人塩 

2007年12月31日(月) 15時44分
お久しぶりです!
改めて今年お世話になった皆様ありがとうございました!
今年は人魂に入った事で今までの19年と数十ヶ月の人生の中で一番プラスになったというか内容のある一年でした。
一番大きかったのはやっぱりいろんな方々と出会えた事です。この前吉祥さんとバグハイパーさんのライブで久しぶりに人魂のみんなやバンド関係の方々や人魂のライブを見に来てくれていたお客さんに会ってとても嬉しい気持になりました☆
これからもどこかで会ったらおじぎするので流し目して無視するのだけは勘弁して頂くようよろしくお願いします☆

(無題) 

2007年12月01日(土) 3時35分
暖かい応援ありがとうございました。
心から感謝しております☆

松茸 

2007年11月23日(金) 19時40分
昨日練習の後にリーダーと地球環境について話したり、みんなと沖縄に行きたいよね的な話しをして盛り上がりました。
とても楽しかったです
ちなみに昨日は木曜なのになぜか金曜の気分だったのでドラえもんとミュージックステーションがちゃんと録画されてるか心配だ系の事をしきりに言ってしまったので恥ずかしいです。

松衛 

2007年11月16日(金) 15時33分
今日は初めてのライブハウスですが、とても良い感じで楽しみです。
ライブ頑張るのでよろしくお願いします!

(無題) 

2007年11月13日(火) 21時09分
今日はニュースを見てかなりショックを受けました。野球好きな方はわかるかもしれませんね。
来年からホークスの試合であの方の実況中継が聞けないと思ったら悲しいです。

池松 

2007年11月12日(月) 8時52分
下の文章は新曲の歌詞です。

人魂というバンド名を意識してつくりました。
お化けの曲です。
日本の怖い昔話等を調べながら書いたので怖かったです。
次のライブで発表出来るかと思われますのでよろしくお願いします。

瑠袈(るか) 

2007年11月12日(月) 1時21分
水面に浮かぶ朧月 怪しく揺れる丑の刻 震える声で口遊む 闇夜に響く童唄 夜風になびく黒い髪 徘徊る影は消える
崩れ行く時代の仇 涙さえ枯れ果てて 逆らえぬ愚かな性 うえつけられた感情さえも今は盲目の中月明かりも無い世界でうごめく感情は怨ずの念
切り裂いた憂いの中叫び声こだまする 落ちて行く偽愛の罠覚醒されし感情はすでに漆黒の中
かすか灯もす弔火さえ憎悪の波にかき消されて
月明かりも無い世界でうごめく感情は怨ずの念

中松 

2007年11月11日(日) 17時21分
最近はサビから始まる曲を作ろうとしているのですが結構浮かばないものです。
今までの自分の曲は貧乏性な性格からかサビをもったいぶって最後の方にまとめてだすような構成の曲ばかりだったので思い切ってサビから始まる曲を作ろうと思ったからです。
参考にしているプロの音源はサビから始まっても次のサビに入る時のわくわく感みたいなものが失われないように上手いこと出来ていて、更にヒット曲の鉄則も守ってあるので、今までは好きな曲構成で作ってましたがこれからはそのへんも見習って作っていこうと思います!

松中 

2007年11月07日(水) 14時15分
今朝弟をディスろうとしたらすでに朝課外に行ってしまっていたので次会ったらディスります!

老松 

2007年11月07日(水) 2時39分
明日弟をディスります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppar
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像gqlozq
» 苦戦 (2008年06月06日)
アイコン画像Makenzie

» 塩爺 (2008年02月26日)
アイコン画像Talia

» 塩爺 (2008年02月26日)
アイコン画像Ximena

» 塩浜 (2008年02月26日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 苦戦 (2008年01月22日)
アイコン画像avicefsd
» 老松 (2008年01月20日)
アイコン画像qegtabrielldgs
» 老松 (2008年01月20日)
アイコン画像margerye
» 老松 (2008年01月20日)
アイコン画像etelwizabethh
» 老松 (2008年01月14日)
アイコン画像robertfaa
» 老松 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる