大ちゅきなモノァンド人(^.^) 

2006年03月29日(水) 8時08分
最近忙しくて、更新遅くなりましたぁ{汗}今日ゎ久しぶりに更新します{アップ}{アップ}昨日雑誌を買いました( ^_^)/毎月楽しみにしてるcancam{本}が発売{ハート}してたので買いに行きました{ハート}その雑誌に載ってるエビチャンが大好きでぃっもエビチャン{ラブ}が着てる服{Tシャツ}とか鞄{買い物}などすぐ店に探しに行くんだけど、ぃっも売り切れちゃってるんだょね{ふきげん}冬に一個だけベルトGET{キラリ}した{グッド}からぃぃぢゃんってみんなにゅゎれましゅ^/^ そのベルト見せちゃぃまぷ{スマイル}また次の更新も頑張りますんでょろぴくでぷ(^0_0^)



{キラリ}私の趣味{キラリ} 

2006年03月22日(水) 8時39分
久しぶりにパソコンを触ります(..)少し勉強してみたんだけど…ダイジョブかなぁ??(笑)さて今日ゎ昨日友達と大しゅき{ハート}なUFOキャッチャーに行った話しをしまぁチュ(^○^){ルンルン}一週間に一回ゎ行くんだぁ♪♪狙いゎぃっも大(^.^)チュキなスティッチ狙いで一週間に一回ゎ代るのですぐチェック{ピース}この三月で取ったぬいぐるみの写真を載せまぷ{笑}とにかくディズニーが大好きな{ハート}ょっぴんでしたぁ{アップ}{アップ}{アップ}



パソコンの練習始めます!! 

2006年03月01日(水) 17時17分


今の時代パソコン位使えないとネっ
実は大の機械オンチよっぴんが機械オンチを克服する為に
ライブチャットに挑戦中
まだまだモタモタしてて、反省する所ばっかです

打つのが早くなるように練習も兼ねて日記をつけます

 と友達が打ってくれました明日からはよっぴんが打つです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澤田
» 大ちゅきなモノァンド人(^.^) (2006年12月18日)
アイコン画像エビ蔵
» 大ちゅきなモノァンド人(^.^) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppin-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる