やはりやめれず 

September 26 [Tue], 2006, 23:42
懲りずに逝きました、塩。
5号機の、南国打ちましたが、一応プラス。
5号機って、パチンコで例えるならデジハネっすか。
結構100回以内にくる、しかしその時持ち玉なし、、みたいな。

んで、そのメダルを持って、番長逝っときました。
650越えのB6R1、前回1100回でBIGといったもの。

700回でチェリー解除っぽいので赤7

JACKゲーム中、ダブル弁当箱…

弁当箱   ボタン


       

       


・・・あれ?解除?!

右リール…止まらず

ほなら中リールすべらんかいっ(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・またトラウマになりそうだ(;´Д`)

スロット 

September 23 [Sat], 2006, 19:32
を止める気になりました…ほんまか?
というのも、今回負けたから・・・それもありますが。
行きつけの店で、

その店にて月最大のイベントでストック切れ

をみてしまったから( ̄□ ̄;)!!
まぁ、うさんくささ爆発って感じでやったし。


今日は寝坊したので13時スタート。
15K突っ込んでジャイアントパルサー前日19回今日2回の台へ。
2KでBIGゲット。その後128回までに続くこと7連。B6R1と、なかなかええ感じ。
ストック切れがあるかもと前日読んだ雑誌にあったので、やめじゃぁ、と。
隣は前日一桁の台、本日は8回、やるならこっちか、と。

・・・それが見事にハマりました、1,480回。
ちょうどその10回転前にメダルが詰まったので、店員呼んで直してる間に
「これって天井何回?」とたずねたところ、

「1,850回ですっ!」

その後速攻来た、レギュラー(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんなこんながあって、見事に吐き出したとこで、前日20回オーバーの台を見ると、

2500回を超えてるじゃあ〜りませんか( ̄□ ̄;)!!

最大イベント?ありえね〜!?

というわけで萎え萎えになってしまい終了。
職場の人間とよく一緒にいってましたが、もう行くことは無いでしょう。
やるなぁ塩。

あ〜うぅ〜 

September 20 [Wed], 2006, 23:34
さいきんだめっすねぇ
競馬もスロも不調・・・
競馬は買った馬全部来てるのに軸馬が・・・30万馬券はむごい(;´Д`)

スロットですが・・・9月、今ひとつ調子が出ず。
今日もカエルを打つも4万負け・・・突っ込みすぎ。
400付近から1100までいってバーとは。
連荘もB1R1、大跳びついでに560まで廻してヤメ。
番長も撃沈、何気に打ったSEで5連15連、なんとか1万負けで済んだ。
15連は赤7・・・昇天まで行けよ(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日も競馬あるとは… 

September 17 [Sun], 2006, 23:46
今日は競馬、麻雀といつものメンバー・・・といいながら、1ヶ月ぶりの集合。
両方とも惨敗・・・(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今日の重賞の両トライアル。牡牝でえらい違いやったなぁ
ローズSは春の勢力がそのまま上位、夏の活躍馬はソリッドプラチナムが5着。
ここでチョット人気になった馬が次回の穴馬・・・にならんかなぁ。
セントライト記念は大荒れ。ジャンクはあって3着やなぁと思ってたけど。
まぁ4角ゴチャついたし、前におって落馬の被害を被らなかった馬が勝った、と。
最後の直線は追い詰めたから、次回も人気にはなるなぁ。
・・・しかし、買ってた馬が落馬とはツイてないなぁ(;´Д`)

明日も競馬か・・・メイン、札幌巧者のパーソナルラッシュはいかが?

チャラな一日 

September 09 [Sat], 2006, 22:05
朝一は某べ○○オでジャイアントパルサー狙いにいくもゲットできず、しかたなくブラブラ。

銭形リセット狙いで行くことに。だが2台とも轟沈(ノTдT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

昨日爆発しまくっていたおそ松やけど、控えめだったのが2台。それが空いたので即ゲット。

設定かなり良さげで、早い回数でサクッと1箱、しかし念願のおそ松タイムは2回終了(;´Д`)

そこから単発ながら早い回数で当たりを引き、数回のち再度おそ松タイム。5回継続で終了。

だがしかーし!今日のオレはついてる?またまたおそ松タイムゲット〜!!

しかも全員発見(σ´Д`)σ ・・・けど何故か続かず。設定6クサイな、と思いながら粘るも結果

2000枚程度、ちょい浮き・・・残念っ!


その後、近所の某店にデカガエルを見に行くつもりが2千円ばかし使ってしまった。

BIG1発でノマれて終了・・・きついなぁ。(;´Д`)

まあ、隣の台はそれ以上にきつかったみたい。何せ写真の後300回まわしてもキてなかった。

早いとこ情報でてこないとなかなか勝てそうにないないなぁ。

あ〜あ〜 

September 06 [Wed], 2006, 0:23
てすてす・・・(σ´Д`)σ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoreimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる