変わるときは変わるよね 

2011年09月02日(金) 13時08分
ごごご〜
って、音をたてて、変わろうとしております。

この誰もしらないブログをはじめて、
仕事の合間に思い出したようにアウトプットしている
過去記事を読むと、自分のナカミの変化がよく分かる。

誰のためでもなく、付けててよかったよ。

そして、お盆の始まりに
超!緊張して言った辞職願いから、
物事がするすると、具体的に動いています。

わくわくする。
特急列車みたい。
でも、流れていく風景をきちんとみているつもり。

変わらなきゃいけないんだ〜って素直に思える気軽さ。
また新しくがんばれるな、と思える素直な喜びに満ち満ちています。

今年の年末は、思ってもみなかったところで新年を迎えそう。

大きな川と、山の近くの住宅地。
2LDKのあたらしい部屋。

一人暮らしは怖いこと、悲しいこと、喜楽なこと
たくさんの9年間でした。

“ライフステージの変化”って言葉を
日常生活で使う日がくるなんて、家庭科の授業中には
思ってもみなかったね。


さて、残り少ない一人暮らし!
越して来た同級生の苦しい恋の顛末を聞きながら、
しっかり過ごそうと思います。

がんばれ世界。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppi0415
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる