梅雨〜 

June 22 [Sun], 2008, 17:17
梅雨真っ只中ですね(>_<。)


雨だから、最近買ったばかりのレインブーツ履いてお出かけしました☆


やばい!
長靴最高(笑)


ショートパンツにレインブーツで軽快でした(*´∇`*)




お気に入り 

June 17 [Tue], 2008, 20:30
最近のお気に入りの色々



ISBITのお洋服

FREE’S SHOPのお洋服

スタバの「ジャバチップフラペチーノ」





手巻きパーティー(*>艸<〃) 

May 21 [Wed], 2008, 7:34
お久しぶりの更新になっちゃいましたf^−^;

元気にやってまっす!!!!!

忙しくて、日々あっという間にすぎてるよ…
ま、充実してるから頑張りどころですね(*>艸<〃)

先日、友達と手巻き寿司パーティーを家でやりました♪♪
めちゃくちゃ満腹。
なんか欲張って、ご飯やら具をのせすぎて巻けないww

ぶたさん手巻きだった(゜∀゜)



さて、今日も頑張りましょー

届きました〜 

April 02 [Wed], 2008, 9:25
楽天ブックスで注文していたDVDが届きました〜(*´∇`*)

これ、凄いよ!
25年分のパレードやショーが収録されてます!


先行予約したから5250円→3700円だったし♪
夜、見るの楽しみです♪



ランド好きにはたまりません(*>艸<〃)

スタバンバン♪ 

March 24 [Mon], 2008, 13:38
最近スタバ病が再発ww

本当よく行ってますね〜


今日も行ってしまいました。
雑誌読んだり、勉強?したり、好きな時間を過すことでささやかにストレス発散です


最近は、もっぱらキャラメルスチーマー(低脂肪で)ですね
あ、普通にスタバラテも頼むとき多いよん

スタバラテは、豆乳で作ってもらうのがグ~www


久しぶりの♪ 

March 20 [Thu], 2008, 12:47
渋谷の東急フードショーに入ってる『パリヤ』のお弁当を友達が買ってきてくれました(*>艸<〃)


何種類かあるなかから好きなおかずが選べますよん♪


おいすぃー(*>艸<〃)



パリヤは、アイスも美味しいですよん。


ランチ 

March 12 [Wed], 2008, 13:40
花粉症の皆さん、大丈夫でしょーか?!(´ω`;)
あたしは花粉症じゃないのですが、アレルギー性鼻炎持ち…(>_<)
鼻水って辛いですよね。。


今日は、高島屋でお寿司を買ったのでお昼に食べましたo(^-^)o
あたしは、マグロやうにやいくらとかよりサーモン好き☆
『百花撰』というとこで買いましたが、美味しくて満足でしたっ☆


高島屋では、友達の出産祝いも迷いながらも可愛いのを購入〜
服にしようかと思ったけど、すぐ着れなくなるしやめてベビー食器セットにしちゃいました(*´艸`)
喜んでくれるといいなー

ショッピング 

February 27 [Wed], 2008, 11:11
昨日は、コンタクトを買いに眼科へ〜☆

2Weekのやつなのに、1ヶ月つけてたよ…(ノд;`)
最近忙しかったから、やっと眼科行ってその足でぶらぶらしました♪



春物は本当可愛いのが多いよー ショッピング大好きなあたしの買い物魂に火がついて(笑)、短時間で3着お買い上げー♪


ワンピ二着と、白のレースチュニックの計三点なり(○´3`)ノ
あーすっきりぃw
ストレス発散になりました★゛



うん。やっぱ自分磨きは大事だなと再確認だね。
少しでも細く見えるパンツ買えて喜んだり、可愛いグロス見つけたりとか、ささやかなことでうれしかったり♪
時間ないとか暇ないとか言い訳だよね。
行動あるのみ!!



JILL STUARTのグロスオススメよん(*´艸`)
PAUL&JOEも全て可愛いからヒット(笑)


最近、ガーリーな感じの服が好きだから、うすーい色の服が増えるw


さ、今日も頑張る!!

一ヶ月くらい前に髪切りましたとさ。

恋愛インタビュアー 

February 26 [Tue], 2008, 0:28
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022447yo47c1639d1de4b


ザ恋愛インタビュアー
+診断結果+

早速 よっぴぃ さんについて1000人にインタビューしてきました。


よっぴぃ さんの
総合的なイメージ

【1位】428票
「みんなに愛されそう」

【2位】196票
「したたか」

【3位】96票
「女神様みたいだ」

【4位】90票
「かなり適当」

【5位】88票
「悩みが少なそう」


よっぴぃ さんは
こんな恋愛をしていそう

【1位】512票
「いつも笑顔でハートフルな恋愛」

【2位】150票
「教育に良さそうなほんわかした恋愛」

【3位】136票「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」


よっぴぃ さんは
こんな別れ方をしそう

【1位】504票
「新しい刺激が欲しくて円満に別れる」

【2位】155票
「自分にもっと好きな人ができて別れる」

【3位】139票
「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」


よっぴぃ さんには
こんな人がお似合い
(SかMか)

【1位】333票
「ドMの人」

【2位】330票
「ノーマルの人」

【3位】135票
「ややSの人」

よっぴぃ さんには
こんな人がお似合い
(性格など)

【1位】521票
「バランスがよくて小さなことにこだわらない人」

【2位】139票
「賢くて余裕のある人」

【3位】139票
「前向きで強く生き抜いている人」


街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

よっぴぃ ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?よっぴぃ さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁよっぴぃ さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?よっぴぃ おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

よっぴぃ か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。






当たってる部分あるし(笑)
コレ、面白いからみんなもやってみてー(b≧∪≦)

『恋愛インタビュアー』で検索してちょ(○´3`)ノ


寒い! 

February 09 [Sat], 2008, 12:25
東京はまた雪ですね(Pд`q。)。:+*

今日は朝からドリア食べちゃった(笑)
太りそう…(*_*)

てか、あたしはいつも朝は食べないか食べてもパンなんですが、なぜか今日は腹ヘリです(○´3`)

春にむけてダイエットしたい…のに…



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よっぴー
» ♪今日は♪ (2008年02月09日)
アイコン画像ちゃおり
» ♪今日は♪ (2008年02月09日)
アイコン画像よっぴー
» ♪今日は♪ (2008年02月04日)
アイコン画像ゆーいち
» ♪今日は♪ (2008年02月04日)
アイコン画像Reiko
» めちゃイケ (2007年10月27日)
アイコン画像ゆーいち
» こんな季節♪ (2007年10月18日)
アイコン画像よっぴぃ
» めちゃイケ (2007年10月18日)
アイコン画像Reiko
» めちゃイケ (2007年10月15日)
アイコン画像よっぴ〜
» タップキッズの〜☆ (2007年10月05日)
アイコン画像小夏
» タップキッズの〜☆ (2007年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉岡ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる