お疲れ様 

October 18 [Tue], 2005, 12:06
ずいぶん長く使っていたブーツ。ステップインなので装着がとても楽でしたが、もうインナーがボロボロ。お疲れ様!

ライダー・・・もどき? 

September 26 [Mon], 2005, 13:23

なんか、ライダーみたいでしょ。
でも残念ながら、よっぱけらの席はタンデムシートなのです。
羊蹄山の近くのお蕎麦屋さんは、すごく美味しいのに、午後3時半までしかやってないの。
今日は間に合ってよかったー。

でっかい焼き鳥 

September 26 [Mon], 2005, 12:11
キロロの味楽まつりで食べました。ご主人様はタレ味、よっぱけらはピリ辛味です。ビールはモチロンよっぱけらのだよ!

よっぱ作 

September 09 [Fri], 2005, 20:47
久しぶりのソーイング。ミシンないからちっちゃいのしか作れませんが。ラブラブラブリーな感じにしたくてレース地に薄ピンクの生地を重ねてリボンもつけちゃいましたよ。やっぱミシン欲しーなー。

食べきれなーい! 

August 12 [Fri], 2005, 20:54
網走に来てます。カニのコースはボイルのたらばと毛ガニ、焼きたらば、その他たくさんで山盛りです。焼きたらばってば、ジューシーで、こんなの食べたことなーい!すんばらしいわっ。写真はほんの一部だよっ。

生ウニ 

August 07 [Sun], 2005, 9:23
函館に来てます。朝市でウニを食べました。歩いているとカニとかイクラとかもらえます。これはバフンウニ。

プレゼント 

July 18 [Mon], 2005, 23:18
クローバーモチーフのネックレスです。ご主人様に買ってもらいました。四つ葉だぞー!

バイク祭り 

July 09 [Sat], 2005, 22:58


「北海道バイク祭りinつドーム」に行ってきました。お目当ては試乗会です。
実はつい昨日免許証に「大型二輪」の印をつけてきたばっかりのご主人様。
リッターバイクで公道を走れるというので大興奮です
写真はスタート直前の様子。
時間にしたら10分ぐらいのものでしたが自分の好きなタイプのバイクに乗ることができて、とっても楽しかった御様子。
その後、帰りの車でも思い出してはニヤけてました。
よっぱけらは会場の屋台で買ったナンカレーが美味しかったな

駄菓子大好き! 

June 20 [Mon], 2005, 23:11
ジャンクな駄菓子、大好きなのー。ビールのおつまみにもピッタリです。

おさかな市 

June 06 [Mon], 2005, 22:07
日曜日に寿都町のおさかな市に行きました。よっぱけらは蒸しガキを2個、焼きガキを3個食べました。寒くなければカキもビールも、もっと食べたかったよぉー。連れて行ってくれたご主人様、どうもありがとう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» プレゼント (2005年07月19日)
アイコン画像よっぱけら
» メリクリ (2004年12月26日)
アイコン画像
» メリクリ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoppakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる