2015年08月05日のつぶやき

August 06 [Thu], 2015, 0:00
  • 一周終わり。静かな部屋で、何もせず、ただただ聴きました。 興奮して、涙が溢れて、優しい気持ちになりました。 この作品は、これまでの20年をただ振り返るものではなく、これから10年、20年、と聴き継がれるべきもの。 #globe #globe20th #Remode Posted at 02:58 AM
  • http://twitter.com/bonjour_panda

2013年10月01日のつぶやき

October 02 [Wed], 2013, 0:00
  • flumpool5周年記念日! セトリ最高で、メンバーは素敵すぎて、ファンの皆様も素晴らしくて、この5年間を振り返ってたら度々泣けてきた。 となりの知らない人もずっと泣いてた(笑) 5年間ありがとう!これからも一緒に頑張りたい!! Posted at 10:43 PM
  • http://twitter.com/bonjour_panda

2013年06月30日のつぶやき

July 01 [Mon], 2013, 0:00
  • flumpool 『Judgement Day!』行ってきた! 体重測定の瞬間はみんな緊張だったけど、ほんとに幸せな時間でした♪ かずちゃん、復帰おめでとー!! イケメンになっても、おもしろいかずちゃんでいてね☆笑 http://t.co/It7MfI5zh2 Posted at 10:20 PM
  • http://twitter.com/bonjour_panda

2013年05月16日のつぶやき

May 17 [Fri], 2013, 0:00

2013年04月25日のつぶやき

April 26 [Fri], 2013, 0:00
よろしくぅ〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy☆
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おてがみ

TITLE


MESSAGE