大掃除 

2005年03月16日(水) 18時23分
今日はかなり暖かい一日でした。
すぐに汚くなる我が家の居間を
とりあえず大掃除。
最近インテリアの本を買いあさって
おしゃれな部屋にしようと考えているんですが、
やはりセンスがないとおしゃれにならない。
出して入れて並べ替えて。
それでもだめなのはきっと捨てる が甘いんだと思う。
夢はキャトルセゾンやAIDAのようなナチュラル系の部屋。

・・・店ごと買い取らないと無理やろな。。

8度って。。 

2005年03月13日(日) 1時27分
ぱんちょんが熱をだしてはや4日。
会社の出勤時間を遅らせて、
ぱんちょんを病院へゴー。
筋肉注射をうってもらったにもかかわらず、
8度台をキープしている模様です。
私は7度越えた時点でふらふらになるので
ある意味ぱんちょんは体力あるんじゃないかって思う。

なさけないわあ 

2005年03月11日(金) 1時22分
プログに登録してはやウン日経つので、
第一回目を投稿しようとしたら早速パスワードを忘れてて
パスワード変更する始末。。。
さてきょうはわが旦那・ぱんちょんが会社を休みました。
ずるではなくれっきとした体調不良。
高熱がでて、最高記録9度4分。
私の中では瀕死の体温なんですが、
ぱんちょんは意外と意識も食欲もはっきりくっきり。
新妻は早速病人食をせっせと作って・・・
といいたいとこだが、残業もあり、
ぱんちょんは自力で医者にいき、コンビニで弁当を買ってきてたべといてくれました。
良く出来た旦那様だ。
っていうか。
家族が病人なのに退勤もままならない今の仕事がつらすぎる。
罪滅ぼしに帰宅後南国名産のブンタンをむいてあげました。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる