HINUMAでCORGICORGI

February 20 [Mon], 2017, 8:35
まず
2月19日沢山の準備準備準備、セッティング等をココロくんおとぅ・おかぁありがとうございました
当日のスタッフの皆様ありがとうございました

皆様のおかげで、沢山の貴重な出逢いと楽しい時間を過ごすことができました
マジで
凄いですね
本当!人脈?人柄?犬柄?



何故か右尻が筋肉痛です。
人生で1番の長距離遠征にチャレンジしました
途中なんどか、ドキドキポイントはあったけどBIGBANGとglobeでカラオケしながら無事に到着です
ジヨンと小室さんへ感謝音楽は世界を救うよ。


さてさて
そんな感じで茨城県涸沼のプライムランドひぬまへ行って参りました!
この度お名刺を持参しましたよ


あと弁当


ちなみに、朝食も同じ車中でモグモグ


友部でひめちゃんと合流して
ドッグランにinしたころにはcorgi!corgi!corgi!corgi!

こちらホストコーギーココロくん
後ろで、スン活してるのはクッキーくん

カルビちゃんもポール越しにチラり
うふふ可愛い
右を見ても左を見てもコーギーコーギーコーギーです



こちらチーム湘南女子’s
かわゆい面々です〜私もこちらに陣取りました

そして私の隣はショコラちゃん!
魅惑のjj系女子!

時より私の足元に寛ぎに来てくれた杏ちゃん!
正確にはパパさんのお隣に座ってたからなんだけど、得した気分でした
1人で乗り込んで行ったけど、仲良くしてもらって全然寂しくななかったです



そしてコジコジ湘南のイケコギ
初めてのコーギーのお友達
コジコジいつもありがとうね





14歳でオフ会デビューして
今年で15歳!ひめちゃん!来年も一緒に来ようね


とりあえず出遅れないように
blogアップいたします!
去年は途中で挫けたけど今年は書ききります!
つつぐ!だっぺ!

Instagram:yop3525
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おかあ(コウ&ココロママ)
» HINUMAでCORGICORGI (2017年02月25日)
アイコン画像こじ未来一家
» カサカサ散歩 (2016年11月30日)
アイコン画像よこ
» 因縁の対決とふつかよいおじさん (2016年11月23日)
アイコン画像コタママ
» 因縁の対決とふつかよいおじさん (2016年11月19日)
アイコン画像こじこじGG
» ヘルニア?! (2016年03月30日)
アイコン画像よこ
» そらさんクッキーでおやつタイム (2016年03月28日)
アイコン画像コタママ
» そらさんクッキーでおやつタイム (2016年03月28日)
アイコン画像よこ
» 恐怖!ひぬまが合わない男!2016 (2016年02月24日)
アイコン画像こじこじGG
» 恐怖!ひぬまが合わない男!2016 (2016年02月22日)
アイコン画像コタママ
» 本日10歳のお誕生日 (2016年01月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる