2004年07月23日(金) 14時22分
夏はお出かけが多くてヤヤばて気味。
日本にいたら死にそうになってると思う!
だって、暑すぎ!!
今週もお子に追われ気味な生活で
独身日記書けね〜って。
この設定不可能?と、今更δ(⌒〜⌒ι) ですけど…
あそこでは書けないネタを書いていくぞー!!(どこだよ?!)

どっち? 

2004年07月21日(水) 0時41分
最近天気が日本みたいで雨降ったり、やんだり。
雷ピカッつってみたり(# ̄3 ̄) フテェ〜。
こんな事はカナダではあまりないらしい。
(バンクーバーの方はあるみたいですけど(*_*))
は〜、何もする気が起きん!!
とは言うものの4時半に起こされ洗濯機3回まわし中ですけどね。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ…。
┐('〜`;)┌ やれやれ。

オハツ 

2004年07月20日(火) 1時04分
子持ちの独身日記
意味不明ですが、毎日子供に捕われている?のでここは自分だけのPageにしようっかな〜。子供入れると「某 T写真館」のようになりそうなんで、、、。私だけのひとりごっつ(なつかしぃ〜知ってる?)にしときます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる