やばい!!!!! 

2007年01月24日(水) 23時33分
レポートとか多すぎてやばい!!!ああああ!!焦る!!!

ああああ、、、反省します、、 

2007年01月12日(金) 2時06分
自分は毎週更新したかったのに、、明らかにしてない、、最近あんまりパソコンさわってなかったし、、あああああ!!!ちゃんと更新しなきゃ!!ちゃんと、週に一回は更新します!!!

学校ダルイ 

2006年09月12日(火) 22時55分
ああ〜。今日短縮だったので結構楽だったけど、明日から通常どおりの授業。本当にダルイよ。しかもうちのクラスの教室異常に暑い(苦笑)、、、。ああ〜。なんか色々嫌や(笑)しかももう二学期なのにうちの進路について、親との食い違いがあるし、、、。早く学校済んで欲しい(笑)今日英語の授業があったけど、全然わからん(笑)先生はいい人だけど(笑)授業がわからん。うち英語しかできないから、これはすごくヤバイ、、、ああ、、、もう高3あかんわ、、、

今授業中 

2006年09月11日(月) 10時15分
実は今情報の授業中(笑)むっちゃつまんない
ああああ早退したい!!!ちょっとこれ以上やってたら怒られそうなので
ここで終わります

バンド祭〜 

2006年09月10日(日) 0時10分
今日学校のバンド祭がありました〜!皆上手いよ!!特にうちが一番見たかったバンド!前、卒業ライブで見たけどあの時より進化してた!(笑)まえから上手いのは知ってたけど今日の演奏を見てすごいよかったと思った!あれをみてから、妙にエルレが聞きたくなって、バンド祭終わったあと即聞いた(笑)なんか生の演奏でしかも他のバンドがカバーしてるのを聞くと、その曲の違う面が引き出されて、不思議なことに、もっと良く聴こえる(笑)今日はよかったよ〜!みなさんお疲れ様!!

車の免許ほしい!! 

2006年09月08日(金) 23時26分
もう18やし、免許欲しい(笑)今日学校の帰りにむっちゃかっこいい車を乗ってる人を見ていいなーて思った。今免許持ってたら、自由にどこにでも行けるのに、、学校だってサボるときただどっか立ち寄るんじゃなくて車で色んなところにいけんのに(笑)実はうちのいとこが最近免許とって、まだ大学生なのに(大学生て言ってももう四年目で卒業まじか)車で友達と色んなとこいったりして、むっちゃうらやましかった(笑)しかも夏休みの間、車で友達と東京まで行ったらしい!ああ、早く車の免許欲しい(笑)

かなり×一億 久しぶりです、、、 

2006年09月07日(木) 1時14分
なんか新しいのん入れるの百年ぶり(笑)毎日投稿している人がいるのに、、、ちょっと夏休みはバイトで、入れることがなかなかできなかったので、今度から最低月に二回は入れたいと思います。
もう学校始まったけど、ダルイ!今日なんか現代文の授業が始まった15分以内に寝てしまった(恥)もう自分あかんわ、、、大学の進路かかってんのに(苦笑)しかも今寝れないからELLEを聞いてます。余計眠れないし(笑)ちょうどELLEのSTEREOMANが始まったけど、この曲むっちゃ好き!!あああELLEのライブ行きたいなー当然やけどやっぱ生で聞くと最高やろうな〜(笑)チケットとるの頑張ろう!(笑) 

またまた久しぶり 

2006年05月10日(水) 21時56分
なんか最近疲れてて全然ブログ更新してない、、、すまん(笑)早く一学期終わってほしい!勉強の量も多いし、しかも最近異常にあつくなってるし、なんかいろいろありすぎて疲れる。あと夏休みまで6週間ぐらいあるのが少しきつい。確かにうちの学校はほかの学校より日数が少なくて、休みとかも長いけど、それでも疲れる〜
話変わるけど、最近ランクヘッズていうバンドにはまってます(笑)先週ラジオで彼らの曲が流れ出して、聞いた瞬間すごい好きになった!曲名は「白い声」ていうやつで、実は最近流れたのに昔のほうの曲(笑)結構前からいるバンドらしくて、うちが高1の時によくラジオにかかってたらしいけど、うち全然気付かなかった(笑)なんか少し損した気分(笑)
夏休みの間、バイトかなんかして稼いだ金でむっちゃCD(特にランクへッズ等等)とか買いたい!こんなこと考えると余計夏休みになってほしいと思う(笑)一学期はやく終わって!!

もういや、、、 

2006年04月18日(火) 22時02分
大学いきたくない、、、はっきり言って自分が心からやりたい学部なんてないし、、、疲れる、、、

このままずっと土日であってほしい! 

2006年04月15日(土) 22時10分
学校いやや!まだ学校始まって間もないせいかまだ朝早く起きたりすんのに慣れてない(笑)なんか勉強とかいきなり難しくなるし、、、ほんまいややわ。今日もほとんど疲れをとるために寝てたし。自分なんでこんなつかれやすいんやろう?
ほんま土曜最高や〜。その次の日もまた休みやし。明日もほとんど寝るかも!(笑)学校マジだるい、、、ちなみに横の画像はガーフィールドで〜す(笑)一回学校の帰りにその人形みたいなん見てほしくなったけど金なかったからあきらめた(苦笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» もういや、、、 (2006年05月03日)
アイコン画像
» このブログむっちゃむかつく!!! (2005年12月16日)
アイコン画像ayaka
» やっと冬休み!!!! (2005年12月10日)
アイコン画像まな
» やっと冬休み!!!! (2005年12月10日)
アイコン画像
» やっと冬休み!!!! (2005年12月09日)
アイコン画像Izumi
» 初めてのブログ!!!!!! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppiroom2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる