幸せすぎて・・ 

2005年11月05日(土) 22時32分
なんだか恐くなっちゃう。
毎日充実してるから、
時間が経つのがすごく早いの。

もしふられたら・・
あたしどーなっちゃうんやろ。
今はようちゃんがすごい大事にしてくれてるけど、
いつかは心変わりしてしまうんじゃないかって考える。

この幸せを手放すことが恐い・・

ようちゃんと結婚したい。
一緒に暮らしたい。
子供が欲しい。
色んな事を考えれる相手。

今まで散々、男に裏切られてきたアタシ。
今回こそはきっと・・
いい男に巡り合ったんじゃないかって思うの。

恋愛の価値観とか、
色んな空気が似てる人。
大人の男の一面も、ちいさい子みたいな無邪気な笑顔も
すべてが大好き☆

裏切られたら恐いからって、
完璧ハマってる訳じゃないけど・・
思い切って飛び込んでみるのも
いいのかも。

次は火曜まで会えへん。。
寂しいな↓


出会ってまだ一ヶ月も経ってないのに、
こんなに心を許せるのは
いい事なんやろうか??

奇跡!! 

2005年10月25日(火) 13時39分
友達と、男運あげにお参りに行って来た♪

おみくじひいたら、大吉やって
友人の紹介で良い人と結ばれる。
みたいなん書いてあって、テンション上がった☆

友達は2回くらいおみくじひいてたけど、
最終的に吉になってたから良かった良かった♪

ご飯食べながら色々話してて、
彼氏出来たから前に好きやった人との
遊びを断るメールした。

最初は、なんか意地っ張り?なメールが返って
来たんやけど、
あたしもめんどくさかったから放置してたら、
何時間後に、付き合いたいと思ってたのに。
みたいなメール来た!!笑

あたしも友達も爆笑して、
お参りの効果がソッコー証明された☆

『もー遅い』
って送ったら、
『遅くない!』
とかって返ってきて、
もーお腹痛くてしゃーなかったゎ!笑

一気に突き落として、かなりスッキリ☆
ほんまに悔しかったから、絶対告白させたろーって
思ってたんやけど、まさかホンマに告白されるとは
思ってなかったから、むちゃテンション上がったし!!

あたしをキープしようとするからや!
調子のってたんやろーから、ほんまうれしすぎ♪
いまさら惜しくなっても、
もー遅いから♪♪
いやー。ほんまに楽しい☆笑

おうち帰ってから、彼氏と電話して
今日もまた一つ仲良くなりました♪

久しぶりに・・ 

2005年10月24日(月) 13時31分
コンビニ行って、朝ご飯とか買って
仲良く手つないで帰った。
部屋の番号あてずっぽで言ったら、
ほんまに当たっててビックリしたし!汗

パジャマ借りて、
一緒にビデオ見た☆
なんか、こんな幸せが来るなんて思ってなかったから
スゴイ有頂天になってしまう・・

いつ以来やろ。
高校以来な気がする。
付き合ってから・・

ドキドキとか恥ずかしさの方が上回ってて、
なんだか不思議な気分やった。

ほとんど寝てないまま、
彼氏は仕事の為に起きて、
アタシも用意して一緒におうち出た☆

彼はほんまにアタシの事が大好きみたい♪
うれしいなっ☆

ずっと仲良くいれますよーに☆★

てか、こんなかっこいい彼氏持つと
不安でしゃーないゎ・・

サプライズ!! 

2005年10月23日(日) 15時58分
文化祭の彼と、ご飯食べに行った♪

待ち合わせから15分くらい遅れて彼登場。笑
ちょっと??

気を取り直して、どこに行きたいか聞かれた。
2つのお店を言われて、
とりあえず1つ選んでから店に向かった!!

ほな、阪神生中継!!
みたいなんやってて、きまずいからもう1つの店行った。

日曜日はやっぱ人多くって、
自転車にひかれそうなあたしの手を引っ張って
くれたりしてめちゃドキドキしてしまった・・

店に着いたら、
『予約してた・・』
とかって言い出して
ほんまにビックリ!!
予約してくれてたんなら、なんで先そっち連れて
ってくれへんかったんやろ?笑

それでも、あたしはすごい嬉しくって
上機嫌になってしまった♪

ごはん食べながら色々話ししてたら、
店員さんが誕生日ケーキ持ってきてくれて
お祝いしてくれて泣きそうになった・・
サプライズすぎるやん!!
ローソクまで付いてたし、特注やろ?
もーなんでそんなん、さらっと出来るの??
うれしすぎた!!


そしたら、告白されてホンマにビックリした!!

指見せてって言われて見せたら手つながれた。笑
しばらくしたら、グイって手引っ張られて
チューされて・・
オチてしまいました。笑

すごい急展開やったけど、
恋愛の価値観とか似てるから
きっとうまく行くと思う。
何より、幸せになれると思ったから。

男前やしね!笑

幸せになります、アタシ☆
22歳、幸先いいなっ♪

終電なくなってしまったから、
今日はお泊りだ・・
ソッコーやん!!汗

帰り、お会計済ませようとしたら
そのまま帰る彼氏(照)・・。
どーやら、あたしがトイレに行ってる間に
済ませてたみたい!!
『食い逃げや!走れ〜♪』
なんて言うおちゃめでかわいい年上の彼が大好きになった☆
素敵すぎる。。

誕生日☆ 

2005年10月21日(金) 15時52分
今日はあたしの誕生日♪

一番最初にメールをくれたんは、
予想外の人やった。
あたしが告った人やってん。
めちゃビックリした!!
この人、ほんまにオチたんかも?笑

仕事終わってから、友達がお祝いしてくれた☆
めっちゃ幸せ感じた♪
文化祭の彼も、もちろんメールくれたし
色んな人が祝ってくれた☆

おうち帰ってから、また別の友達がお祝いしてくれて
ホンマ幸せな誕生日を過ごせた♪

地元の友達に、
前にすきやった人の話とかを聞かされて、
あたしの気持ちが重いって思ってたらしくって、
そんなん言われたらムカツクし、
とうとうチューした事をぶっちゃけてしまった。

友達は、あたしの味方みたいで
アイツを見返そう!
みたいなんになった♪笑

あたしも悔しいから、
絶対絶対ホレさしてポイッて捨てたんねん!!笑

前夜祭☆ 

2005年10月20日(木) 15時51分
明日はあたしの誕生日やから、
友達が一緒に過ごしてくれた♪
シアワセでした☆

電話した☆ 

2005年10月19日(水) 15時46分
文化祭の素敵な人に電話した!
かなり緊張したわぁ・・

やけど、すごい喜んでくれてた!
あたしからかかってくると思ってなかったみたいで、
キョドったらしい。笑
めちゃカワイイ☆

まだ敬語は抜けきらんけど、
お互いのあだ名を決めたりとか、
ほんまは電話したかったとか、そんな話ししたり
実は在学中からずっとかわいいと思ってて、
気になってて話したかったとか言ってくれた☆

めっちゃうれしくって、
たまらんかったわ!!

日曜にごはん行く約束して、
メルアドも交換したん♪

電話切ってからも、
メールでホンマにかわいいね。
とかって言ってくれて
むっちゃてんしょん上がった!!

楽しい日々がやってきそう♪

どーしたんやろ? 

2005年10月18日(火) 20時50分
すきやった人が、異様に優しい。笑
なんでやろ?

めちゃマメにメール返ってくるようになったし、
なんか好感触やねんけど?

おちた?笑


遊びに行く約束もすんなりオッケーやったし、
なんか・・
逆にこっちが冷めてしまいそうやゎ!!
てか、実は前ほど付き合いたい!
って思わへんの。
やっぱり、あの優柔不断な態度とか
煮え切らん態度とか・・

それに、あんまり気が回る人ではナイし
手は早いし。笑
軽い男ってイメージがついてしまったからなぁ。。

あたしの他にも、
付き合ってないのにチューした子とかおるみたいやし。

また、あたしの悪い癖やな。
相手の気持ちがこっちに向いてきたら、
嫌になる。笑
他に良い人おるんちゃうんかなぁ?って思ったり、
色んな人と遊びたくなったり☆
だってな、彼氏おらんのってスゴイ楽やねんもん♪


ま、あの文化祭の素敵な人が原因の一つでもあるんやけど☆
今日あたり、1回くらい電話してみようかな?
自分から電話とかあんませーへんから、
緊張する・・
でも、この前かけてくれはったから頑張らんとなっ☆

メルアドをゲットできるようにがんばろーっと♪
あと、ごはん行く約束も出来たらいいなっ☆

あたしが、なかなか積極的や♪笑

時代が来た!笑 

2005年10月17日(月) 16時20分
今日は、小悪魔になった一日☆

好きやった人に、遊ぼってかわいくお誘いメールをした♪
バイト中みたいやから、夜中に返事が来るかな?

そんなこんなしてるうちに、昨日の素敵な人から電話が
かかってきた!!
ま、一応礼儀?みたいな感じでかけてくれたんかな?
でも、うれしい事いっぱい言ってくれはったゎ♪

あたしが在学中に何回か話し掛けようと思ってくれたみたいで、
でも彼氏おるの知ってたからムリやったとか・・
前から話したかったって思ってたとか。

やっぱ、年上は口がうまいね!笑
気分よくさせてくれるもん♪

また電話するって約束して、
10分くらいで切った。
久々に緊張したわ・・

で、男友達何人かから電話かかって来たり
友達から電話かかってきたりで
なかなか忙しい一日やった☆

肝心の好きやった人からは、
なかなか好感触な返事が来ました♪
よしよし☆
いい感じに事が運んでるので、
久々にテンションが高い一日やったゎ☆★

文化祭☆ 

2005年10月16日(日) 16時11分
母校の文化祭に行って来た♪

知り合いとか身内とかおるから、楽しかったわ〜☆

とりあえず、ミンナに挨拶まわり。
かわいいっていっぱい言ってもらえた☆笑
確かに、似て無い兄弟やからね・・

芸人が来てて、それ見てたらほとんど時間なくなっちゃった!

とりあえず、お腹減ったし閉まりかけのお店で
たこ焼きを購入☆
最後やし、女の子やしって事で通常よりも2倍の多さでくれた♪
ラッキー☆

知り合いの人としゃべってたら、
素敵な人が登場☆
あたしの事を知ってたらしくて、電話番号聞かれたから教えた♪
4つ上やけど、普通にかっこよくてドキドキしたわ!笑

電話、かかってきたらイイナー☆

そんなこんなで、
元彼の親友と話したりして、
帰ることに!
打ち上げ誘われたりしたけど、断っちゃった〜!

今日は、なかなか良い一日でしたわ☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopippipu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる