お久し振りです 

December 28 [Wed], 2016, 0:14
実に一年半ぶりの投稿となります。
かなりのご無沙汰なのですが、最近ブログの良さみたいなものを実感してる次第です。
こんな気まぐれなブログを読んでくださりありがたい限りです。
最近は、たまにフェースブックにイベントがらみの投稿をしていましたが、フェースブックはヘタなこと言えないんですね!
恐い!(*_*)
その点ブログはいいですね〜!
ある程度、好きなこと言える!

ひょっとしたら、これからまたブログ書き始めるかもです!
あくまでもひょっとしたら…。

もし、また気が向いたら読んでくださいね!
宜しくお願い致します!(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoppy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
【自己紹介】
19歳で統合失調症と診断され、精神科病棟に計8回の入院。20代の半分以上を入院生活についやす。

30代になって、精神病患者が通う作業所に行きながら音楽活動を本格的に開始!
現在、場所を選ばず様々な所でギター弾き語りをする。

福祉施設やライブハウス、「生き様発表会」や「こわれ者の祭典」「LOVEーism」関連など、県内外問わず精力的にイベントに参加している。


音楽を通し様々な人との出会いから病気のリハビリと自分自身の生き方を模索する。


きっとYoppyの音楽を聴いた後、何か特別なものを感じるはず!
普通の生き方が出来なかった過去、そして普通ではない生き方を受け入れた今…。
本当に必要なものは何かを見付ける為に歌い語るYoppy…。
その生き様を見守って下さい。
皆様と会える日を待ってます。


最近では、オリジナルロックバンド『Natural』の活動を再始動させ精力的に活動している。


※交通費さえ頂ければ、どこへでも行きます。どんな場所でも演奏致します。

各種講演会でお話もしています。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしけん
» お久し振りです (2016年12月28日)
アイコン画像よしけん
» 当事者と保護者と、その支援者 (2015年07月15日)
アイコン画像よしい
» 休日 (2015年06月06日)
アイコン画像よしけん
» 俺のウサギ。 (2015年06月05日)
アイコン画像よしけん
» 富山降臨 (2015年05月30日)
アイコン画像マコチャン
» 第29回『生き様発表会』開催 (2015年05月21日)
アイコン画像よしけん
» 第29回『生き様発表会』開催 (2015年05月21日)
アイコン画像中川のやっくん
» 明けましておめでとうございます (2015年01月03日)