私の頭の中の消しゴム 

2007年03月19日(月) 21時15分
えー

思ったより早めの更新ジャマイカー俺。

つかさー

ちょいといいたい事があんねん!!

今日さーlivedoorニュース見てたらこんなことが書いてあって

ちょいとコピペ

「またもドラマがコケた深田恭子に結婚のススメ」

そろそろ賞味期限切れか。
“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。
 深田は13日に放送されたスペシャルドラマ
「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。
これは若年性アルツハイマー病を題材にした純愛物語で
日本でも興収30億円の大ヒットを記録した韓国映画のリメーク。
深田は放送前に各局に出ずっぱりで宣伝に努めたが
10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)のお粗末な視聴率だった。
「もうフカキョンでは数字を取れない。」

火曜ドラマ
「私の頭の中の消しゴム」


詳細はこちら


主演
香野可菜(25) / 深田恭子
瀬尾諒介(35) / 及川光博


うんうん

確かにあれは最悪やったわー

設定も違うし

俺が、もともと本物の「私の頭の中の消しゴム」の方が

大好きやってのもあるから

余計に、かなりげんなりー


でもさー

視聴率がとれないのを深田恭子のせいにするのは違うんちゃう?

あれはリメイクするさいのキャスティング自体が悪いと思われます!!

もっとハマリ役がおったんでわ?みたいなー

そんなホンマもんの
私の頭の中の消しゴム
は、こちら!!

うーん最高♪

さてさてー

せっかくなんで今日観た映画でもw

16ブロック


評価:★★☆☆☆

アマゾンさんの評価を見ると意外に高かったんやけどー
俺的にはいまいち感動はせんかったねー
そんでも少々泣きそうになったんだけどw

ちなみにDVDにはエンディングが違うバージョンも収録されていて
そこが新鮮やったかも(・∀・)

とうとう奴がやってきたー!! 

2007年03月14日(水) 17時41分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

どうも、お久しぶりです○┓

最近、腕が筋肉痛な男こと

どうも、よっぴぃーです

ない!なんで腕なんかが筋肉痛なんかっつうと
(しかも右腕だけw)

これにハマってます!!

NINTENDO
『Wii』


あはーん

何気に最近買い取りしまして
店頭に並べないで後ろで遊んでるわけですw

※主に閉店後ですよ閉店後!!

まぁもう1台買い取ったんでそっちを店頭に出したんで
問題なしd(゚ω゚=d)

ちなみに、あそんでるソフトはこやつ。

『Wii SPORTS』

なんとコレには

・ゴルフ
・テニス
・野球
・ボクシング
・ボーリング


こんなにイパーイゲームが入っててなかなか楽しい♪

とくにテニスで腕を全開に振りながら遊んでました(*´σー`)

そして昨日!

とうとう
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

『ガンダム無双 』



しかも、未開封品つう怪しい感じだけど関係なーい!!

今度はコッチでしばらく遊ぶことになるだろう
Σ(゚д゚)オイオイ



さてー

久々更新なので、この前観た映画もご紹介。

県庁の星


評価:★★★☆☆

うーんそこそこ面白いかしら?
つか、柴咲コウの演技がさすが!!
なんて感じた作品だったか!

多分普通の方はそうでもないと思うが
俺的にうるってきたシーン。

名前はわからんが、若いあんちゃんが

「手を洗て」

って言ったシーンで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この映画観ていない人には???だけどねー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


横山○輝 三国志 

2007年03月01日(木) 20時20分
はい!

とりあえず3月になってもーたので

適当に更新しまーすb

適当男こと、どうも、よっぴぃーです

本題。

この人スゴス

動画がリンクが満載ぃいいいいいいいいb

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(勝手に貼ったリンク先の方へ)

三国志に興味のある方のみ&お暇なときにでもどう?

『我ら三人、天に誓う!生まれた日は違えども、死す時は同じ!』



クリッククリック


例として第1話

「第1話 桃園の誓い 」



1/3をUP





そいやー

ここに出てくる趙雲てかっちょわるいのよねー

とりあえずナツカシス

あ!オタですんません○┓


んでもって、いつも通りの最近の映画事情。

10日間で男を上手にフル方法


評価:★★☆☆☆

久々のラブストーリー系やねー
やっぱ俺ってぱ、コレ系好きだわ(´▽`*)
そんでも、以外に普通っていうか
役者さんが、あんま知らん人だったからな?
とにかく普通かもw

つか、フルとか言ってる前に俺、彼女( ゚д゚)ホスィ…


ではでは( ´∀`)/~~

元気のない方々にささげる唄 

2007年02月24日(土) 13時42分
みなさん元気ありますか?


元気のない方々にささげる唄

続きをどうぞ○┓

新垣○衣のポッキー新 CM? 

2007年02月21日(水) 17時40分
無駄無駄無駄無駄ッッ!!

に更新。



テラカワユス。


今までのバージョン。


新しいのが気になる方はレッツ続きをクリッククリック!!

ただいまー 

2007年02月20日(火) 20時35分
ただいまー



つうことで、俺のここ3日間のテンションは

2/18 2/19 2/20

でしたが

( ゚Д゚)ナニカ?

いってきます 

2007年02月19日(月) 18時32分


少し

あっちの世界へいってきます。

サプライズ 

2007年02月18日(日) 23時29分
いやー

サプライズ大好きな男

でも、そのサプライズが裏目ってね?的な奴いないかい?

やりすぎて引かれたーみたいな・・・

il||li(つд-。)il||li

そんなことしょっちゅうな、裏目男こと

どうも、よっぴぃーですd(゚ω゚=d)

そんなでも、どうにかこうにかサプライズをしたくてしょうがないー

やるのも好きだが、もちろんされるのも好きなわけですが

昨晩やられちゃったよー

あ!決して

("▽"*) イヤン♪

いやらしい意味じゃないですぞーw

そこそこ某所では有名な(自分でいっちゃったw)

本日オイラの誕生日ー

でも、日付が変わり18日になって

すぐ寝てしまおうとしてたんやけどー

ちょいと、とある方と雑談が始まったさー

誕生日に関していっさい触れない会話だけどーw

んで、なぜか

10分待っててって言われ

うん?

と、思い待っていると






ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




※実際の映像とはことなります○┓

ケーキにろうそくをさし

お祝いにかけつけてくれたさー

しかも遅い時間まで(人´∀`)ァリガトネ♪

( ;∀;) カンドーシターヨ

そうなの!

わざわざコンビニにケーキを買いに行ってくれてたのよー!!!

チッ(・д・)お前ってば、やってくれるやないのー!

正直何も期待していなかっただけに

かなり嬉しかったどー

マジンガーwww

そして、今年はいろいろな皆様にお祝いしていただき

(TдT) アリガトウ

直接お祝いしてくれた人はもちろん

メール、メッセ、はたまた、ブログの記事にまでしていただいた方などなど

皆様、ほんまほんまヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




そそそ!

知っている人は知っている某場所のアレは今回無しでw

今回はココのみっつうことでー(=´ー`)ノ ヨロシク

無駄無駄無駄無駄・・・ 

2007年02月15日(木) 4時26分
あい!只今の時刻午前4時すぎ。

無駄に起きてますが( ゚Д゚)ナニカ?


小さな可能性でも無駄になろうとも努力するー!

いったい何の可能性やねん!

何の努力やねん!

俺ってば、こんなこと多すぎやのー(VェV)

意味不明な更新ですまそー

一生の不覚。 

2007年02月15日(木) 2時30分
はい、2/14例のチョコな日的な当日。

みなさま、どのように過されましたか?

俺はというと・・・

やってもーたわ_| ̄|○


仕事の休憩中、久々にマセメールをチェック!!

するってーと2通の未開封メールが!!

内容を確認するってーと

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マセメール基本コピペで。

-------------------------------------

差 出 人:  【マシェリ事務局】 受 信 日:  2007-02-09 19:52
件   名:  マシェリ事務局《バレンタインプレゼントのお知らせです。》


いつも「MACHERiE」をご利用頂き、ありがとうございます。

【○○】さんから【よっぴぃー】様へバレンタインプレゼントを
送りしたいとの依頼を受けております。

この特別な日14日にマシェリでは女の子からのバレンタインプレゼントを
男性にお届けする役目をさせて頂きます。

お手数ではございますが締め切り期限までに下記【発送フォーム】を記入して頂き、
事務局までご希望の確認を取らせて頂きたいと思います。

期限が短めになっておりますが、≪2月10日まで≫にご返信の方をお願い致します。

-------------------------------------

以上。

完全に気づくのおせーよ俺・・・

今頃メール気付いたんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

当日、間違いなくチョコこねー(VェV)


しかもよー

しかも

未開封メール


2通よ!2通!!!




あ!おおげさ言ってすんません2通共お同じ方ですw


つか、9日にメールきて10日で締め切りてー

その前におまえ、俺んちの住所知ってるだろーが

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

手抜きやなー手抜きー

ウソです、チョコくれようとしただけで光栄でありまーす(>Д<)ゝ”

いやーでも、なんやかんやで?
確実に、俺んちの住所なんて忘れたなーw

そいことで、誕生日にまってるわん

ヾノ´Д`)ウソウソ

もちろん、リアルとかではチョコのチの字もありませんでしたとさー
★自己紹介★
【名前】:よっぴぃー(♂ )
【年齢】:32歳_| ̄|○lll
【性格】:( ゚Д゚)メンドクセー!
【血液型】:O型のはずb
【趣味】:妄想、ゲーム、チャット
どこかへ・・・
http://yaplog.jp/yoppy0218/
リンク(人-ω-)ヨロ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■('∇^d) ナイス☆!!■
Yapme!一覧
読者になる