エナガでコマドリ

September 01 [Thu], 2016, 12:51
長年の間剃刀でワキ毛の自己脱毛を継続して来たせいで、近頃肌にできた黒ずみが気になるようになりました。
カミソリを使った体毛のケアは簡単なのでやってしまいますが、お肌の事を思うとやめた方が良いと言うのは知っていましたが、
ついついいつまでも剃刀での処理をやってしまうので自分の責任かもしれませんね。だとしても脇に黒ずみができたのは、
本当に恥ずかしくてどれだけキレイに無駄毛を処理したとしても肌に黒ずみができると台無しになるから悲しいです。
だから思い切り剃刀を使用した自分での処理をやらないと決めて脱毛サロンにお願いして処理する事に決めました。
脱毛エステで初めて無料カウンセリングをした時に、担当のエステティシャンに剃刀を使った事での肌のダメージがあるのは脇の黒ずみだと指摘され、
脱毛サロンでのケアを継続して受ける事でムダ毛処理と共に黒ずみがジワジワと薄くなっていくというので勇気づけられました。
そして実際にエステで施術を受ける回数が増えたらわたしの肌の黒ずみがジワジワ見えなくなってくれたのです。
そして脇毛の脱毛処理が終了した頃はお陰さまで黒ずみのない肌にできたので本当に処理して良かったです。
剃刀によって皮膚の黒ずみなどで困っていたなら脱毛サロンへ行って脱毛してみてはいかがですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yorcewffah5inj/index1_0.rdf