退院一日目 

February 15 [Fri], 2008, 10:26
久しぶりの更新



今まで何してたかというと、少なくとも四日前までは地元の病院に入院してました

はい左腕複雑骨折でええ手術しまして

術後はなんとも切なかったわ〜

薬の副作用でめまい、吐き気とかすごかったし。

でも人生初の入院で、またひとつ新しい世界を見てきました。

最近色んな業種、地域の人・物事に興味津々です



部活にしてもそうなんだけど、ほんと"人"って面白い。

もちろん面白い分だけ一人の人と関わるのは大変でもあるんだけど。

その経験をダイレクトにデザインに還元していければさらに面白いだろうなぁ

と、密かにもくろんでます




そう最近スノボだったり入院だったり地元戻ったりしてるけど、

本業のデザインと言えば、今月のJIN'Sの眼鏡コンペが押し迫っています。

アンダーリムのデザインを一つ出そうと思ってます。


アンダーリムってのは漫画のオンナノコがかけてるような

目の部分にフレームがなくて、下だけフレームのある眼鏡です。

眼鏡の度が強いとレンズで目がやや小さく見えちゃうんですけど、

アンダーリムだと実際目が小っさくみえづらくなるんぢゃん

てゆうささやかな乙女心と自己利益を願って

提出する予定です(頑張って仕上げな〜)


いつもはコンタクトなんだけど、骨折中は眼鏡っ娘になる予定だし

かけるからにはやっぱりステキな眼鏡かけたいよねてことで。




みんなも骨折には十分気をつけて下さい

たかが骨折・・・と思ってる7倍は大変です。本当に

初☆ 

November 21 [Wed], 2007, 5:57
久々のブログ登場!!
今回こそは継続しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 退院一日目 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 退院一日目 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 退院一日目 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 退院一日目 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 退院一日目 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 退院一日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 退院一日目 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 退院一日目 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 退院一日目 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 退院一日目 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる