久々だぁー! 

July 22 [Fri], 2005, 0:53
ずーっとブログさぼってましたおひさぁ
最近まじめに仕事行き出したんだけど
また、今週はお休みの週にしました

今週の土曜日はフェアリーちゃんと、競馬に行く予定だったんだけど
フェアリーちゃんが彼氏の実家に帰るらしくって
一緒に行けなくなっちったの(´Д⊂)

最近ヒデキにフラレちゃって。。というか、訳のわからん冷戦が
続いているんですよ。まぁ、いつもの事なんだけどさぁー!
あ〜ぁ花火もいかなかったなぁ〜 笑

来月はようすけが帰ってくるんだった〜
かまってもらお〜〜っと、スロット行く約束したじぇい

映画もみたいなー。連れまわしちゃいますからー!!笑(゚∀。)アヒャ

お部屋 

March 18 [Fri], 2005, 17:02


お部屋がかなり散らかっていたので

お部屋の掃除をしました。
普段掃除とかさぼってしまうのですが、

やりだすととまらない性格です

なので前に使っていたテレビ台を捨てて、
リビングで物置化していた食器棚をもってきて、
扉はずしてテレビ台作りました

ベットは姫仕様で
枕も新しくしましたまりーちゃんと、ミッキーです
バズの枕が欲しかったのですが、残念ながらありませんでした

やっぱりお部屋は綺麗な方が気持ちがいいです
これからはいつも綺麗を心がけようかと・・・
最近自分のお部屋に居る時間が増えた気がします
かなりの寂しがり屋なので、家でもリビングの人の居る所に
いつも居るんだけど

最近、毎日ブラザーがDVD借りてくるので、毎日お部屋で映画鑑賞です
誰か遊んでください

オムライス 

March 01 [Tue], 2005, 15:25

ダーリンの試験が合格しますよーに
ダーリンに食べてもらった訳じゃないんだけど
合格オムライス作っちゃった美味しかったょ 笑

それにしても、BLOG使いこなせなくて、放置してたょ。
そしたら、コメントくれた方が居たんです嬉しいでつ

今日から、またBLOG頑張っちゃおうかなぁ〜

はやくつかいこなせるようになりたいですー
全くの初心者なもので・・・誰かアドバイスくださいませませ

よぴたそのバックの中身 

January 08 [Sat], 2005, 14:46

今日はWebアルバムを作ろうとおもって、よぴたその身のまわりの画像を沢山撮ってみた。
まずこれは、普段持ち歩いているバックの中身でつ

左上からポーチ、お財布、携帯、キーケース
右上からタバコ、手帳、香水。でつ

普段バックの中はごちゃごちゃ色んな物が詰ってる
のですが、新しいバックを購入したので、
これからは、スッキリしたバックの中身を目指そうと思います

こういった感じのヨッピのアイテム的なアルバムです。
ヨッピの事が50%わかっちゃう感じです。笑 興味ないよね
ほとんど、自己満足なのですが、暇つぶしにはなると思います。

ほんと暇じんね ((*´∀`))ヶラヶラwww

DVD 

December 28 [Tue], 2004, 16:57
昨日はビデオ借りに行ってDVDプレーヤーが安かったので

衝動買いしてしまいました 笑

ヴァン・ヘルシングと、ハルクを見ました。面白かった

それから、今日は彩が会社を休んで遊びにきた

買い物いってご飯いってきたー

ベージュのベロアのつなぎ買ったんだけど、着てみるとパジャマっぽいかも 笑

部屋着かしらね彩とバカムービー撮って遊んだ 笑

疲れたー 今日は早く寝ちゃいそうだなぁー

明日はお部屋の掃除をしようと思うのですが多分、忘れてる。

初ブログ 

December 27 [Mon], 2004, 9:52

ぼちぼち更新がんばろうとおもいますです

日記とか色々更新していこうとおもいます

*ヨピたそ日記*も更新中でつ
こちらはかなりヨピたそのプライベートなうちわネタになってます。
愛するひったん的な内要がメインかも

そのうち、*ヨピたそ日記*は削除すると思います

スイスイ〜 

December 26 [Sun], 2004, 12:07
友達とスケートに行きました。

小学生の頃以来滑った事がないのでかなり不安でした

案の定転びました

でも、1時間も滑っていると、才能が開花されていきました

フィギアスケートのようにくるくる回転とかしはじめました

でもこれは予想外の展開でした

自分でしたのではなく、後ろから来た小学生にぶつかってしまったのです。

才能でもなんでもありません

そしてヨピたそは止まる事ができなくなりました。

とっても楽しかったです

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tokky
» 久々だぁー! (2005年10月14日)
アイコン画像よぴたそ
» よぴたそのバックの中身 (2005年03月01日)
アイコン画像あっこ
» よぴたそのバックの中身 (2005年02月25日)
アイコン画像●けぃこ●
» よぴたそのバックの中身 (2005年02月16日)
アイコン画像szg
» DVD (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppi_yoppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる