しばらくお休みします 

December 18 [Sun], 2005, 23:30
いつものぞいて行ってくれているみなさん、どーもっ
かとぅ〜んです

しばらくblog更新お休みしまーす

またあう日まで〜

プチ忘年会? 

December 11 [Sun], 2005, 1:19
いつもの串鳥に総勢9人で行ってきました
軽く忘年会気分です
やっぱ、職場に同年代の方が多いのはいいことだね〜
それだけがこの職場のよいところですね
ちなみに今日は、O-た氏、でんこ、こや、のりくん、塩田氏、あたし、矢田様、まきちゃん、なかじーさんの不思議メンツでございました

それにしても昨日と今日のですっかり冬景色になってきましたね〜
早くボードいきたいなぁ〜
誰か連れてってください

今日の朝、たばこの火をけしたかどーか超不安になりながら
出勤しました
んなこと言ったらパパママに怒られるかも知れないけど、
たまに無意識で消してるときがあって、あれ〜って思うことが多いのです
今日は朝急いでいたので、いつもお出かけ時にやってる、
かばんの中の『財布&たばこ&化粧ポーチ&ハンカチ&ケータイ』チェックと『戸締り&火の用心』チェックを怠ってしまったので、
明日からはぬかりなく確認します
意外と心配性なあたしは、出かける前に吸ってたたばこは水をかけて消すようにしてるんだけど、今日はうっかりしてました〜
ま、いつも消えてるんだけどね〜
今日も無意識に水をかけてたみたい

職場の上司がDSを買ったらしく、自慢された
あたしもほしい
自分へのご褒美はDSにしよっかな〜
ちなみに、トイザラスのオリジナルモデルでゴールドがあるという噂を某ゲームコーナーのMGに聞いたので、検討してみよう
そうしよう

単休。。 

December 09 [Fri], 2005, 1:50
あっというまに終わった1週間でしたが
あっというまに今週のお休みも終わってしまいました
明日から6連勤が始まります

昨日は仕事の後、けいちゃんを捕まえてうっぷんを晴らしてきました
くそぅ
水曜日って大っきらい
昔通っていたエレクトーンも水曜日で、最初はほんと憂鬱だったことを思い出しました
だって先生がこわかったんだもーん
でも将来男の子が生まれたら、ピアノを習わせたいなぁ〜

話がそれましたが、途中でのりくんも参加して24歌屋に向かう途中でもうひとり捕まえて、久々にカラオケもいきました
本日の負け組スペシャルゲストの塩田氏です
あたしだけ休み前日でごめ〜んね

帰ってきてからは辛うじてコンタクトだけ外した様で、あんまり覚えてないけど服着たまま寝てました
先週買った掃除機が届いて起こされて、またす〜ぐ寝て
テレビ見ながらぐったりしてて動けずになんども寝ては起きてを繰り返し、
結局7時頃ようやく起きました
今日はコートを買いに行こうと思ってたのに。。

appyとスープカレーを食べてきました
やっぱりVoyageはおいしいね〜
納豆トッピングは欠かせません
appyが食べてたチーズフォンデュもちもとろ〜っとしてておいしかったね

最近コンビニでよく目にしてた噂のポップコーンを食べてみました
レンジでチンするやつです
映画館で食べるやつみたいでおしかった〜
皆様どーぞお試しあれ〜

あんなに寝たのになんでこんなに眠いんだろう
前々からおもってはいたけど、今日再確認しました
あたし、寝るのが趣味です
寝て起きて、時計をみて『あ〜ぁ、ま〜たこんなに寝ちゃった』
って思う自分に幸せを感じてしまいます
やばいかなぁ




注射&肉会っ♪ 

December 07 [Wed], 2005, 1:30
チームヤング8で肉会をしているということを聞きつけ、
今日はちょっと駅から離れた八方に行ってきました
一緒にあがったあきなちゃんを引き連れて
到着するとすでにO-た氏は顔真っ赤です
&ほかの誘いを振り切って参加のカサイ氏&でんこ&のりくんの6人でした

って、あれ〜
参加者のうち4人は今日会社でインフルエンザの
予防注射しましたよね〜
お酒飲んでもいいのか。。
1杯くらいならいいかぁ〜

で、その注射が痛いのっ
ぶすっってさされたときは痛くなかったのに、
『ここから痛くなりますよ〜』って言われた瞬間、ほんとに痛くて
『痛いっ、痛いっ』を連発してしましました
予想してたよりも痛かったっす
でもこれで今年の冬は乗り切れるでしょ〜
今年はやりそうなのには効かないみたいだけど
ま、気の持ちようですっ


感動した〜!! 

December 06 [Tue], 2005, 0:07
先週睡魔にまけて行けなかった映画をみてきました
Withのりくん
『私の頭の中の消しゴム』です
9時頃仕事終わって、9時半からのレイトショーで見てきました
のりくんがあがれないかとおもってはらはらしたよ〜
今夜の夜ご飯は、チーズドック、ポテト、ポップコーン(もちろんいちばんでっかいやつ)でございます
数日前にマンガで読んじゃったから内容はわかってたんだけど、
一緒に行ったのりくんは、映画が終わったあとに『これって韓国映画だったんだね〜』
なぁんてとぼけたことを言っていました
ドラマでやってたのは知ってたけど、見てなかったしなぁ〜
『許しとは心の扉をひとつ開けること』(確かそんな感じ)ですよ
評判どーり感動しました
でも映画が終わって『感動した〜』ってほんとに拍手しているのりくんの姿をみて、それにもなんだか別の意味で感動しました
次に見たい映画は10日から公開のSAYURIです
一緒に行ってくれる人募集中です〜

どちらさまで? 

December 05 [Mon], 2005, 1:54
今日は仕事のあといつものよーに
けいちゃん、のりくんと焼き鳥食べに行きました
あたしらのテーブルの後ろにはYODのチームAVが数名いて、途中参加の写真左手のMつ岡君はなぜかこっちのテーブルに。。
けいちゃん以外は絡んだことのない彼でしたが、のりで座った(というよりは座らされた)席に結局最後までいました
YODの輪が広がりましたね〜
そんな彼はあたしとけーちゃんのがっつき具合にびびっていた様子
いつもは控えめですから
ね、けいちゃん

今日は忙しかったらしい。。 

December 04 [Sun], 2005, 1:48
ですね
あたしはいっちば〜ん忙しい時間にひとり淋しく入荷をやっていた為、今日の忙しさを体感しておりません
みなさんごめ〜んね
でも今日の物流は寒かったので鼻水たらしながらインクやメディアをやっつけてました

仕事の後はペーペーとでんでんと美にいきました
『美』初体験のでんでんはきょきょろおばちゃんたちを観察してた様子
チャーハンおいしかった〜
体が冷えてたので今夜は湯をためてお風呂に入りました

今日は1日あっという間だった気がするなぁ
あと4日間何事もなく終わりますよーに

ボまであと5日となりましたっ
自分へのごほうびは何にしよっかなぁ〜

今日のできごと 

December 03 [Sat], 2005, 1:02
今日は10時に一回起きました
次に起きたら2時でした
けいちゃんごめんなさい
映画のリベンジに失敗しました
くそぅ
どうしてこーも眠いんだろう

気を取り直して起きてからはメキメキと活動しました
コンタクトを買いにドーリまで出て、
そしたらなんだか無性にスクラッチを買いたくなり
でも残念なことに7日からみたいだった
めげずに今度は、人生初の年末ジャンボ宝くじを購入
当たったらマンション買ってパパママを札幌に隠居させます
なんか当たる気がしてきた〜

仕事が終わったレンチンとともにYODに行ってついに掃除機を購入
これで来週からあたしの部屋も生まれ変わるに違いないっ
あいかわらず家電は忙しそうだったねぇ

今日のメインはマンガ喫茶でしたwithレンチン
3時間じゃぜんぜんたりないよぅ
またすぐにでも行こうね
みなさんおもしろい本があったら紹介してください

明日から仕事。。
次の休みは単休かぁ
でもそれを乗り切ったらでございます
わーいわーい

たまにはこういうのも。。 

December 02 [Fri], 2005, 3:29
ってことで、先日のたけ&ばーちゃんの結婚式でも演奏を披露していた長谷川さんのピアノを聴きに行ってきました

その前に。。今日は映画を見に行こうと心に決めていたのに、
やっぱりには勝てず、映画はあきらめました
だってベットから出られないんだもん〜
本とは、コンタクト買いにいったり、掃除機買ったり、
いろいろとやんなきゃいけないことはあったんだけどもさ〜
結局何時間寝ていたんだろう。。
臨時収入があったので、前々から見ていたスニーカーを求めて札駅に繰り出してみました
そしたら。。先週まであったのにもうなくなってた
完売だってさ
ショックショックショック
ほしいものはそのときに買わないとね。。(教訓っ
そのあとかわりにブーツ探してみたけど、いまいちいいのがなくって結局買わなかったし〜

んで、仕事が終わったけいちゃんと合流してお茶しました
ステラのマザーリーフにて
久しぶりに行ったけど、ワッフルサクサクしててうまかった〜
その後のりのりも合流
で、本題に戻りまして、その癒しの空間は西28丁目にあるカフェFLOWというお店でした
いつもダンディをごろごろ押しているあの長谷川さんのピアノ演奏はホント素敵だったな〜写真はこの前の結婚式のときに撮ったんだけど、今回はあたしたちのわがままリクエスト曲をいっぱい弾いてもらいました
カフェといっても、お洒落な居酒屋という感じで、
ごはんもおいしかったし〜
是非また行きますから〜
興味のある方、一緒にいこうねっ
まだ見ぬあたしの結婚式でもぜひ演奏してもらいたいです

心癒された後は、すすきのに繰り出してストレス発散
ってことで、2時間ちょっと歌ってきました
1日の半分を寝て過ごしてしまいましたが、こんな休日もいいもんだね〜

プチ送別会 

December 01 [Thu], 2005, 0:45
先月でYODを離れていった同期おーいちゃんのプチ送別会がありましたIn丸海屋
入社当時は49人だった同期も、気が付けば20数名しかいません
2Fなんてもう3人しかいないし
そう考えると自分の売り場には同期が多いよ〜ね〜
数ヶ月後にはもっと減っているんだろ〜な〜
あたしの送別会の幹事はコヤにお願いしてるから、先に辞めないでね
女の子ばっかりの集いでしたが、みんな仕事に対する思いは熱いね
見習わなきゃなぁ〜なんて思いつつきっとなんにもしないんだろ〜な〜
おーいちゃん、第2の人生にむけてがんばってね〜
あたしはあとどれくらいYODのお世話になるんだろう。。
ま、なんとかなるさ〜

そんなかんじで5日間のお仕事も無事終了いたしました
平日も忙しくなってきております
会社で募ってたインフルエンザの注射はどうなったんだろう
早いとこ打ってほしいね〜
去年の今頃はおーやたんがやめる前ということもあり、これでもかっ
ってくらい毎日仕事のあとも遊んでいましたが、その体力はどこへいってしまったんだろう
毎日仕事のあとはバタンです
先日実家からきた毛布があたしの睡眠欲を上昇させております
だってきもちいいんだも〜ん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» しばらくお休みします (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» しばらくお休みします (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» しばらくお休みします (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» しばらくお休みします (2008年09月25日)
アイコン画像謎のX
» しばらくお休みします (2006年08月15日)
アイコン画像なんだぁ??
» しばらくお休みします (2006年07月06日)
アイコン画像美保どぅぇーす!!!!!!!!!!!!!!!!!
» しばらくお休みします (2006年03月24日)
アイコン画像cccccc君
» しばらくお休みします (2005年12月26日)
アイコン画像けこ
» しばらくお休みします (2005年12月21日)
アイコン画像ゆかたん
» しばらくお休みします (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppy-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる