意思 

June 18 [Sat], 2005, 10:26
どんなに隠しても
隠し切れないんだから
お願い全部見せて

でないと潰れちゃう
自分が潰れるくらいなら
つぶしちゃうよ

@ 

June 17 [Fri], 2005, 14:51
寂しくなんかないよ
待ってるのは楽チン
約束 は 信じるもの
だから待ってる
出来ない約束 は いらない

約束ってなに
信頼ってなに
言葉はいらない

@ 

June 13 [Mon], 2005, 9:13
アタシに居場所があるなら
あなたが帰ってくる場所

帰ってこなければ
ここにいる意味ない

@ 

June 07 [Tue], 2005, 1:27
僕らは何を求め
一緒にいようって決めたのかな
最初はたった二文字の
あったかいもの手と手に挟んで
繋ぎたかっただけ

僕らは何を求め
一つの布団で眠るんだろう
一人にならないよう邪魔をしてみたり
頬を撫でてみて伺ってみたり

眠れないときが増えて
眺めてることに不安を感じ
こんなんじゃ意味がない

ココが苛立ちに変わってはいけない
帰ってくるための場所なのだから

無意識のうちに
そのために一緒にいようって
決めたはず

@ 

June 01 [Wed], 2005, 21:16
本音って言えない時
どぉーやって実感すればいい
口に出すことで実感する
出す前に出来ればええ
はっきり確認したいこと2つ
大事なことだけど
あんまり考えないでおく
気づいても泣けなかったら
そんな自分に泣けるから
出かけなきゃいけないのに
準備より前にその後のこと
頭めぐらせてる場合じゃない

@ 

April 08 [Fri], 2005, 3:02
ゼロって言葉好き
何もかも最初からやり直せるから
最初のやる気とか
ワクワクとか緊張とか
ときめきとか
プラス一はもっと好き
でも、10と20じゃあんまかわんないから
キライ

@ 

March 01 [Tue], 2005, 14:09
2人のちっちゃな世界に
必要なのは何だろう
世間一般の車とかセンスとか
お金とかプレゼントなんて
  どうでもいい気がするのは
僕だけだろうか

もっと言っちゃおう
優しさも約束も何もかも
もぉーわかんないけど全部いらないよきっと

今欲しいのはたった一つ真実だよ
でも世間一般ではそれだけじゃダメなんだろうね。

@ 

February 23 [Wed], 2005, 15:23
全部あたしのものだ
どこにいたいか
なにをしたいか
何が欲しくて何がいらない

なんとなく過ぎていくことも
そうするって決めるのは自分
誰かがくれた答えでも
それを飲み込むのは自分
嫌なら吐き出して逃げるもん
そこにいるってことは
選んだ自分がいるってこと

 

February 19 [Sat], 2005, 19:33
そして笑うのに

なんでかなぁ
一人だと忘れてしまう
見失ってるの?
明日になったら笑える
だってバカみたい
わかりきってること

もぉーすぐドアが開いて
そして笑うのに

何に捕われてるの?
それさえ一人じゃ
何一つ一人じゃ
出来ないのなら離れればいい

それが嫌なんだから
一人で笑うしかない

ドアが開く前に
笑顔で迎えにいく

ふと 

February 05 [Sat], 2005, 19:50
どこか風の通りを感じるのは
何かが上手く繋がってないんだと思う

それは流れる雲みたいに
近づけば自然に繋がるのかな

それとも自分で掻き集めて
必死に繋いでおくもの?

それでも風が吹いたらまた
きれぎれに離れて行くんだよね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる