おひさでございますねー

June 29 [Sun], 2014, 0:15
さすがにIDとPASSは覚えてましたよ?あたりまえじゃないですか(部屋片付けてたらノート出てきたとか言えない)

大丈夫?生きてる?
わたしはギリです。ギリ、生きてる。片足くらいは死んでる。

外界と完全に遮断してしまったので、もうね、太りっぱなし。

ダイエットの季節ですよみなさん!!!!やってるー!?そこ、サボってないー??

7,8月はねー忙しくなりそうです。ライブもあるしー同窓会が開かれるなんて話も出ちゃってて。
わたし実家北海道だからwwwそんな気軽にいけないからwwww

惰性を生むのはやはり惰性なのです。
惰性が広がっちゃってもう怠惰の極み。

もうちょっとちゃんとしなきゃね。こんな年だし!

またね( ゚ρ゚ )ノシ

久々に書きますね

September 23 [Mon], 2013, 11:34
FF14始めました☆

買ってやるソフトなんてもったいない!オンラインなら無料のがたくさんあるじゃない!と
思ってたし今も思ってるんだけど。

友人と食事に行ったときに、お土産があるよって言うのでどこかに旅行でも行ったのかな?
と思ってたら渡されたのがFF14のソフトでした。



それお土産じゃねーよ。プレゼントだよ。嬉しいわ。


と言うわけで、ここ5日間くらい空いた時間にぽこぽこやってます
TW関係のお友達ならわかると思うんだけど、私レベル上げがすごく遅いじゃない?
FF14はカンストが50なんだけど、もう!!!15後半!!!なの!!!
(まあ遅いらしいけど)


ユーザーのみなさま、結構マナーがよろしくてね。街全体に聞こえるシャウトがあるんだけど、あれ無料でいつでも出来るの。
そんなこと知ったらあそびたくなるじゃない?だから叩かれるの承知でロケット団の名ゼリフ叫んだら、
ものすごく反応よくて嬉しかったです。


というわけで久々の日記でした。
ずっと仕事が忙しかったから息抜き出来て良いです。



また不定期で日記更新すると思うので、気長に待ってやってください。


ちなみにまたしても二年周期で更新してました。もうちょい頑張れよ私・・・

カムパネルラ

August 03 [Wed], 2011, 6:09
はじめからね  紙飛行機(こんなもの)じゃ  届くはずないこと知ってたんだ
それだけ遠く  それだけ遠く  君が行ってしまっただけさ
それだけなんだ  それだけなんだ



GUMIちゃんの、カムパネルラ!
すごく好きです。

銀河鉄道の夜読みたくなりました(ノ´∀`*)
友達が貸してくれるかもしれないの!


ちょっとこれかわいいブログ感出てね?




明日はお仕事お休みです!
嬉しいなー♪

2年ぶりに更新したww

August 02 [Tue], 2011, 5:57
やらないにもほどがあるよね・・・!

すごいじゃん!2年ぶりってすごいじゃん!!!
TWはIDとPASS忘れたのでもうやらないことにしたよー!
ネトゲ廃人(偽)卒業ですd=(^o^)=b


なんで2年も放置してたかって言うと、IDとPASSをやはり忘れてたからです。
そして急に思い出したのでまた書いてます。
そんなこんなで10年くらい不定期更新しそうだよねこのブログ

いや!!!!メモりましたしIDとPASS!!

太字大文字色文字使いたかっただけなんだけどね
これ絶対メモった紙無くすんだぜ


たぶん見てくれてる人はいないはずなので
色々アレな事を自由に書いていこうかなー。
面白い記事書けるように頑張るよ俺d=(^o^)=b

ということで再開のご挨拶までに。

ぷえー

September 11 [Fri], 2009, 15:43
なんか

毎日更新しないとまた忘れそうなので更新

昨日は人と会ってきました
仕事詰めてるのでつらいです
一生懸命働きます
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:依伊
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・色々-何でも好き
読者になる
色々、日々のなんかいろんなアレ的なアレをアレしながらアレしていくアレです。いわゆる、アレです。
一番新しくコメくれたぁ
依伊
» カムパネルラ (2013年09月23日)
だい
» カムパネルラ (2011年08月18日)
依伊
» 2年ぶりに更新したww (2011年08月02日)
馬の人
» 2年ぶりに更新したww (2011年08月02日)
だい
» ぷえー (2011年07月01日)
よりちゃ
» ぷえー (2009年09月19日)
raymu
» ぷえー (2009年09月14日)
よりちゅん
» 歓喜のTW (2009年05月14日)
ブログ見てるよっ(
» 歓喜のTW (2009年05月12日)

» うほっげほっげほっ (2009年04月24日)