こんなもの 

2005年02月21日(月) 11時08分
食ってる場合じゃなかね。

バレンタインDAY 

2005年02月14日(月) 21時43分
ちょこたくさん食ったな。
高校時代は寒い中、夜に公園デートとかしたのさ。今もできるものならしたいけど笑
今日あたりホストは忙しいのかな。
あ〜動かねば太る。アベコになっちゃうYO〜

ニコレット〜 

2005年02月07日(月) 23時32分
今禁煙してます。
走って息が続かないしガンで死ぬのもイヤだし。
で、ニコレット買ったんだけどマズイですこれは、さすが薬。
でもニコチン吸収してる感があるよ。
でも俺は噛んでる内に息が苦しくなってさ〜心臓弱いからかもしれんが。だからニコレットやめました。高かったのに、、
昔不良への憧れから吸ってたけど吸わない美学もあるって知らなかったからな。
ほんとは麻薬指定にでも入れちゃえばいいのにね、ってやめた後だから思うんだけどね。
辞めたいけどーなんて思ってるうちはやめられないので決心してからやめましょう。
俺も今は煙と見えない格闘中。
意志があればなんでもできる。
人には心があり何かに依存しなくてもいけるのです。

運動? 

2005年02月07日(月) 21時54分
って事でダーツやりました。
100円で18回?投げられるのね。
元野球部の力を発揮してダーツの矢の先を軽く3本折りました。力入っちゃうんだよ。
そのあとビリヤードやったけどやっぱ力でブレイク。
またヤリタイワン。

ケガやっちまた 

2005年01月20日(木) 23時39分
膝が痛いので今日は走りはナシ。
久々に走ったから関節がカツカツ言います。
辛いなぁって思っちゃった。
走ってると食欲もなくなるんだよね〜。
明日はこの画像について(亜、亜)/

よっ 

2005年01月18日(火) 21時17分
初めてみました。ヤプログはライブドアよりいいですな。
ってわけで先日より筋トレちっくなことやってます。
メニューは
約2キロ走る。
帰ってきて腹筋、背筋30回。
腕立て15回。
パッと聞き結構楽そうなんだけど辛いんだよね。

んなわけでタバコは今数減らして一日4本から0本へ。
今家にあるやつで買わないように。


意思があれば人間なんでもできる。
明日は目覚めた経緯を、って誰も聞きたくないか(゚o゚)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる