かなしい

September 14 [Wed], 2011, 1:57
男好きなの?って聞かれてすごく恥ずかしかった。情けない。かなしい。くやしい。
私男好きなのかな。やっぱりそうなのかな。
そんな子になりたくないよ。


自分で考えなきゃなのに頼っちゃった。まじクズ。消えたい。


信じさせて。

テスト

September 14 [Wed], 2011, 1:49
久しぶりにこっち使ってみようかな。

被害妄想乙

August 07 [Sat], 2010, 5:55
私嫌われてるんだろうなー

ていうかやめるって騒いどいてなんでいんの?別にいいけど なんだったのっていう

じゃあ

August 06 [Fri], 2010, 7:43
自分は他人を傷つけてないとでも?
陰口より余程直接傷つけてると思いますけど
陰口より陰湿に
自分には害が及ばないように
自分は悪者にならないように

陰口言ってごめんなさい
だけど直接なんて言えないじゃない

みんながみんな直接相手にぶつけたら壊れるよ

私も陰口きらいだけど
しょうがないじゃない

私だっていっぱい言われたよ たぶん言われてるよ

1回も陰口なんて言ったことないと?

August 02 [Mon], 2010, 22:50
女の子も怖いや 男関係になると怖いね 動悸して息できんくなった つらい はよ薬効け
嫉妬もすっげー疲れる やだもう だからブレーキ探す ブレーキしないとつらいだけ お兄ちゃんとして慕ってるのに怒らんでよ 怖いよ いらいらしないでください ていうか自分からかけてきといてってな…まじで…何 間違えたんなら消しなしゃいよ 失礼だよ 最初からそっちにかけろ

となー
愚痴すみませんね
もうここにしか書けないや
ツイッターもmixiも駄目だから
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30