(無題) 

2007年11月11日(日) 1時25分
最近忙しくて

とても眠いです

なんかディズニーランド行きたいな☆

買い物 

2007年10月31日(水) 11時02分
昨日はいっぱい買ったよ☆

ジャケット黒
ジャケットカーキ
茶色の軍シャツわんぴ黒カット
黒ミニスカ
ANAPでカット
ヒョウ柄タイツ

全部気づいたらモノトーン買ってた(笑)

カラタイがどこも完売だった(´;ω;`)

ニーハイは黒のエナメルなくて買えなかった(´;ω;`)
革も可愛いかったけどやっぱし エナメルが欲しいよー

ヒールが全部高すぎてどうしようだった

9センチ履いた時立ってるので精一杯でした(笑)

7センチはちょっと歩ける位

普段ヒールなんて全く履かないから大変です
店員さんにヒール削る事出来ませんか?って聞いたら無理です言われちゃったよ(o´н`o)(笑)






(無題) 

2007年10月30日(火) 15時47分
どうしよ(笑)

今電車なんだけど
隣りにいるるおじさん立ち寝してるよ!
どこも手すりとか掴まってないし まじ凄技だよ(笑)

もう隣りはオタクが必死にゲームしてるよ
ヘッドフォンまでしてかなり気合い入ってるよ(。O。)(笑)


今日は 

2007年10月30日(火) 11時37分
お買い物に行ってこよ★
冬服がまじで無さすぎてやばいんです

買う物メモ

ニーハイブーツ
短パン
白カット
カラタイ
ジャケット
手帳
ロンT

(無題) 

2007年10月27日(土) 22時10分
明日楽しみだなぁ(●´∀`●*)☆

ライブ自体行くのめちゃ久々だなぁ(笑)

高円寺 

2007年10月23日(火) 13時31分
久々に来たぜぃ☆

今日は面接だったんだけど…やばい!落ちるかと思ったらその場で借り採用されちゃった(☆∀☆)
しかもえりにとって夢のような話をされました☆
憧れのあの方に逢えちゃうかもしれないんだ!!

絶対ここで働きたいから頑張ります!

自分の好きな服着て仕事出来るって嬉しいことだね♪♪

林檎 

2007年10月18日(木) 14時25分
まるがじりします☆

最近皮ごと食べるのにハマッてます(笑)

(無題) 

2007年10月16日(火) 1時25分
スプーンなかったからはしで食べました(笑)
ぷっちんプリンだいすきなんだぁ"(ノω`q*)ぷっちんプリン以外のプリンがなぜか食べれないんだぁ…(笑)

(無題) 

2007年10月15日(月) 22時18分
ゆびわ買った☆

(無題) 

2007年10月14日(日) 19時00分
欧米か!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy666
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる