移転しました☆ 

September 19 [Mon], 2005, 11:14
jugemに移転しました♪><

リンク様にゎ挨拶に行きました☆
ココ見てくれてる皆様!ほんとにありがトンでした☆
これからゎ↓のほうをお願いします☆★

http://yori-123.jugem.jp/


3日もPC開いてない・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 10:44
これゎ琉菜にとってゎすごい!!
PCやらないなんて何してたの!?みたいな。。。自分で問いかけたいゎ・・・

1日遅れちゃったけど。。。
HAPPY  BIRTHDAY

みっくんおめでと〜

ついに20歳!!!
キスマイ2結成して、最年長で、亜細亜大学2年生で、忙しいけど、体調管理しっかりしてください!切実))
あと、ヒザの半月板と、腰も気をつけて!!
怪我多きみっくんだけど(?)これからもずっと応援してるからね☆
また魂で会いましょう!!!!!!
たまにゎお手振りしてください!!まぢで))
今の髪型1番すきだよ♪><
ミンテレソロパート有おめでとう♪><
少クラで上着着れなくてがんばってるトコかわいかったよ♪><ゴメン))
どんAみっくんのコト知っていきたいです☆


最高の総練習に超感動!! 

September 14 [Wed], 2005, 22:19
切実なお願い!!!!!

どなたか、近いうちジャニショ行く方で・・・

依の生写真。(何枚か分かんないけど)
Q?集合の生写真。(何枚か分かんないけど)
力也とQ?集合の5人で写ってる生写真。(何枚か分かんないけど)

買ってきてくれる方いませんか!?
絶対詐欺ゎしません!!

生写真代&送料ゎしっかりはらいます!!
どなたか近いうちに行く方お願いします!!><

結構いっぱい写真あるなら、最近の依(またゎ笑顔がキャヮヮな依&真剣な顔)+Q?で合計12〜15枚ぐらいになるようにお願いします!
超かわいいのを選んでもらってもかまいません★☆
また詳しくゎメールくれた方に言います!

↓にメールください!
endless_love.looking-with-you1★ドコモ
(★ゎ@に変えてください)
誰でもいいので、待ってます☆



今日ゎ体育大会最後の練習でした!
明日本番だよ〜><
で、今日の練習終わって最後に団長が1言話したんだけど、
琉菜がジェスチャー(?)で
『がんばっていきま〜っ』っていって!!
ってやったらほんとにやってくれた!
赤団みんなで
『しょいっっ!!』
って言った!
めちゃ感動したよ☆★
本番前から感動してなきそうになりましたわ・・・
前日こんなんぢゃ明日ゎもっと泣きまくっちゃうかなと・・・><
とにかく明日ゎ赤団みんなで
がんばっていきまっしょいっ!!


ぢゃ、コメレスいってきまァす☆

トイレ遅刻!? 

September 12 [Mon], 2005, 16:26
ってまぢ!?
米村ーーーーーっ!!
11日の少クラで、トイレ(?)遅刻して、
玉ちゃんがそれ見て笑ってたそうです><
琉菜の家ゎBS繋いでないから・・・いつもダビッてもらってます☆
で、その後ろ(だったかな。友達情報)でヨディがスティック回しやってたって!
はやく見たいーーーーーーー!!


切実なお願い!!!!!

どなたか、近いうちジャニショ行く方で・・・

依の生写真。(何枚か分かんないけど)
Q?集合の生写真。(何枚か分かんないけど)
力也とQ?集合の5人で写ってる生写真。(何枚か分かんないけど)

買ってきてくれる方いませんか!?
絶対詐欺ゎしません!!
生写真代&送料ゎしっかりはらいます!!
どなたか近いうちに行く方お願いします!!><

結構いっぱい写真あるなら、最近の依(またゎ笑顔がキャヮヮな依&真剣な顔)+Q?で合計12〜15枚ぐらいになるようにお願いします!
超かわいいのを選んでもらってもかまいません★☆
また詳しくゎメールくれた方に言います!

↓にメールください!
endless_love.looking-with-you1★ドコモ
(★ゎ@に変えてください)
誰でもいいので、待ってます☆

ハピバ〜♪ 

September 09 [Fri], 2005, 20:11
HAPPY BIRTHDAY
淀川由浩サマ〜

早くも22歳だね☆全然見えないけど・・・
今年1年忙しくて大変だったけど、お疲れ様です☆
でもライブできて楽しかったと思います!><
これからもドラムがんばってね!
そして来年もQ?ライブできるといいね☆★

琉菜がQ?ラビュになって初めて迎えるヨディの誕生日です!
ケーキ作ってないけど・・・

今少クラの収録だよね★
メンバー&Jr.に祝ってもらえるからぃぃな・・・><
お仕事大変だけどがんばってね♪♪

みっくん祭り☆笑 

September 07 [Wed], 2005, 22:01
来たきたキタ北ーーーー☆笑''(山宏光)
ミンテレソロぢゃないですか!!!!!!!!
みっくん☆><
やばいから!普通に!
琉菜でも家の中で叫んだのに、キスマイ2担(のの方の方)生きてますか!?

でもホント叫んだよ!
姉ちゃんが「キスマイ2ののコがマイク持ってるよ〜」
って言ってて。。。
「ん?」
って思ったら
「ようこそ〜♪」
とかみっくんソロから始まっちゃいましたよ><''
あの髪型スキ〜

キョンゎ髪のびたね☆
元小海老がアップにならなかったのゎおしい。。。
ローラーでまたくぐり最高っ!!

聖と亀cも頑張ってたね↑↑
琉菜のお母さんが感動してたよ☆
聖に!!!亀ゎ見てなかったみたい↓↓



今日ゎ台風で学校休みだったから!!!><''
3誌見ほうだい!Q?見ほうだいでした!!
あとね〜デイリーの新聞2部目が届いた☆
まえ1部だけ頼んだんだけど、切り抜き用と、永久保存版がほしかったから
急遽頼んだんだヨン☆


今月ゎデイリー+3誌+洋服でお金がなくなっていく・・・
洋服といえば、3誌買った人ゎ分かると思うけど、依ゎ1000円のGパン買ったんだって☆
古着だからか、やすくない!?
合計で23000円つかったそうです!
そんなにお金ないよ・・・琉菜ゎ。。。

リンク追加
琉菜の大好きなP担のNARI☆
副担ゎ依なんだって〜♪
めっちゃ分かり合えるんです♪

3誌最高!!! 

September 06 [Tue], 2005, 23:47
まぢで!!
やばいくらい萌え〜でしたよ><
ぢゃ、1コづつ感想言ってく↑↑★



WU誌普通にキャヮヮです!
     優也cムラサキ!?エクステ?メッシュ?
     おもしろい〜☆オイ))
     依cかわいいなぁ相変わらずあのネックレスしてるんだね・・・
     
     まばたきでしょ!?依!?
     9秒とか早くない?邪魔が入ったからかな?
     でも邪魔入らなくても、あのコゎそれぐらいだと・・・
     少クラとかでも照れ屋さんのせいか、カメラみないし、
     無駄にまばたき多いし。。。笑))
     仕方ないのか?9秒ゎ・・・
     前回の前屈ゎ上位だったね☆
     琉菜も依の影響でストレッチはじめました!かなり硬かったから。
     めっちゃやわらかくなったよ!
     もとAスポーツテストの長座体前屈ゎクラス1なのに、
     前屈ゎダメなんよ。。。みごとに1週間後にやわらかくなりました!
     琉菜が頑張るのゎ、全部依の影響だね☆


芋誌普通にキャヮイイ髪のメッシュがいい感じに><
    シャボン玉もいい感じ!何))
    メッシュかわいいね☆
    さすが美容学校出てるだけあってセンスいいよ♪♪ 
    でも・・・目線真っ直ぐですか?何気に右見てる?
    ヨディゎかわいいね〜相変わらず。。。 


D誌はい、制服
   全然違和感ナイ!!
   YOUたちゎ、まだ現役高校生ですか!?
   特に自担s!1人カッターで寒くない?笑))
   風吹いてるし!
   めっちゃ学園祭って感じで・・・♪><アルバムでたら!?
   買う買う買う買う買う買う〜〜〜買うよ〜〜〜〜〜〜っ
   
   ヨネゎ琉菜のネエcいわく・・・普通に高校生だし。だそうです。><
   今回のD誌ゎ、
   先月の芋誌に続く感動でした!(浴衣に感動)
   来月ゎWU誌になんかいいものきそうな雰囲気ですなぁ☆

早く来月にならないかな・・・早っ))
次の3誌ほしくなってきた!!!!!!!!!!
WU誌に期待大で!

久しぶりにがんばっていっぱい書いた!すごい))

以下↓リンク様追加!

今どこにいるの?今誰といるの? 

September 05 [Mon], 2005, 22:15
依sっっっっ!!何))
住んでるトコ知っちゃったよ・・・
地図見たら1発でココぢゃん!!!みたいな。。。。
Q?の掲示板でなんか載ってたし。
てかさぁ、そんな個人情報流しちゃダメぢゃないですか!?
かわいそうですよ!!
本人迷惑かもだし!
やらかしとか。。。



↓Q?ライブについて↓
依ゎ花道の何か壊したって・・・
なんで!?
おっちょこちょいなのか天然sなのか・・・
「新しい新学期・・・」って。
新学期ゎ新しいに決まってるぢゃないですか!笑’’
そんな天然sなとこもかわいい依だから許せちゃうね↑↑

優也cゎ転んだりむせたりで・・・大変ですね’’
ヨディゎ1公演目かな?2部だったか忘れちゃったけど、
「俺たちがQ?」をミンナで言うはずが、先に1人でいちゃったらしい・・・
しかもそれを3日に依がやってしまったらしい・・・
フライング大好きなお2人です☆

・・・。 

September 04 [Sun], 2005, 10:57
1回Q?ライブの仮レポ書いたのに。。。(長々と)
全部消えちゃったし・・・><
最悪だぁ・・・

だから書くきなくなった!!!ごめんなさい。
ヨネのお友達&バック転ぢゃなくて、バック宙&歌詞間違えまくり&フライングしたヨディ・・・
などA・・・

ほんとにいっぱい書いたのに!!!
詳しくかけなくてごめんなさい↓
ホントに1回消えると書くきなくなるヨネ!?><



jugemに移転しようか迷ってます。


リンク追加
幸宏k担の愛cです☆
めっちゃかわいいブログだよん♪

。。。。。やだやだやだ 

September 01 [Thu], 2005, 21:08
あーーーーーーーーーーーーーーー
Q?ライブ初日終了・・・

やっぱ琉菜の予想通り、バック担。特にヒロ担が多かったってさ!!!
Q?担ゎ半分しかいなかったって!!・・・
そんなんだったらQ?ライブだけどQ?メインぢゃないぢゃん!
琉菜が行ったほうが1000000倍よかったよ!
キスマイ担のコがQ?が歌ってるときにかなりしゃべってて、うるさかったってQ?担のコがけっこう言ってました・・・
そんな。。。泣
いやだいやだいやだ!


3日もこんなんなんだろうな・・・
依ゎ『俺らだけを見てくれるファンが・・・』
とか言ったらしいんだけど・・・ちがうよ。。。。。。
Q?ファンとして、依担として悲しいです!!!!
依がそんなコト言うなんて思わなかった。
何気に気使ってるのかな。。。
とにかくQ?ライブかなしい結果で終わってしまいました。(初日)



あ。
なんか依ゎバック転したんだって!!!!!!!!!
見たかったぁぁぁぁぁっっ
そこだけゎ。。。いいんぢゃないですか?


また依がみんな集めて話し合いしてそうだね・・・
ショック大きかったと思うけど、大丈夫かな。。。?
めっちゃ寂しいわ。。。自分行けないのにさ。
バック担の変わりに行ってQ?担として騒いでくるし!!


リンク追加
北山担のミキcです!!けっこう担当暦長いすばらしいコだよ


↓ゎQ?ライブ最新情報!笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆いつもコメThanks☆
アイコン画像ちさと
» みっくん祭り☆笑 (2009年03月04日)
アイコン画像さおり
» 3日もPC開いてない・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像NARI
» 最高の総練習に超感動!! (2005年09月17日)
アイコン画像
» 最高の総練習に超感動!! (2005年09月17日)
アイコン画像さおり
» トイレ遅刻!? (2005年09月13日)
アイコン画像
» トイレ遅刻!? (2005年09月13日)
アイコン画像ゆず
» トイレ遅刻!? (2005年09月13日)
アイコン画像
» トイレ遅刻!? (2005年09月12日)
アイコン画像さおり
» ハピバ〜♪ (2005年09月11日)
アイコン画像
» ハピバ〜♪ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yori-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる