スキンケア 

November 30 [Fri], 2007, 22:13
明日から、師走。

1年って早いなぁ、とか考えてしまうあたくしよっぴー、最近ストレスたまってる・・っというより病んでます。

今日はももさんに髪の毛さわってもらってプリン卒業

んで買い物してきた・・・

ちょっとすっきり??

大好きなラッシュではクレンジング、アイクリーム、パック、リップクリーム

どッかのネイル屋さんで爪のケアセット

んでいにゃばお勧め&JJで下地部門1位だったSONIA RYKIELの下地クリーム

コスメ大好き肌がきれいになれば心のモヤモヤもきれいになる気がする・・

んで大好きな蝶々の本を読めばもっと気楽になれるかな?

いつもは楽観的よぴすぎて「何も悩みなんかないんじゃない?」と言われまくってるよぴだけど、落ちる時はとことん落ちてしまう・・むずかしい女。

でも明日はSHOINSに会えるし、楽しみだし、これから先も楽しみな予定はあるし、色々頑張らなくっちゃ。

和と洋 

November 26 [Mon], 2007, 19:38

よぴの家からで約10分。豊臣秀吉が愛した有馬温泉にたどり着く。

今日は瑞宝寺公園にいってきましたぁショコラとままと。暇だったので笑

今の季節、紅葉がとーってもきれいこの公園の中にはお抹茶飲めるところもあるし、広いしおすすめだよん


帰ってからピザを生地からつくったぁ大変そうに聞こえるけど、意外と簡単だし好きな具のせれるし何より楽しいよよぴはシーフードピザ&だーい好きなゴルゴンチーズのピザつくった

このゴルゴンチーズのピザに蜂蜜たっぷりつけてたべるの

白ワインと笑顔がとまらない美味しすぎ

時間がある方は一度やってみてね〜

大事にしてあげてね 

November 26 [Mon], 2007, 19:19
DogCafe行ってきた

よぴ以外にも2組いててわんちゃんかっわいかったー

しょこらは犬がこわいので逃げまくりの小心者。

地元大好きっ子よぴが来たここのDogCafeはもちろん北区

でもKobeWalkerにも載ってるほどの有名なDogCafeなのさふふん

実際コーヒーは美味しいし、わんころが遊べるお庭は広いし

あとここはなんと犬の幼稚園もやってるらしい!!

しかも送迎バス付

しょこらももうちょっと若かったらここに通って、もうちょっとおりこうさんになってたのかしらん。

最近はわんころを可愛がってる人が多いと思われる。特にセレブとか。

よい傾向だわよぴは動物愛護団体応援中!

生類憐れみの令、綱吉&よぴより発信中でございます。

女子力 

November 26 [Mon], 2007, 19:07
ゆうちゃん&みなちんの学生最後の舞台っ

いにゃばと見に行ったよぉ

ZELOTはモダの2人が入ってるサークルだし昔からよく見に行ってたから、何回も見てるうちによぴはZELOTの大ファン

皆上手だったぁかっこいい

早くよぴもダンスやりたいぃ
ゆうちゃん&みなちん4年間おつかれさま

なぴ&あずがこれなかったからいにゃばと初でーと

学園祭、ランチ、ショッピング、お茶してかたりんこして楽しかったよぉ
トリニティーのパフェとケーキたべたっ

めっちゃ美味しいぃー

また2人であそぼーねいにゃばたん

わいーん 

November 21 [Wed], 2007, 15:39
白ワイン×チーズが大好きです

赤ワインは苦手です

チーズは特にパルメジャーノ・レジャーノ

この二つがあると超笑顔になれちゃう

なんと北区の田舎にもでっかいワインばっかりおいてる隠れ家的なお店があってしかもかなりリーズナブル

厳選して1本を選び、飲みってのが最近のよぴの幸せ

バカラのグラスで・・・と書きたいところだけど実際は500円のワイングラス

よぴの今一番欲しいものはバカラのグラスなんでサンタさんよろしく

このワインはなかなか美味しかった

なぴ&いなばとボジョレヌーボー解禁Partyした

ワイン好きな友達がいて本当に幸せです

実際にはイタリアンのお店で飲んだのでヌーボーではなくノヴェッロ

なぴ&いなばはお酒につよいつよい
ここでワイン3本空けて2件目のいつものてんぷら屋さんでまだ飲んでる尊敬すべき2人

可愛こぶってるわけじゃなくお酒に強くなりたい。

1、2杯目が一番気持ちいよぴ様

こんどまた2人に連れられてワイン飲みに行くのさぁ

いっぱい飲みたい。お酒に強くなりたい。ワイン大好きよぴでした

ともだち 

November 11 [Sun], 2007, 23:15
最近忙しくってブログ書けなかったよぉ


よぴはあいかわらずふわふわ生きてます

ただ今日はバイツ頑張りすぎて疲れたぁ

早く帰らしてもらったぁ

写真の習字よぴが書いたんよ

よぴの一押しではなく会社の一押しだけれども。



おなじみ牛車にて

数えられないほど来てる焼肉やさん

生ものが美味しいんだな









もだでダンスの練習なりぃ

もだでいるとなんでこんなに楽しいんだろうーか

もだでまた一緒に踊れるなんて夢みたいです

そういや今日の店長に「友達いる?」って聞かれたけどどういう意味??

よぴには大好きで大切な友達がいっぱいいますよーん




Dance 

November 06 [Tue], 2007, 22:24

学校の授業で見たヒッチコック映画「レベッカ」面白すぎた

役者のはまりっぷり、ストーリー、衝撃的なラスト

早くタニヤモデレスキの批評が聞きたいー

今日は南女にてダンスの練習のはずが恋バナに花がさき、結局ダンスの練習できなかったぁー

ヤバスヤバス

さんのみやーぁ 

November 05 [Mon], 2007, 23:37


うえとあやちゃん可愛い・・と思って一緒に写真とってしまったあほなよぴです。

これは等身大じゃあない・・よねワラ??

卒業式の日に袴着るのかりにきたぁ

でもいいのはすでにとられててショック。皆さん袴かりるならお早めに



これも可愛かったんだけどよぴ振袖ピンクだったからやーめたっ。

ほんとにかりたのはよぴらしくない意外な色です



DONNALOIAでランチ

若いバイトなんかいなくて、ロマンスグレーのおじさまたちの接客は配慮が行き届いてて気持ちよすぎ

お料理もおいしーぃ




今日はグローブと指輪ゲッチュ

2日目 

November 04 [Sun], 2007, 22:26

松蔭学園祭「華」2日目

相変わらずお客様は変質者

だけど今日はちびっ子が多くていっぱい売れた

松蔭中高からのカメラマンさん通称まっちゃんが来てて「まっちゃん」って呼んだらよぴの名前覚えててくれた

そんなに印象深かったのかしらん・・・



マミ&ハピが来てくれた

よぴのでは毎週日曜日の朝ご飯はホットケーキ。

なんで今日の朝も当然ホットケーキ。でもベビーカステラもホットケーキMixで作ったから同じ味だねーってマミ&パピと笑った平和な家族




ゆうことなぴと昨日から楽しみにしてた占い行ってきた

なんと手相だけでよぴの性格的中

あとは恋愛とか結婚についてみてもらった

よぴはこれからどういう風に生きていくんだろう。

考えたらちょっとこわいけど・・・、でも生きていくのも成長するのも・・・楽しみ



プリクラとか久しぶりー最近のプリクラはますます詐欺っているらしい。

急だったので全員は集まれなかったけど打ち上げ

おなじみ、土間土間にて

皆で飲むお酒最高

今度は売上金でお鍋だねーん

早くみんなでかたりんこしたい







 

November 03 [Sat], 2007, 22:00

ベビーカステラ屋さんだよー

5個いり150円だよん味はチョコ、メープル、はちみち、きなこ

明日もやってるから来て来てね

しかしさすが女子大、お客様は知り合いか変質者!!変質者がいっぱい

よぴたちに踊らされる変質者達。3回も買いに来てくれた変質者。投げキッスをくれる変質者!!

マジックし始める人もいるし、服が前後ろ反対の人まで!!!

変な人を見るだけでもたのしい?からなんもない松蔭祭だけど明日来てーワラ

明日はムーディ勝山も来るしにゃ

しかしなんでこんなに変な人がいるの?

日本の将来が心配になってしまったあほのよぴ。



神大の友達が買いに来てくれた


今日は模擬店終わってからH3Eの時の3人組なぴ、よぴ、ゆぴでお茶した

久しぶりにゆうこと語れて楽しかった

明日頑張って売って飲み会代稼ぐぞよぴファンの皆様。明日松蔭で待ってます!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
3サイからずっとドラえもんが好きです
凝り性の飽き性だけどドラちゃんだけは永遠
よぴに御用の方はmixiにメッセージください
とくとくよぴよぴで検索してね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» スキンケア (2011年05月18日)
アイコン画像ヨシオ
» スキンケア (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スキンケア (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スキンケア (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スキンケア (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» スキンケア (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» スキンケア (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» スキンケア (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» スキンケア (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» スキンケア (2008年09月17日)