きましたが、宿題がおそろしいほどたまってるので6日あたりまで更新止まります;
新学期始まった後はサイト名かえる予定です。
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めました / 2006年04月02日(日)
ついに常に一歩流行からずれてる私もブログ始めてみました。
多分しょうもないことしか書かないと思いますが、始めたからには頑張るので、
よければお付き合いしてやってください!

始業式6日ですが、余裕で宿題やってないので只今ノート46ページに終われてます。
さっきエウレカの最終回見つつやってましたが、もう感動しすぎて号泣ですよ。
かろうじて10ページくらいはやってましたが。あぁでも終わんなくはないだろうけどめんどくさい・・・!
てかもう2年か。流れ早!でもやっと下っ端脱出ですね

なんかこれ、大とかやるとタグ?っぽいの出てくるけどすごい違和感ある・・・
でもいちいちフォントタグとか打たなくて良いから便利だー
私たまに全角で打ちそうになるからなぁ。

さっきちょっとロリポップのサーバーに登録しようとしたんですが、
12ヶ月契約にしたら料金にめまいがしましてブラウザ閉じたチキンです。
しかも銀行振込なんてどうやるの?コンビニでやると金かかるってもうちんぷんかんぷんですよ。
早く働いて金稼げるようになりたいなー。てかチリもつもれば山になるってまじだ_| ̄|○
ロリポおじさん素敵(?)
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.