念願の夢叶ったヾ(≧д≦)ノ 

May 29 [Mon], 2006, 20:00
とうとう。。。。。夢叶いましたの。。。

やったなぁ。。。あたち、やったなぁ。。。。


スミくんと逢えちゃったぁ〜
しゃべった握手したつっこまれたぁ〜



もう感Doしすぎて、頭真っ白すぎて、何がなんだかわからんくて。。。。

その一部始終を再現いたします
         

大阪のとあるcafeの8周年記念パーティーがあって、そこにオズマが来る!っていう情報を友達がおしえてくれて、シフトを変更してもらい、無事休みGET!!ってことで、いざ参g戦g

んで、オープンよりも早く到着して、お店の前で友達とオープンを待ってたら、そこに。。。。。


「いやぁ〜今日は暑いねぇ〜。。。ってあれっ!?俺だけ??」と言いながらお店から出てくる黒いアフロ姿の男の人が・・・・・

・・・・・・んっ!?今のって・・・・????

OZMAやーん

あわてて、後ろをおっかけて、
「あのぉ〜握手してください!」
って握手成功

んで、スタッフが持ってたデジカメで一緒にパチリコ
そのときスミくんは「いやぁ〜女の子に囲まれて嬉しいなぁ〜♪」って言ってくれて。。。。

そして、スミくんが「みんなココで何してるん?」

あたし、めっちゃ頭真っ白で何言っていいかわからんくなって、何でかわからんけど
「あっ、仕事帰りできました!」
とか意味わからんこと言ったらスミくんが
「そうなんだぁ〜仕事帰りで来たんだぁ〜」
って優しく言ってくれて、会話成功

んで、あたしが持ってたファ○○ルの紙袋見て
「あっ、ファ○○ル!」
って突っ込んでくれて。。。。。

それに対してのアドリブも全くきかず、笑うことが精一杯で。。。。===┌(*;Д;)ノえーん
あたち、ダメだわぁ〜。。。って思ってたら、スミくんはスタッフとどこかに行ってしまいました。

もう最高

一生の思い出だわ(ノ_<。)  

欲を言えば、今度は翔やんに逢いたい。。。。そう思うよっぴなのでした。

今の職場のこと・・・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 22:44
ただいまぁ〜疲れたよぉ〜。。。。( iдi )

今の職場は、昨日書いたみたいに有料老人ホームなんですが、
ココには施設の管理栄養士と、こちらの会社の管理栄養士一人(40歳くらいの男の人)と栄養士二人(30歳後半の人とあたし)がいます。

んで、調理師は3名(トップとおっさんと同い年の男の子)います。

こちらの会社の社員が全部で6人もいます。
他に、パートさんが全員で10人くらいいます。

あたしの中で勝手にあだ名がつけられております。。。。

まずは、トップの調理師。。。。。店長
おっさん調理師。。。。。じいちゃん
同い年調理師。。。。。。ブッチャくん

管理栄養士。。。。。。ヤワラくん
栄養士。。。。。ウザババ

施設の管理栄養士。。。。。いけずボケ

。。。。。。。イマイチ意味わからんあだ名だが、なんか名づけるのが結構楽しい( ̄m ̄*)V

心の中で呼ぶあだ名なのです。。。。。あたしって暗い!?

まぁ、店長とじいちゃん、ヤワラくんは同じタイガースファンやし話てて楽しいこともあるんですけどね。。。

ブッチャくんは同じ歳やけど、細かいA型でしゃべってて時々うざいときがある( `Д´)

ウザババは、その名の通りうざいときが結構ある。でも、仕事上、この人はあんまり敵の回さないほうが仕事しやすいと思って、いっつも愛想笑いしてごまかしてます。。。。

パートさんにも朝のボス 昼のボス 夜のボス とがいて、どの人もなかなかキャラが濃い人ばかり!!!

特に新人には言いたい放題!!

これがまたうざい!!新人やからってなめるなっ!(`□´)コラッ!

そのうちギャフン!って言わせてやるぅー(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


それに、ココで仕事することの大半が。。。。ウェイトレス。。。。。ありえねぇ(ノ_<。)

あたしは栄養士なはずっ!(☆_☆)

なんで???一体何の仕事をしてるんかめっちゃ疑問に思う。。。今日この頃。。。。


あぁ〜・・・・ホンマしばらくココにい書いてストレス発散する日々が続くな、絶対。。。。(*ノ_<*)



仕事のこと・・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 21:27
今の職場で働いてから、2週間ほどたちました。

明日まではいちおうバイトです。ってか、研修期間で時給です。あさってからは契約社員になります。


今の職場は有料老人ホームっていうとこなんだが、今までのあたしは特養と保育園しか経験がないのです。

でも、ぶっちゃけ有料老人ホームも特養と同じようなものだろーて勝手に思ってたのですが、どうやら違うようです。。。ってか、めっちゃお金持ちが入る施設のようです。

入るのにン千万円かかるとか!?

んで、この施設の栄養士がまたまためっちゃプライドが高いっていうか、なんていうか。。。。。
「ココの施設はアナタが今まで働いてたとことはレベルが違うからっ!」
って言われた。。。。。

レベルって!?

なーんか、めっちゃイヤな言い方。。。。その時点で、かなりやる氣喪失。。。。"(ノ_・、)”


それにココの施設。。。ホンマありえへんこと多すぎっ!!


。。。しばらくココが愚痴る場になることまちがいなし。。ですわ!!(9`Д´)9

仕事決まったよー♪ 

April 16 [Sun], 2006, 20:57
やっと明日から仕事しまぁす

またも栄養士です。(管理栄養士ではありません・・・・)

こないだの金曜日に会社の人事の人から電話があって、
自宅から約一時間ほどかかるとこにある有料老人ホームで勤務してくれと言われました。

それで、明日初めて見学に行ってきます

電車の乗り換えもあるし、結構通うんめんどくさい場所やけど、でももう後戻りはできない!!
いい加減働かないとお金やばいし・・・・・・

仕事を本格的に始めたら、ココが愚痴でいっぱいになりそぉ・・・・・・


とりあえず、明日どぉなるかな??現場の人たちいい人だったらいいなぁ〜

氣志團ちゃんのGIGの日は、どーか休み取れますよぉに


とうとう明日☆ 

April 07 [Fri], 2006, 16:02
氣志團ちゃん沖縄GIG参戦〜

とうとうこの日がやってきます明日ですいっちゃいます

ほんまは伊丹からのを取りたかったけど、予約するんがギリギリで取れず・・・結局、関空出発・・・・・

しかも、朝は5時起きで行かないと間に合わない・・・

でもでも〜團ちゃんのため!自分のため!そんなんなーんてことないわい!


どんなGIGになるんやろ〜???めちゃんこ楽しみ

しかも、初沖縄
どんなとこやろ??綺麗なんやろな〜

プスプス・・・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 21:12
・・・・・・・灰になってきますた

ただいま〜でも、めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ楽しかった〜

こんな疲労ならいつでも大歓迎やねんけどな〜

今回の横アリの旅は大阪組のと私の三人で参g戦g
大阪でも時々会って團カラしたり、大阪GIG参g戦gしたりってしてる仲なんですが、
遠征をみんなでするのは今回は初だったんで、
どんなかんじになるか正直ちょっと怖かったとこもあってんけど、でもなんの心配もいらんかった!!

終始笑いっぱなしんで笑いすぎて腹筋痛い

ほんま3150でした

今回は大阪組以外のお友達にも逢えたし新たな出会いもあったし
Tちゃん'sSちんRさんそんで今回新たな出会いのEっちHさん

ありがとぉー

・・・・レポはのちほど

とうとう明日!! 

March 31 [Fri], 2006, 23:30
氣志團ちゃん学園ツアーのファイナル横浜アリーナ!!参g戦gしてきまっす

やっとこの日がやってきたー
遠征って旅行みたいでウキウキするんと、関西以外のお友達に逢えるのもすっごい嬉しい

今回はTちゃんsSちんRさんタイマン予定
ヨロメカ

みんなに大阪のお土産持ってくから楽しみにしててねー

他にも横アリ参g戦gされる方!!楽しみましょうね〜

では、明日は早いんでもう しまぁす〜


台湾版♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:49
ファンタ買ってこい!ファンタ!ファンタ!

翔やぁ〜ん買ってきたよぉ〜


コレでいい〜???

初めまして♪ 

March 30 [Thu], 2006, 22:18
・・・・・・この記事を一番初めにやるべきだった・・・

大阪在住、赤組(でも時々青、橙、緑も混じる・・・)キッシーズ、松坂世代のよぴと申します
YAHOOブログもやってるんやけど、調子悪いときが多いし、違うトコでブログやってみたかったんで、開設致しました

主に氣志團のネタになっちゃうかも!?ですが、どーぞよろしくお願いします

ちなみにyahooブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/yoppy8119 です

yahoo共々ヨロメカ

わい!わい!わわーい!!もうすぐ横浜♪ 

March 30 [Thu], 2006, 13:45
今日は3月30日・・・・・・
とうとうあさっては氣志團ちゃん学園ツアーファイナルの横浜アリーナだっす

今回は小学生以来乗ってない新幹線での参g戦gでぇす

まだなんの荷造りもしてなぁい・・・・・
そろそろやんないとさすがにやばいなぁ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 念願の夢叶ったヾ(≧д≦)ノ (2006年07月24日)
アイコン画像せりか
» 仕事決まったよー♪ (2006年04月17日)
アイコン画像よぴ
» プスプス・・・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像せりか
» プスプス・・・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像よぴ♪
» 台湾版♪ (2006年03月31日)
アイコン画像せりか
» 台湾版♪ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy8119127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる