眠気をまぎらわす為に日記でも書くか! 

March 09 [Mon], 2009, 7:48

日記って書き出したらハマるんだよなぁ(´∇`)



てか、ちまさんが寝てくれない…(Д)


よっぴの朝ごはん作りよる時に泣きながら起きて、それからずっと寝てない(´ー`A;)
そんなに寝てないよね?
なんで寝んのん…?(´ー`A;)
お母ちゃん、寝てないけ眠たいんだけど…!(゜∀゜)



………あの〜…(゜∀゜)





…無視かよ…!щ(゜Д゜#щ)





あぁ〜眠たい眠たい眠たい眠たい!(((;゜Д゜)))ガクガク
このまま眠ることができたら、どれだけ幸せだろうか!(*´Д`)ハァハァ
瞼が重たいよう(pω`。))


ちまー!(((;゜Д゜)))ガクガク
手パチパチせんでいいけ寝かせて…Zz(ρω-)Zz




寝ちゃおうかな

いや、だめだな

寝たいな

ちまを残して寝るなんて出来ないッ





母ちゃんに預けちゃおっかなぁ(゜∀゜)

お久しぶり過ぎる日記(¨)ノ 

March 09 [Mon], 2009, 5:33

めちゃくちゃ久しぶりに日記でも書いてみようか(・∀・)
この前書いたのいつだっけ…?('A`)
覚えてねーや('A`)
全く思い出せない('A`)
まあいいや(゜∀゜)



とりあえず今日、買ったものを載せてみる★ヾ(゜m゜)ノ

★つけまつげ★
ドンキで購入!(¨)ノ

前々からつけまつげ欲しかったんぢゃけど、いざ買おうとしても、種類が多くてどれにしたらいいか分からんくて、買わずにおった(´ー`A;)
でも今日わどうしても欲しかったけ頑張って選んで買ってみた★(゜∀゜)
上手く付けれるか分からんけど、今度化粧するときチャレンジしてみる!
楽しみぢゃあ★σ(*´∀`*)


★マンガ★
古本市場とコンビニで購入!(¨)ノ

浦安以外わ古本市場で買った★(´∇`)
古本市場、今日わ初めて行った店だった。*⌒(・_q)
最近ハマッとる、エリートヤンキー三郎とギャングキングを買えて、大満足★(*´Д`)ハァハァ
銀魂、初めて買ってみたd(∵)★!
面白いのかにゃ…(゜∀゜)
チャレンジスピリッツ!


★雑誌★
フタバで購入!(¨)ノ

アゲハとポップティーン★σ(*´∀`*)
アゲハ買ったの初めてかも〜♪(*⌒ー⌒*)
アイメイクの仕方が詳しく書いてあったけ買ってみた★(b∀`○)Ξ
つけまつげも買ったことぢゃしね♪(●∀●)ニヤリ
熟読するべ!*(d`∀・★


マンガ、最近買いすぎて本棚入らねーべ('A`)
さっき整理してみたけど、入ってないマンガいっぱい…(´ー`A;)
本棚もっと起きたいな…
そんなスペースあるわけないことわ痛すぎるほど存じておりますが…(´ー`A;)(´ー`A;)


眠たい眠たい(σд-)Zzz
でも今寝たら、確実によっぴわ遅刻だな…('A`)

……寝るわけにわいきゃねーなッ!(((;゜Д゜)))ガクガク

くっ、クビになんてなられちゃあ生活できねーよ!(((;゜Д゜)))ガクガク
寝るなよ自分!(((;゜Д゜)))ガクガク


がんばる



メリークリスマス♪(∀) 

December 25 [Thu], 2008, 8:10

母ちゃんからのクリスマスプレゼント★((´∀`*))

ブックカバー(^ω^) 

December 24 [Wed], 2008, 16:40

昨日、そごうの中にあるロフトで、初めてブックカバー買った★(∀)


色々あったけど、これが1番可愛いなって思ったし、在庫があんまり無かったけん、買ってみた♪ヽ(´ー`)ノ


早速、本屋で付けてもらっとる紙のカバーを全部外した★dd(∀).+


読む時に、買った布カバーを付けて読むことにする★(・∀・)


いい感じー♪((´∀`*))

まだ2時だあ((´∀`*)) 

December 18 [Thu], 2008, 2:06

よっぴの晩御飯(∨)

・炊き込みご飯
・味噌汁


味噌汁にキャベツと玉ねぎと大根とワカメと鶏肉入れた★(ー`)
あと、しょうがも入れてみた★ヽ(´ー`)ノ

なかなか美味しく出来ました♪(^ω^)



炊き込みご飯、ご飯固く炊きすぎて、よっぴにパサパサしとるってゆわれちったσ(∀゜;)苦笑

まあ、ベチャベチャよりわパサパサの方がイイジャマイカ(∀)ぷ




あーさっきから、なぜか首が痛い…(Д)涙

最近、身体ガタきすぎぢゃねえべか(-ω-`)?




そういえば、タケ山が今日ディズニーシーから帰って来た(^ω^)
よっぴとあたしとちまの3人で迎えに行った★(ー`)

その後、ちまのミルクを買いにソレイユのベビザラスまで行き、そしてスタバでいつものように抹茶フラペチーノを頼んだ★ヽ(´ー`)ノ


……なかなかわての望むホイップ大盛りをしてくれる人わいない…(´д`;)


ガッカリ…(Д)泣






あー首痛い(゜A゜)

やっぱりヤプログでしょ(∀)! 

December 17 [Wed], 2008, 5:54

久々にアメーバのブログをイジりよったけど、なんか使いにくいわあ(Д)

やっぱりヤプログぢゃのう(^ω^)★

使い慣れとるけん、こっちの方がやりやすい(・3・)






てか、


昨日、みんなでモンテカルロ行って、グランドスラム行って、ソレイユ行った(∀)

あたし以外わご飯食べて、ディズニーストアでアリエルとプーさんのタンブラーと、ちまにミスバニーのちっちゃいぬいぐるみを買って、スタバ行って、ソレイユ出て、ラムーでちょっと買い物して帰った★ヽ(´ー`)ノ



念願のタンブラー★




嬉しい(ー`)








話わ変わるが、
昨日から、お小遣い1万円(あたしの)を決めて、頑張ってます!(´д`;)


何度も物欲に負けそうになりよるけど…(Д)汗




お金貯めたい(゜ω゜`)





適度に頑張る(∨)♪






つか、もう6時…(Д)!?

……携帯イジりまくりよって、寝てねえよ…(゜A゜)



…軽くやばい…汗汗(P△`)

ちまの新しい絵本(・∀・`) 

December 15 [Mon], 2008, 12:47

昨夜、フタバで買ったちまの絵本(∀)★



早速読んであげたけど、ちまさんシカトぶっこき…(゜Д゜`)笑



早く、真剣に聞いてくれる年齢にならないかなー(^ω^)


一緒に大好きな本屋の中をぐるぐる見てまわりたい(ー`)



楽しみだあ(・∀・)

毎日お腹いっぱい食べてます(∀) 

December 15 [Mon], 2008, 7:58

昨日、17時過ぎから、よっぴとあたしとちまでお出かけ♪ヽ(´ー`)ノ


ゆめタの2階にあるレストランでご飯食べた★(ー`)



チキン南蛮とライスの和食セット、食後にティラミスパフェ食べました★(∪)



美味かった!ヽ(´▽`)/




てか


最近、まあぢ食べ過ぎぢゃ…(゜Д゜`)







体重計に乗れない…(´д`;)





止められない食欲に日々負けてます…(-ω-`)

久しぶりに書いてみる(^ω^) 

December 10 [Wed], 2008, 10:03

最近、食べたものを書かなくなってから、全然日記書いてなかった(Д)


なぜそんなおいらが、久しぶりに日記を書こうと思いたったのかとゆうと……


久しぶりに上原さくらたんのblogを読みよったら、おいらも日記書きたくなって、今に至る…のれす(∀)ぷ



人の影響かよ(゜Д゜`)!

そうだよヽ(´▽`)/





ちま、先ほどようやく寝てくれて、これでおいらも寝れる…(´;ω;`)



……のに、携帯をイジることが止められない携帯依存症のあたくし(´д`;)


早く寝なきゃちま起きちまうよう(((゜Д。≡゜д。)))!!!!!!

何事も無くて良かった(Д) 

December 01 [Mon], 2008, 14:34

今朝、母ちゃんに起こされて、ちまのよだれかけに煙草の葉が…(´;ω;`)!


食べてわないみたい(´;ω;`)

口にしてすぐに吐き出したみたいだけど、心配だなあ(´;ω;`)

いつも通り元気いっぱいだから病院にわ連れていってないけど(゜_゜)


ちま寝たし(´д`;)


ほんま子供って目が離せんなあ(゜ω゜`)


改めて気をつけようと思う(P_`q)
本当に…(P△`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆッぴちゃン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

よっぴ
★旦那ちゃま
★23歳

ゆっぴ
★おいら
★23歳

ちま
★ちっちゃい怪獣
★0歳


2006年3月3日
★現在の旦那ちゃま、よっぴと出逢う。
2006年3月4日
★交際開始(●´3`)
2007年7月26日
★妊娠発覚キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2007年9月9日
★めでたく出来ちゃった結婚(゜∀^)⌒☆
2008年1月10日
★通勤途中、よっぴ事故る( ゜д゜)ポカーン
2008年3月27日
★ちま誕生!(●´∀`●)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE