誉めれば伸びる!! 

November 18 [Fri], 2005, 19:45
先日、久々の波乗りに行きました
彼氏と行き、現地で友達と合流した。昼から波が無くなって、すぐにあがったけど、ちょっと上達したかな・・・
ダーリン私は誉めたら伸びるタイプよもっと誉めて、誉めて

昼から、帰り道にある、道の駅に寄って、足湯でぬくぬく
高松に戻ってから、さすがにもう寒いので、いい加減、フルスーツのオーダーしちゃったぁ
冬のうちに、上達するぞー


  昨日、うちに子猫ちゃんが迷い込んできた只今貰い手探し中ですぅ超かわゆいかなり愛情もわいて、うちで買うことになりそうだけど。。
もう10年くらい飼ってる hana がちょっと心配。。。ジェラシーが・・

髪切った!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:52
かなりブログサボってました 反省・・・
今日、久々髪切ってきたぁ結構イメチェンな感じで。。。
またすぐ飽きるくせに、毎回放置してしまっているわたし。
ホントは、毎日オシャレに気は遣っていたいんだけど・・・。本来女の子はそうでなくちゃ!とは思ってます が・・・

先日、波乗りに近場の海に向かったものの、ビックリするくらい波がなくって、結局温泉に行った深い山あいにある温泉で、景色も最高  もちろん温泉も良かったけど、向かう途中で、こんな素敵なものを発見
てんとうむしさんの、乗り物かわいいし、吸い寄せられるように、車を停め、乗ってきました。山の景色をゆっくり楽しめる、なんて画期的な乗り物
そのあと、お蕎麦を食べて帰ったおいちかったー
たまには、こんなのもいいなって思えた休日でした

とはいっても、この後のお休みも、友達と5人で、高知まで波乗りツアーに出かけたけど。。。んん〜上達しない・・ 冬の間に、頑張らなくっちゃ

金木犀 

October 17 [Mon], 2005, 14:10
この季節になると きんもくせい の匂いが。。。
大好きな匂い。けど、なんか切ない・・
でもそれが好き

昨日話し合いで、 うん。やっぱり季節としては  が一番好きということに決まった
遊びがたくさんある夏が、ホントは一番好きだけど、季節としてなら、やっぱ秋がダントツだね
わたしにとって、なんかいちばん世界の全部が な〜んかいいなぁ・・・と、思える時期
いつもそばにいてくれる人も、音楽も、空気も、匂いも、なんか、全部

波乗りB 

October 14 [Fri], 2005, 19:52
先日、第3回目となるサーフィン行ってきました
でも、私には、波が大きく感じてビビって、初っぱなから怯んでしまい・・・
ダメダメでした
甘いな・・・これが普通みたいです・・ホント甘かった
今月はまだ行けそうなので、今度は頑張る〜〜うん 絶対

このあと、彼の実家におじゃまして、たこ焼きを食べて、高松に戻って、姉カップルと4人で焼き肉食べたおいちかった相手が何を着ているかその時まで分からんけど、やっぱり私と、双子の姉の服装は、またまたすごくかぶってしまってましたやっぱ 双子だね

お食事会。 

October 09 [Sun], 2005, 17:40
先日、職場の人達で、ご飯に行きました。
よく働き、よく売り、確かにみんなお腹ペコリン
でも・・・
食べ過ぎ でぇす
一気に頼み、かなりの量を、かなりのペースで、たいらげた・・・
え〜っとっ・・女子ばっかりだったよね
おしゃべりよりも、食の進んだお食事会でした
いやいや、そんなお店だから、絶好調なんだーい

みんなのそのパワーで売りまくろッ

日曜日 

October 05 [Wed], 2005, 0:09
この前の日曜、彼氏とランチどうしよう?と迷った結果何か買って、近くの山の公園で食べることになった
わりと、こういうことは多く、そのまま、フリスビーなんかして遊んだり、その日は、日曜だったので、遊びにきている平和な家族の光景なんかを見て、和んでいた

やっぱりこういうのが好き
太陽の光を浴びて、自然の空気を吸ってるのが一番

人生相談室。 

September 30 [Fri], 2005, 23:54
昨日、またまた結構久々な人と、ご飯に行った
貧乏な二人なので、ランチ並にチープなご飯を済まし・・・
カラオケに行った。
2時間のうち、結局ほとんど1時間は、歌なしで、人生相談室
と化してました。

彼女はいろいろ人生に悩んでいるようで、でも私はそれでよいと、力説してきました。相手は、年上やけど
だって、なんもないより、絶対もがいていろいろ考える人の方が、吸収出来ることいっぱいあると思うも〜ん
わたし、ノープランでここまできたけど、結構小さいとこで考えすぎたりして、もがきまくってる
でも、これでよいと思ってます  カラ回り多いけど。。。アハ

お土産。 

September 28 [Wed], 2005, 21:54
忙しくて3ヶ月くらい会えてなかった友達と、ご飯に行った
彼女はわたしと違うタイプで、ギャルだし(笑)、思ったこともはっきり言うタイプで、ちょっと馬鹿だけど、ギャル特有の馬鹿さみたいのが面白くて、なんかたまに会ったりして仲良くしている  ずれている馬鹿じゃなくて、お色気ムンムンセクシーで、実はちゃんとしているし、年上だけどなんかかわいい私にないものをいっぱい持っている

彼女も沖縄旅行に行ったらしく、コレをくれた
        
ただの  ちんすこう  ではないんです

シィクヮーサーグァバマンゴーなどなどいろんな沖縄の名産の7つの味が・・・
美味しいと大絶賛なので、ためしてみよう〜

あっちゃんおばさんになっても、そのままでいてね

癒しデート 

September 25 [Sun], 2005, 9:06
昨日はお休みで、最近波乗りとか、ライブばっかりだったけど、たまには、のんびりまったりデートを楽しんだ。  ま、サーフィン初心者の私には、大きすぎる波が厳しいし、そうでなくても海に入れる状況ではなかっただけなんだけど。。。


コーヒーで、優雅なブランチを嗜み、
   ノリノリで、ドライブがてら、まずは  を目指し、マイナスイオンをじっくり浴びた   そして、
穴吹川で、またまた癒される・・・はずが・・・川は綺麗なんだけど、落ちているゴミに悲しくなり、(今年何度目)彼氏と、  「今度からゴミ袋を持ってこよう」と決めました・・悲しくなる。  ゴミを捨てている人は、こんなとこに来る資格はない自然が本当に好きで、来ている人は、こんなことはしない。  今年行った野外ライブとかでも、きちんとゴミを拾って帰っているひとを見た。もちろん、そんな人は、そもそもゴミを落としたりはしなくて、落としてる人は、こんな素晴らしい人がいることすら気付いていないんだと思うけど。
そんな光景を見て、感動しているだけで、動かない私も結局は同じ人間になってしまうから、   責める前に、ゴミを拾う  と決めました。
そして、ゴミや、石に混ざり、見つけてはいけないものを見つけてしまった
・・・

  一瞬、人間の骨かと思った〜〜
  大きかったし、顎の先が尖っていたから、なんらかの大きな動物の骨だと思われます。。

このあと温泉に入り、なんか、久々のんびりできた一日だった
幸せを実感


ktm!9.18 

September 24 [Sat], 2005, 23:20
先日、ついに   ケツメイシライブ  に行ってきた〜

とにかく良くて、感動
一言では、言い表せないくらい

やっぱり、ライブに行ったりするのが、わたしの原動力
楽しいだけでなく、いろいろ吸収出来る趣味だ

ボ〜っとするのも、それなりに大好きなんだけど、やっぱり体を動かすことが好き

このは、ライブが始まるまでの演出でしたケツメは、普通に人気があるけど、やっぱり大物の力を見せつけられたやっぱり曲はいいし、とにかくノリが違う・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像へんびぃ〜
» 波乗りB (2005年10月15日)
アイコン画像maoっぷ
» 日曜日 (2005年10月08日)
アイコン画像げんき
» お土産。 (2005年10月01日)
アイコン画像まおっぷ
» 波乗りA (2005年09月16日)
アイコン画像まおっぷ
» カレーの悲劇 (2005年09月03日)
アイコン画像☆YoppY☆
» ふたご。 (2005年09月01日)
アイコン画像RINRIN
» ふたご。 (2005年08月28日)
アイコン画像まおっぷ
» 考えてみた。 (2005年08月25日)
アイコン画像まおっぷ
» サボってました・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像あき
» グブリーサビラ沖縄 (2005年08月17日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる