あと1ヶ月 

2004年11月30日(火) 16時46分
早ーーーーーぁっ
あと1ヶ月で今年も終わりだぁ

1年が、すんごーーーーーーく早く感じてしまう(ーー;) んーーーーーん・・・


あ゛っ来月、免許の書き換え行ってこなきゃ・・・


夢で・・・ 

2004年11月29日(月) 10時34分
変な夢ばっかりみます(まあ、それが夢っちゃーそうなんだけど)

今日の夢では、喋れない韓国語をペラペラしゃべってた。
しかも韓国で韓国人相手に・・・
途中で英語も喋ってたし・・・なんなんだろう
あ゛っ、韓国ドラマみてるからかぁ(笑)

お芝居 

2004年11月29日(月) 9時41分
土曜日、お芝居観に行ってきました。(この劇団は初めて)

終戦後、パンパンガールとして生きてる女性達のお話し。
重たい話しなのかなぁ・・・と思ったけどそんなことなく、泣いちゃいました
ところどころに笑いもあったりして、今泣いてたのに、笑っちゃいました・・・

あの時代の女性は凄いです
時代が時代ではあるけど、その時その時を一生懸命生きてて
ホントに凄い

私も頑張らないとな・・・


バスグッズ専門店 

2004年11月27日(土) 0時59分
最近で見て気になってた、バスグッズ専門店に行ってみたんだぁ。

先月の終わりに1号店が北青山できて、その2日後に新宿ロフトにできたばかりなんだけど。
今日は新宿ロフトに行ってみた
ロフトの中にあるから、思ったより狭かったのがちょいと残念だったなぁ
しゃーないが・・・
そこのボディーソープ(だけじゃなく全製品かな)がかわってて
塩か砂糖のどっちか入りなの
香りも色んな種類があるんだけど、すっごい本物に近すぎるからビックリ
しかもその売り方がこれまたかわってて、31みたいな感じでこれまたビックリ
知らない人が行ったら、マジでアイスクリーム売ってるって間違えるよ。(北青山店は路面店だから、間違えて入ってくる人が多いらしい)

ちゃんと手洗うとこがあって31みたいに、小さいスプーンでちょこっと試すことができるんだよ。
お姉さんが、次々スプーンにとって薦めてくれるから色々試さしてもらって、結局ボディーソープ(砂糖入り)のオレンジを購入お姉さん、ありがとーーぉ
砂糖入りは保湿効果が高くて肌がツルツルになるんだってぇ

早速使ってみたんだけど、これ結構いーーーっすよ
洗い流すからか、においもほんの〜りって感じでキツクないし

店員さんもホントに親切だったぁ


今度はボディーソープの種類がいっぱいあって、雑貨もある北青山店に行ってみよ〜

シャンプー&リンス その2 

2004年11月26日(金) 9時09分
ドラックストアーに行ってみたら、今まで使ってたのが高かったぁ
まあ、今までのはお試し価格でメッチャ安かったからしょうがないか・・・

で結局、クチコミサイトとかCM見て使ってみたいと思ってたのが安かったから
今まで使ってたのは諦めて新しいのにしてみました(浮気じゃ〜〜ぁ)

一応、使ったんだけど・・・まだよくわかりません

シャンプー&リンス 

2004年11月24日(水) 16時41分
シャンプーとリンスって同じ時に買うのに
絶対同じにはなくならないよね

新し物好きの私としては、毎回困る
今、丁度シャンプーがなくなったんだけど
リンスがまだあるから、違うメーカーのシンプーを買おうか
同じメーカーのシャンプーを買おうか悩み中(ーー;)
そんなことで悩まなくても・・・・って思うんだけどさぁ
違うメーカーのシャンプーを買ってしまうと、今まで使ってたリンスが中途半端に残ってて・・・

どーすっかなぁ・・・
まっ、帰りにドラックストアに寄って安い方を買うかな

温泉 

2004年11月22日(月) 21時16分
先週1泊2日で温泉に行ってきましたぁ

JRの「のんびり小町」ってツアーだったんだけど、かなりお薦めです。(あ゛っ、これ女性限定なのですが・・・)
往復の新幹線がグリーン車だし、宿はいい雰囲気でゆっくりできたし、ご飯もちょこっとずつ色々種類あって〜・・・温泉もよかったぁ


また行きたいな

久々 

2004年11月22日(月) 20時50分
5日ぶりの日記
今日会社で書こうと思ったんだけど、
結構忙しくてかけなかったぁエーーーーーン

会社といえば今朝、遅刻してしまった
目覚ましかけ忘れた自分がいけないんだけど、たった25秒という微妙な遅刻で・・・・
超ーーーーーーーーーーーーぉ朝から落ち込んださわーーーーーーん

しょっぱっ!! 

2004年11月18日(木) 0時12分
今日、某ホテルのランチをご馳走していただいた。
私はタラッテレ(だったと思う。きしめんみたいなパスタ)を食べたの。食べてる途中から"んっ!!しょっぱいっ!!"とは思いつつ、残さず食べました。(しょっぱいの駄目なんだけど、残すの悪いと思って・・・自分で作ったのなら残すけど。)
それがいけなかったぁ・・・食べ終わった後からずーーーーーーーーーーーーーーっと、口の中がしょっぱいっ
いくら水分とっても喉の渇きが治まらない。それどころか、喉の奥の方がいように痛い
私が食べたパスタには、いったいどんだけ塩が入ってたんだ???

お昼食べてからもう少しで12時間経ちますが、今だに治る気配がありません。
寝たら治るかなぁ・・・

あと1日 

2004年11月17日(水) 10時08分
今年もやってきました、ボジョレーヌーボ解禁まであと1日

去年は解禁日に友達とボジョレー飲みに行ったのに
何故か白を飲んでしまい、お会計の時に"あ゛っ!!!"と
気づいた時には時既に遅し・・・・ガーーーーン
でも悔しいから、次の日ボジョレー買って家で姉と2人で飲んだっっけ。

今年は解禁日に飲めるかな〜ぁ・・・
(解禁日じゃなくても、飲むけどね

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんこ
» グォ・サンウ (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppyhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる