ヨレヨレのTシャツ

December 04 [Wed], 2013, 21:42
襟が伸びてきたTシャツ

端と端が合わなくなったタオル

ゴムが伸びてきた靴下

ついこの前買ったばかりのような
そんな気がしてたけど
思い返してみれば買った頃は
まだ新婚だったなぁ、、、と
ふと思った。

あれからもう2年。
まだ2年。

旦那と結婚して良かった
と思う事もたくさんあるけど
本当にこれでよかったのか
そう思う事ももちろんある。

それでも、洗濯をたたんでる時も
ご飯を作ってるときも
仕事をしてる時も
気づけば旦那のことばっかり気にしてる。

買い物に行けば大好きなものを探してみたり
なんだかんだ、大好きみたい。

これが家族なのかな。
と最近しみじみ感じる。

言葉にしなくても伝わるような
言葉には出来ないような
そんな感情を抱くのが
家族じゃないかなって。

喧嘩をしても「おはよう」
と顔を合わせ
いつもと変わらぬ日常が始まる。

それが積み重なってまた家族になる。

家族っていいね。

今を共にする家族と
楽しいひと時を、、、。

carpe diem

今を楽しみましょう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモリ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yor0329/index1_0.rdf