ことはじめ 

2008年04月19日(土) 14時10分
さてさて!とうとうやってみますブログ〜!!

4月になってもう3週間はやいー.
たぶん新社会人ほどじゃないにしても,研究とかM2として最近脳みそ結構稼動しとります

最近,ほんと研究が楽しいんだ

実際研究ー!ってゆうより調べて,発注して,書類書いてとか,あんまりそれっぽくはないけど,むしろだからかもしれないけどなんだかたのしい!

この気持ちが続くよう祈ってるけどね〜

とりあえず,新しいB4,M1も入ってきてみんな感じよくて,そしてソフトボール強そうらしい(キャプテン談)
去年うちの研究室は,優勝して賞金で国産牛ですき焼きPartyをしたんよね,やけん今年も肉のため闘うよ

スポーツする男の子は8割増しでときめくネーへへー    これじゃ変態だよ…

まだ,ブログ書き馴れんな〜笑
もうちょいおもしろくするけん〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あっこりん
» ことはじめ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる