つばめ

June 15 [Fri], 2012, 18:01
駐輪場にて。
まだいるのかー

えんむすび

October 24 [Mon], 2011, 23:59


母が東京に遊びに来たので(ということになっている)
浅草の今戸神社と東京大神宮をハシゴしてきました。

お昼のヨシカミのオムライスボーイと品川での長時間ティータイムでいろんな意味で満足(`・ω・´)

夜は夜で別の友達とまたごはん‥苦しい‥

戦場が原

October 09 [Sun], 2011, 19:43


朝のお天気中継で、湿地の水量が増えて湖になった‥と聞いて行ってみました。
今年は4年ぶりらしく、毎年じゃないというのにちょっと弱いです。。




竜頭の滝。

紅葉にはまだ早かったけどすごい人でした。
朝5時には駐車場満車とか‥みんな何時に来てたんだ(´`)

巾着田

September 28 [Wed], 2011, 20:16


曼珠沙華が見たくて、埼玉県日高市まで行ってきました‥遠かった‥

散歩のつもりで行ったのに、曜日の関係なさそうな
老老男女で結構混み合ってました。
平日にしといて良かったです。晴れてたし。





白とか黄色もあるのかー

芋甚

September 18 [Sun], 2011, 19:59



根津でお祭りを見に行ったついでにアイス最中。

いいなーねづっこ(´`)

ロイヤルパークホテル

July 30 [Sat], 2011, 22:08



結婚1周年記念でぜいたくしにきました。

15時過ぎにチェックインしてプールで泳いで
ごはんはテレビみながらルームサービス。


雨模様なのが少し残念だったけども眺望は最高
晴れたら富士山が見える部屋らしいです。

ダロワイヨ(のケーキバイキング)

July 15 [Fri], 2011, 22:00



90分でケーキ6個!
くるしい。

と思うけどまた行きたい


銀座三越ななめ向かいのドトールもたのしかったです。
いろいろいるなー銀座は。


スカイツリー

July 05 [Tue], 2011, 21:53



2シートも買ってしまった・・
保管用と使う用。

昔は1枚単位で買ってたのになー
最近は切手の余白(?)部分も凝ってるせいか
シートでしか売ってくれなくなったけど、これも民営化で?単価アップ?

ロングバケーション

June 08 [Wed], 2011, 21:39



先月から職場が変わったことで、通勤に1時間もかかってしまっているので
図書館でちまちま本を借りては読んでいます。


名前は知ってるけど見てない・・・
有名だけど話はよくわからない・・・

気になる!
ってつい借りてきたロンバケ。おもしろかった〜。

DVD借りてしまおうかな・・全部見るのに10時間か・・・




レッドブル

May 21 [Sat], 2011, 11:00



風カオ。


写真はいつだったか食べたケーキのどアップ。
maku puppet


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ぞわっとする写真が撮れるように精進中。。
    ・旅行-ヨーロッパ大好き!ですが、関東に来てからは国内とか近場も行きたいとこだらけです(’`)
    ・鳥-鳥とか鳥モチーフにいやされます。。最近はコアジサシがおきにいり。望遠レンズが欲しい。うずうず。
読者になる
さりげなくいいことができるようになりたい26歳派遣社員。
まだまだ東京砂漠には慣れませんが、少しずつ日々に彩りを



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっぷ
» 記念日 (2010年07月24日)
アイコン画像ゆちぃ
» 記念日 (2010年07月24日)
アイコン画像よっぷ
» おうじ (2010年07月12日)
アイコン画像ゆちぃ
» おうじ (2010年07月09日)
アイコン画像よっぷ
» コメダ珈琲 (2010年07月08日)
アイコン画像ゆちぃ
» コメダ珈琲 (2010年06月28日)
アイコン画像よっぷ
» リラックマかまぼこ (2010年06月10日)
アイコン画像ゆちぃ
» リラックマかまぼこ (2010年06月09日)
アイコン画像よっぷ
» レモン牛乳 (2010年05月30日)
アイコン画像ゆちぃ
» レモン牛乳 (2010年05月28日)