仲間発見 

2005年06月29日(水) 1時11分
今日の授業で初めておんなじ桑名っ子を発見愛知の子ばっかりやっただけにすごい嬉しいしかも私の周りは結構ほかの学校を落ちてきてる子が多いんやけどその子は私と一緒で受かって万歳!!!って感じやったらしい何かすごい共感できる子を発見できて妙にうれしかった共通している友達もちらほらいてオォォォて感じやったよそして今日も相変わらず真夏日です真夏っていうよりむしっとして湿気っぽい学校からの帰りはもうクタクタでかなりテンションも低いんやけど家に帰ってくるとなぜか生き返るやっぱり家ってすごいし、いつも笑顔で迎えてくれるお母さんはたくましいな

暑い!!!! 

2005年06月28日(火) 0時36分
暑い!!!何で最近急に暑くなったんやろ・・・しかも今は梅雨なのにこんなんじゃ農家とかいろんな人が困るよねしかも急な気候の変化のせいか体がだるくてたまりません。昼間は学校で冷房がかかりっきりやでそのせいもあるかな夏ばてには何がいいんやろう??納豆?ゴーヤー?でもちゃんと運動もしなくっちゃな最近全然してないから。いつも思ってるだけじゃなくてちゃんと計画して行動にうつそう

だらだらだら 

2005年06月26日(日) 22時03分
今日もやっぱりだらだらだらと過ごしたそして今日は久しぶりにおばあちゃんちにお泊りするのですおばあちゃんはいないけどお正月以来なのでちょっと新鮮な感じ明日からはまた学校だ〜〜朝早いし大変だけどまた一週間がんばるぞ先週より何か発見できかな毎日日記に書くことがあるような生活になるといいな

最近の土日 

2005年06月26日(日) 2時34分
最近の土日はほとんど寝る!!!ばっかり・・・今日も起きたのは昼すぎでそれからもごろごろしていて一日がすんだって感じ何でこんなに寝るんやろ?!ってぐらい寝てる気がするそれに結構寝るのが遅いせいか肌もあれぎみで悪循環なんだ体力もなくなったし何とかしなきゃ!!!食生活も直さなきゃと思いつつもやっぱりなかなか直らない・・
来週からは本当に頑張ろう!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yori-post
読者になる
Yapme!一覧
読者になる