会食で1人汗だくになってしまった

August 25 [Sun], 2013, 16:22
今日は、夕方から取引先の会社の人との会食があったのだけれど、案の定、お店の空調が私には暑すぎて、一人でずっと暑がっていてとても恥ずかしかった。こういう事には慣れているけれど、でもやっぱり恥ずかしくて情けなくて、途中から会話に入る気も起きなくなってしまって、早く帰りたいなあ、なんて思っていた。

まず、お店に入った瞬間から、うわ、このお店、暑いかも・・・とちょっと嫌な予感はしていたのだけれど、さらにアツアツの食事が運ばれてきたらもうだめ。汗が噴き出てきてしまって・・・。

どうしてみんなは暑くないのだろう???とすごく不思議・・。でも周りの人からしたら、私のこと、なんでこんなに暑がっているんだろう???と不思議なんだろうなあ・・・。そうやって、みんな私のこと、おかしいと思っているんだろうな、と思えば思うほど汗が出てくるから、汗なんて気にしないのが一番、なんていうけれど、やっぱりそんなわけにはいかない。

私も、汗をかかない体質になってみたいなあ・・・。今日も、みんな涼しい顔をしていて、うらやましかった・・・。

そういえば最近買った久保田式多汗症改善プログラムの口コミにもそんなことかいてあったな。。
今朝は、ちょっと家を出る時間が遅くなってしまって、駅まで駆け足で行ったところに、満員電車に乗るから、電車でもぐっしょり汗をかいてしまったし、一日汗だくだったなあ・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoppy10/index1_0.rdf