Hey!Say!7west★ 

November 11 [Sun], 2007, 22:10
どうしよう!
バレーボールの大阪試合
ほんとに嬉しかった!
べてらんいなかったし!
何より、平成西が応援席に来たのが嬉しかった!!
あーーー
思い出すだけであたし興奮できる!←

今日も少年に文ちゃんいたよねー!
幸せすぎた
それから、掃除してたら
淳太くんがいっぱいいた♪
かえるかえるかえる〜♪
かわゆすだね★

それからそれから
リビングのデスクトップパソコン
壊れた!
パワーユニットが壊れちゃったみたい。。
家庭教師をしてくれていた
理系の知り合いSさん(ままのお友達でもある)に
PC分解してもらったの。
PC自分で作るのもたのしいなあと思いました☆
いつかお金に余裕ができたら挑戦してみようかなあ♪

そしてそして
自分のPCがほぼ直った感あります!
普段は5〜10分で電源が落ちちゃってたんだけど・・・
ミラクルにも今は2時間近くついてるの!
いやーSさんには感謝しなくちゃですね!

雷怖いからもう寝ます!
龍太くんみたいにならないように
おといれ行ってから
ここの絵文字って
といれの絵文字ないねんなー

いらないもの。 

November 03 [Sat], 2007, 21:06

やっぱ龍規が好きなんだから。
YOU&Jのもの全て処分Σ(・ω・ノ)ノ

することにしました♪

http://album.furima.ne.jp/user7/ff079639/1/

だれか買ってください。
冬までに資金ためなくちゃ。
お金ないんだもん。

だれかはNEWSも申し込んでくれたんだけど・・・
NEWSも行くとなると、
予算+2万の計算になる。
うーん。
たまるのか?
ううん。ためるの。

・・・派遣のバイトしようかな。

やっぱり龍規がだーい好き♪ 

October 29 [Mon], 2007, 16:19


やっぱり龍規が大好き
昨日、関ジュ担のヲタ会があって行ったのです。
・・・テスト勉強放棄して!笑
でも、行った甲斐あったよね!
めっちゃくちゃ楽しかったもん!

龍規の返信見せてもらって♪
面白かったよね〜!
むっちゃ楽しかった!
字汚すぎだし、メッセージがなんかずれてるし!
でも、そんなとこも大好きなの

松竹ではあたしも並べるかなーっ?
関東でやってたあたしは
関西でやっていけるんでしょーか。。。
そこが一番心配なんだなΣ(・ω・ノ)ノ

あたしも龍規に覚えてもらえるように、
「久しぶり!」っていってもらえるように!
がんばりまーす



ついにYa-Ya-yahが終わりました。
もー一週間生きていけません。
なにを楽しみに一週間生きていけば良いんでしょーか。

文化祭ヾ(o・∀・o)ノ゙ 

October 07 [Sun], 2007, 21:48


昨日はある学校の文化祭に行きました。
鮎川担2人と、薮担1人と、室兄担1人(←あたし笑)。
ほぼ、鮎川担3人みたいになってましたが・・・。

てかね、太陽は普通に対応良かったし、いいの。
やっぱり好きだな〜って思ったし
カッコイイ、って思えたの。
いい結果が得られたし。


でも。
ジャニヲタってみんな
福田沙紀ちゃんのこと悪く言うよね。
友達や身内もそうだけど。
あたしが沙紀ファンだって知らないのかな?
知ってていってる?
そりゃ、アンチみたいなのもいても仕方ないと思う。
「沙紀ちゃん好きになって?」
とも思わないし。
むしろ嫌いでいてもいいよ?

いいの、それで。
だけどね。
沙紀と握手したから、とか
ただ目の前にいたから、とか
そんな理由でキャーキャー言わないでほしい。
普段あなたたち何言ってる?
沙紀に暴言はいてませんか?
そんなヲタたちが沙紀のことみて
キャーキャー言ってるのは許せない。
あたしのわがままかもしれないけど・・・
沙紀ファンならそう思うんじゃないかな?

普段から沙紀のこと好きなアタシ。
握手してもらえてうれしかったよ?
ブログのコメントの話したら
分かってもらえてうれしかったよ?
純粋に喜んでるファンがいる中で
普段暴言はいてるやつらと一緒にされたくない。
こう思うのってあたしのわがままなのかな。




JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 

September 26 [Wed], 2007, 17:04
ぶっちゃけカテゴリーなやんだ。
新しく「Hey!Say!JUMP」を作るべきかどうか。

でも、あたしはHey!Say!JUMPほんまにいやだ。
なんやねん、あのメンバー。
太陽と翔央は?
橋本は?
ほんまに橋本と太陽事務所やめちゃうよ・・・
ただでさえ悩んでたのに。


んで。
一応コンサートレポ。
これは23日のね。
オーラスなんか書きたくもない。

*Hey!Say!
*RUN!RUN!RUN!
*ブギウギキャット
*罠
*Naked
*愛しのプレイガール
*carnival★ガンニバル
Theme of OSSaN
MISS YOU TONIGHT
Magnetic
Love or Guilty
Hey!Say!7west
*スーパーヒットメドレー
 BRAND NEW SONG
 喜びの歌
 SAMURAI-侍-
 Over drive
 We can make it
 星をめざして
 ジャスミン
 ズッコケ男道
*Fatalism
*MC1(主に関ジュのこと)
*先輩メドレー
 MUSIC FOR THE PEOPLE
 A・RA・SHI
 NEWSニッポン
 ミソスープ
 マルイチカラ
 LOVE SO SWEET
 HONEY BEAT
 希望〜YELL〜
*MC2(KINKI KIDSのこと)
*Kinki Kidsメドレー
 硝子の少年
 ビロードの闇
 フラワー
*東西ダンスバトル
*コント(濱田刑事動物園)
*男前サンバ
*MC3(ドラマ関係のこと・CMのこと)
君は泣いて強くなる
コワレソウ
Maze
夢色クロニクル
*Hey Boys&Girls
*SHAKALAKA
*Iをくれ
*BON BON
*KAT-TUN&関ジャニ∞対決
 ハルカナ約束
 ∞レンジャー
 SIGNAL
 関風ファイティング
 Real Face
 好きやねん、大阪
  加藤冠・真田・滝野コント
*MC4(植草・岡本のこと)
*大先輩メドレー
 君だけに
 DAY BREAK
*Baby This Time
*Baby Babe
*後藤・石垣(+淀川)演奏
 絆
 Care
*Beautiful Mind
*Booster
*Up Down Ya-Ya-yah
*瞳を閉じて
*Days
*アンコール
 フィーバーとフューチャー
 Hey!Say!


ま、こんな感じです。
色つきは関ジュメインのやつです。
色はユニットごとに。赤は混合。
とりあえず、周りで「関ジュでてこなくていいし〜」とか「うざっ」「邪魔」って連発してるヲバがウザかったです。
あなた裕翔のうちわ持ってたけど・・・
あたしにしてみたら裕翔がウザい
帰りに電車で裕翔とばたり会っちゃうしね。
降りる駅も一緒だし。
階段上るときあたしは山田の隣歩きたかったのに。
あんた邪魔ー

↑裕翔ヲタは反転しないでね

龍規ヲタも見つけた。
龍規のうちわ持ってたけど・・・
あたしも持ってたけどやっぱ同担いやだ
あたし、身内以外の同担とは仲良く出来ません。

龍規onlyになります。 

September 11 [Tue], 2007, 18:44

タイトルのとおりです。
龍規担になります。

今の身内さんに見放されちゃうのかな?
微妙な言葉聞いちゃったし・・・。
でも、いいです。
あたしが東京じゃなくて関ジュ担になったから身内なんていや、って思われても
龍規がすきなんだもん。

仕方ないよね。
好きなものは好きなの。
龍規を見るだけで幸せになれるの。

やっぱり、あたしは室家の長女になるべくがんばります


あーーー
関ジュース聴きたいよ(。>д<。*)
やっぱ東京住みって色々と不便!
都心に出るまで時間かかるし。
なるともとか、ちちんぷいぷいとかみれないし・・・
関ジュース聴けないし・・・
ぶっちゃけジャニ勉も見れませんヾ(o・∀・o)ノ゙
・・・龍規は出てないものの、龍太みれないやんか(´Д`)
将来、あたしの弟になるんだからちゃんとチェックしておかないとね
・・・・って龍太のが3ヶ月ちょっとお兄ちゃんだった

龍規大好き路線突っ走ります

スキン変更ヾ(o・∀・o)ノ゙ 

September 04 [Tue], 2007, 21:38

9月に入り
周りのファッションも秋っぽくなってきました。

なのでスキン変えてみたヾ(o・∀・o)ノ゙


・・・秋ファッションってどんなんやったっけ〜??

あたし、今年最後だけど、まだJKだった気がするぞ(*´‐ω‐)σ



花君でデンデケで流れてた曲が流れたぞ〜ヾ(o・∀・o)ノ゙
・・・龍規思い出す〜

バトン〜☆ 

September 01 [Sat], 2007, 15:54
関ジュバトンですっ
YOUはどツち派??



☆浜中文一VS室龍規☆
→もちろん龍規



☆伊藤政氏VS菊岡正展☆
→あ〜どっちも選べない!
 マーシーもタピも好きヾ(o・∀・o)ノ゙



☆安達雅哉VS浜中文一☆
→文ちゃん



☆浜中文一VS伊藤政氏☆
→んぁ〜マーシーっ



☆伊藤政氏VS室龍規☆
→もちろん龍規



☆室龍規VS菊岡正展☆
龍規〜〜!!



☆菊岡正展VS有働真帆☆
→タピ〜



☆中村向貴VS安達雅哉☆
→う〜んまーやんかな



☆浜中文一VS菊岡正展☆
→タピかな〜



☆伊藤政氏VS安達雅哉☆
→マーシーっ



☆室龍規VS安達雅哉☆
→どーもこーも龍規でしょ



☆安達雅哉VS菊岡正展☆
→タピ



☆桐山照史VS丸山紘史☆
→わわわ!
 丸山君も好きだけど・・・照史かな



☆丸山紘史VS中間淳太☆
→じゅんじゅん



☆中間淳太VS長谷川豊☆
→わ・・・どっちも同じくらい!



長谷川豊VS桐山照史☆
→どっちも好き!



☆桐山照史VS中間淳太☆
→じゅんじゅん



☆長谷川豊VS丸山紘史☆
→はせゆた



☆中田大智VS濱田崇裕☆
→どっちも



☆濱田崇裕VS中本進也☆
→はまちゃん



☆中田大智VS室龍太☆
→るーた



☆濱田崇裕VS室龍太☆
→龍太♪



☆室龍太VS中間淳太☆
→あああ
 選べないよ(*。>д<。)



☆桐山照史VS室龍太☆
→るうた



☆中本進也VS山碕薫太☆
→薫太っ



☆山碕薫太VS林真鳥☆
→薫太



☆林真鳥VS中田大智☆
→大智♪



☆中田大智VS中本進也☆
→大智♪



☆林真鳥VS濱田崇裕☆
→はまちゃん



☆濱田崇裕VS山碕薫太☆
→薫太



☆山碕薫太VS中田大智☆
→薫太



☆千崎涼太VS佐竹滉輝☆
→さったん



☆千崎涼太VS大田裕明☆
→涼太



☆大田裕明VS佐竹滉輝☆
→さったん



☆長尾宥希VS大田裕明☆
→ひろ



☆天野賢VS鍋野幸大☆
→あまけん


☆鍋野幸大VS石田英剛☆
→わかんない



☆青木龍太郎VS室龍太☆
→るーた



☆安達雅哉VS室龍太☆
→るーた



☆伊藤政氏VS室龍太☆
→あああ選べない



☆室龍規VS室龍太☆
→わーーーーーーー究極の選択だな
 でも龍規!!!!!!



☆菊岡正展VS室龍太☆
→どっちもすき〜



☆安達雅哉VS青木龍太郎☆
→まーやん



☆浜中文一VS青木龍太郎☆
→文ちゃん



☆伊藤政氏VS青木龍太郎☆
→マーシー♪



室龍規VS青木龍太郎☆
龍規!



☆菊岡正展VS青木龍太郎☆
→たぴ



☆鍋野幸大VS千崎涼太☆
→涼太



☆天野賢VS千崎涼太☆
→わ、微妙だな〜
 どっちも!



☆大田裕明VS鍋野幸大☆
→裕明♪



☆大田裕明VS天野賢☆
→あまけん



☆佐竹滉輝VS中間淳太☆
→うにゅ〜さったんもじゅんじゅんもすき



☆神山智洋VS楠本幸登☆
→神山くん



☆上村雅哉VS楠本幸登☆
→どっちでもいーやw



☆神山雅哉VS神山智洋☆
→ん?神山雅哉なんておったっけ?



☆神山智洋VS吉田涼也☆
→智洋♪



☆中本進也VS林真鳥☆
→真鳥♪

背が高い人大好きヾ(o・∀・o)ノ゙ 

August 31 [Fri], 2007, 13:38
学生のみなさん、宿題は終わっていますか?
・・・・アタシは終わっていません

今、バイトが終わってからもがいてもがいてもがいて・・・
もう音楽のレポートは適当にやることにしました。
今週はピアノのテストもあるし!

この夏は大阪へ行って、関ジュの松竹座公演に行ってきました。
ばっちり龍規から「投げちゅー5連発」を頂きました
やっぱりいけめん〜〜〜〜!!!!!!!!!
2回入ったんだけど、2回目は龍規が前髪上げてて・・・
髪の色を変えた大智は全くいじられないってゆーオチw
でも、龍規は前髪上げてるのがホントにいやだったみたいで、MC終わったら水で元に戻しちゃった
BADのmagneticも大好きだし、BOYSのLove or guiltyも大好き
夢色クロニクルもだいすきだよ〜(人´▽`*)。;*゜'☆
でもやっぱりサンダーバードが大好き!!!
龍規がイケメンすぎる
なのに、家族からは龍規全否定〜(*´‐ω‐)σ
ありゃま。+゜(つд・o)゜+。
やっぱりべてらんで一番のイケメンはまーしーなのね
ま、それは認める!笑
龍規は決してかっこよくはないからw(←矛盾
そして、まーやん辞めちゃったってホント?
AAA解散になっちゃうじゃん〜(*。>д<。)

それから、大冒険!
あたしは4回大冒険してきました
そのうち2回は席が神席で太陽ボール投げてもらった(人´▽`*)。;*゜'☆
1回目はキャッチ!
2回目は・・・スタッフのほうに飛んでしまったのだ(*´‐ω‐)σ
最後に「取れた?」って聞いてくれたんだけど・・・
やっぱ優しすぎる・・・(●´艸`)
東ジュで一番好きなのは太陽だな!うん。
てか、あたし太陽担になるべきだと思うけど、つーか今の太陽担以上に太陽のコト好きだよ
でも、担当は龍規&依なの
ホントは「龍規&太陽担です!」って言って
背が高い人大好きアピール
したいんだけどねww笑
あーーーーーやっぱり2人ともだいすきだよおお(●´艸`)
このブログは(多分)身内も相方も読んでないから本音が書ける


でも、久道雅人もだーい好き

久道はこのままでいいの〜

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏 

August 17 [Fri], 2007, 10:04
やばいやばいやばい!!!

龍規からなっなっ投げちゅー5連発!!!!!!!!!

相方に借りたうちわなんだけど、指示うちわやってくれるとは・・・。
ま、めっちゃ恥ずかしがってましたけど
そんな龍規も大好きです

なんでこんなにも関ジュにはまったんだろう?
あたし、ぶっちゃけ、つーか普通に依以上に龍規のこと好きだよ。
なんだろう・・・。
なんか・・・良いんだよね。
素敵ってゆーか中身からすべてがかっこいいというか。
多分、こんなに好きになったの星野さん以来じゃないかな?
てか、星野さんは一目ぼれじゃないし、星野さん以上かも。

とりあえず、空良にはがんばってもらわなきゃね。
9歳だし、絶対にいける!
可愛いし

来週はメリディアンだ〜。
関ジュの後だから満足できない気がする。
最前もちょっと微妙だし。
依くんの目の前はうれしいけど・・・どうやらトロッコで通るらしいんだよね。
やっぱ1番ではいろうっと。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:室 萌依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月9日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関西ジャニーズJr.・Ya-Ya-yah・Question?・福田沙紀ちゃん
    ・映画-Stand by me・ハウルの動く城・DEATH NOTE
読者になる
室龍規・藤家和依担当です。
関ジュ大好きです。

Question?大好きです。
福田沙紀ちゃん大好きです。
趣味が合う人ぜひぜひお話しましょう
Yapme!一覧
読者になる