塾♪★連休♪★ 

April 28 [Fri], 2006, 20:44
今日は、塾で先生に「がんばってるねー。」てほめられた。うれしーーーーーー。
それでぜっこうちょーです。(*^−^*)連休〜〜〜!それにもますますぜっこちょーで
きょうは、とってもhappyな一日でした。

あぶねー。 

April 24 [Mon], 2006, 19:26
今日は、友達と遊んだ。
自転車で遊んでいたら、坂道をすべろうということになって、
自転車がとまらん!そういうことであぶなかったです。
連休まであとすこし、学校がんばるよ!

yoppyの一日♪(*^−^*) 

April 19 [Wed], 2006, 20:21
今日は、昼休みに、レクリエーションが、あったんだけど、暑いー(m−−m)。
掃除の時間には、汗びっしょり
五時間目は、理科。理科は、大好きなんだけど、クラスの男子のせいで、理科の先生の、雷が落ちて、最悪まあ、びみょーな一日でした。(*^−^*)



歓迎遠足 

April 18 [Tue], 2006, 21:55
今日は、歓迎遠足でした。
お弁当おいしかった〜(*^^*)うまい
おやつもおいしかった。
友達とドッチボール忍者みたいて、言われた =*^-^*=にこっ♪
楽しかった〜

はじめまして♪ 

April 17 [Mon], 2006, 21:43
はじめまして!!yoppiです。
ブログは、初めてなので、しんぞうバクバクです。
楽しく書いていくので、みなさんみてくださいね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 塾♪★連休♪★ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 塾♪★連休♪★ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 塾♪★連休♪★ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 塾♪★連休♪★ (2008年09月25日)
アイコン画像てっちゃん
» 塾♪★連休♪★ (2006年05月01日)
アイコン画像よっぴよりてっちゃん様へ
» あぶねー。 (2006年04月28日)
アイコン画像よっぴよりキャノン様へ
» あぶねー。 (2006年04月28日)
アイコン画像てっちゃん
» あぶねー。 (2006年04月27日)
アイコン画像キャノン
» yoppyの一日♪(*^−^*) (2006年04月25日)
アイコン画像キャノン
» あぶねー。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppi7525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる