ウイルス!? 

2008年09月12日(金) 22時50分
今日病院いったら


ウイルス性の風邪ってゆわれた


熱ゎもぅ下がったし、だいぶ楽になったょ


かづき心配ありがと


でも、ウイルスって。。。仕事いっていいのかな??笑


ましてや食品扱うのに


でも明日ゎめっちゃ忙しいはず


みなさんに迷惑かけられませン


でも、うつしたらもっと迷惑やよな-


どうしたらィィんや

死亡 

2008年09月12日(金) 8時10分
熱さがらんくて、めっちゃ迷ったけど


意を決して電話


今日仕事休みました(´;ェ;`)


さすがに熱ある状態で40分も運転できんし事故るよね



あぁ、さよなら私の1万円。。。

ち-ン 

2008年09月11日(木) 23時23分
今日ゎ本当悪寒がひどくて頭痛いしボーっとするしだるかった

んでさっき熱はかってみたら




熱あるし



ど、どうしよー((((>□<;)))

あ-ぁ 

2008年09月09日(火) 22時05分
明日ゎ早番だから終わってから佳月と温泉


久しぶりに癒されてこよ-



って思ってたのに



のに



のにのに




今連絡来て、早番やと帰れない可能性大だから遅番に変更だってさ



あ-、ぁたしのリラクゼーションが-。。。


またストレスたまるやん



ないゎ-


ふぁっく

早川さん 

2008年09月09日(火) 20時10分
今日、ぁたしの大親友早川佳月と遊びました


でも全然連絡こないし


いつまでお風呂入っとるんや


って思ったら彼女寝てました


それから念願のなる木ラ-メン。。。



定休日-


だからキサクいってきました


んでね、現役伊○丹美容部員の早川さんに


最近肌荒れひどくて。。。って診てむらったら、



これゎストレスだねぇ〜


って断言されたよね




あ-、やっぱりね



誰かストレスから開放してくれ

すざんぬ 

2008年09月07日(日) 1時20分
昨日ゎ仕事終わりにミドンヌとsoraいった


そしたら偶然ミドンヌの先輩に会って、3人でのみまひた


その人社長らしいんやけど、やたら勧誘してきたし-


IT会社らしいけど、社員が多いから、携帯のメモリが足りんとかで、10こくらい携帯持ってたしね

そんで吉村家いき-の、家かえり-の、12時に起き-の、風呂入り-の、くまさんのゆうことにゃ-の、トツギ-ノ


ミドンヌから連絡きて工業の体育祭の応援みに行くことになり、いってきまひた


高校生とゎいえ、応援団ゎかっこいいゎ


それからいろいろぶらついて、キムチ鍋パ


6人だったのがいつの間にか9人になってたしね


でも楽しかった-


やっぱ休みゎ満喫しなきゃ


てか、よく目が疲れるとピクピクするぢゃない??

ぁたし最近唇がなるんやけど。。。なぜ??

やりたいこと 

2008年09月01日(月) 23時51分
ぁたしのやりたいこと


夢ゎパティシエ



なるだけが夢なんぢゃなくて、なったらちゃんと技術身に付けたいし



いろいろ覚えたい



今ぁたしがしてる販売ゎ確かに将来のぁたしにとって必要なことってわかってます


でも正直ぁたしがやりたいのゎこんなんじゃないって思っちゃう


ぁたしゎ今仕事を頑張ろうって思えてない



やる気がでん



早く技術身に付けたいってゆう気持ちが本当大きくなってる気がする



何か人に気使うのも疲れた



体調崩しても休まずに行って、しんどくてもどうすることもできんし


病院もいけんし



やだやだやだ




きっとやだやだ病にかかっちゃったんやな-。ぁたし




ちょっと愚痴日記になっちゃった


全然HAPPYやないやん


何がHAPPY YOPPYやって自分でつっこみたくなるね(笑)

あ- 

2008年09月01日(月) 21時40分
最近だめ


イライラするし



最近自分の居場所がわかんない

ハムナプトラ 

2008年08月27日(水) 0時22分
みてきたぁ-


とりあえず一緒にゆく人が寝坊したんで、予定より一時間半遅れて出発-


とりあえずお昼


多治見のロコモコのお店にゆきました


でもぁたし咳が最近止まらなくて、ご飯食べるのが一苦労

超スロ-ペ-ス


それで最近誕生日だったお祝いを兼ねておごってあげましたょ


それからコマコロ行ってハムナプトラ3


1や2とゎ全く話が違ったから、前回をみてない相方さんでも話がわかりました


そのあとゎ映画みたらくれたくじ引き券


一等ゎ旅行券
二等ゎwii


もちろんぁたしが当てたのゎ




20円券



20円。。。




何に使うの


せめて100円くらいにしてよ



まぁ、そんなもンやゎ-ってことにして


コマコロを後にし、ビレバン


久しぶりにきたけど楽し-


ぁたしの車に居るデッドベア(通称ボブ)の小さい版と、その黒い版があったから買ってしまったよ


また車に乗せとこうかな


んで熊に夢中になり過ぎて相方行方不明


てかぁたし迷子


仕方ないから動くカピバラさんで遊んでたら相方が見つけてくださった


そんで近くのHARD OFF行ってその帰りに瑞浪の昭食でご飯


そして帰宅


あ-楽しかった



20日 

2008年08月25日(月) 17時34分
昼からまみと多治見の保険事務所へ


未払い分払いにいってきまひた


それからサイゼでご飯


初めて行ったけど安さにびっくりしたょ


それから苗木にみどちゃん迎えに行って、本当ゎどっかゆくはずやったけど急きょタコパすることになった

買い出し行って材料揃えて


勝手に吉村家でパーティー開いてました


そしたら家主のかずきくんが帰って来て、そのあとゆずるくんもまさとも来て、たこ焼きおすそわけ〜


外カリ中トロのめっちゃウマカぁ〜なたこ焼きができたんです


さすがうちら



そんで11時くらいやったかなぁ??帰りました


またやりたいね


タオルゎ14日にあんどんの打ち上げBBQ-inてっちゃんの実家-に参加した時にねだったらタダでくれたタオル


大事にしますん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのもカラオケで歌うのもスキ-シ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ウイルス!? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ウイルス!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウイルス!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウイルス!? (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ウイルス!? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ウイルス!? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ウイルス!? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ウイルス!? (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» ウイルス!? (2008年09月27日)
アイコン画像佳月
» ウイルス!? (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる