かえんかった!! 

December 05 [Mon], 2005, 21:30
最近!忙しくて書けなかった!今日、がふった!今年はすごく早くてびっくり!!
でも綺麗だった

告りたい! 

December 02 [Fri], 2005, 17:01
私には、好きな先輩がいます。全然かっこよくないけど面白くていい人です
その人のために手紙を書きました渡したいけど渡せませんでした
はやくわたした〜い

男子に切れた! 

December 01 [Thu], 2005, 21:02
今日、学校のSTで友達が、いまのCPの状況について話していました。
その子が礎の事で、「今日こなっかった人は電話をかけるので」と言ったら男子のある一人が、「チャッキョするでいいし」とつぶやいたのを女子が言いました。そして、それを聴いた男子が笑いました。
その子は「CPでそのようにするならやら無くていいです」となきました。私は、その後に怒りをぶつけました。しかし、男子は笑っていました。そんな男子に私は、切れました。友達を傷つけるようなことを言った男子とそれを笑う男子。これは、許してはいけないことです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoreri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる